2週目踏破100%になったけどもう何もないのな
仁王は最初からDLCフルでやって5週目とかクリア後ダンジョンまであったからボリューム少なく感じるな
さすがに6月のDLCに備えてやる気とかしないしこれで終わりか
真の死にゲーであり狩りゲーでありハクスラゲー、インフラ設備管理ゲー、お料理シミュレーターであるワイルドハーツやってDLC待つのが正解
このゲーム2周目までしかないのねフロムゲーみたいに何周も出来ると思ってた
アプデで周回が増えるとは思う
そこまで何割残ってるかって話は抜きで
DLC三つ配信は確定してる
仁王もDLC配信してからエンドコンテンツ追加されたしこれからだな
なるほど、仁王シリーズもそういうパターンだったのかな?
周回するの好きだから無限でもいいのにw
フロムゲーと違って仁王の追加周回はカウンター可能技の変更とか追加モーションがあった
おお、楽しみが増えていいねそれ
アプデっていつ来るのかな
救援行ったらクリア後ムービー見せられるのとか早急に直してほしい
マトモにやってくれるならかなりの量になりそうだよな
仁王の時は結構早めにアプデあった気がするけどどうだったっけ…
細かい部分まで言うとかなり直してほしいとこあるけど、マルチでムービー見せられ
拠点の落下判定消して
救難で見たムービースキップさせて
アイテムは旗拝んだら勝手に倉庫から補充して
せめて三馬鹿はNPC呼ばせて
共闘は合い言葉無しの野良部屋作らせて
こんくらいは早急にやってほしいね
一周目の難易度はライトゲーマーに優しい、2週目からは人を選ぶ難易度、つまりやり込み気質のコアゲーマーが喜ぶ
ここは万人受けするデザインで、非常に良くできている
ハクスラも同様で、ライトゲーマーは自分で理想のOPカスタムすればいいし
コアゲーマーは自前で鍛治では出ない良数値OP揃えればいいし、アクセサリは従来と変わらないのでここも万人受けするデザイン、素晴らしい
ド下手にはそれぐらいがいい
それでも難しいけどwww
あんまり簡単とか言わんといてくれアプデで修正される
仁王とかでもプレイヤーに有利なの尽く潰されたから同じチームならやりかねん
2週目やってるけど若干飽きがきてるな
なんだろう、装備を突き詰めようって気が起きないんだよなぁ
わかる
★5で狙った装備揃えるのダルい
幸運と装備泥率Aとかでやってても★5ほぼ出ないな
仁王と違って雑魚や宝箱からはドロップしないしボスも士気差マイナス10で勝っても体感5%とかそんな感じ
モンハンの護石ガチャかそれ以上に面倒臭い仕様にして来るとはたまげたなぁ
同じ武器使ってると飽きるよな…一応新規だから武器種が無難なものばっかだし
ステ振り自由に出来るから気軽に武器もちかえ出来るのが救い
大斧と大槌楽しい
ダッシュ攻撃とジャンプ攻撃と化勁中心の受けになるけど
でも振ってて一番面白いのは大刀なんだよなあ…
どう考えても弱いけど
直剣しか使ってないけどめっちゃいいです
木の賜福揃えて使ってみたけどこれいまいちやなぁ…
バフ永続って書いてあるけど旗触れると消えるし
発動してない時間も加味するとそれ以外の効果が微妙すぎる
やっぱデバフ数でバフあるやつとかカケイ数でバフかかる賜福のやつが優秀っぽいな
カケイした時にバフ蓄積するやつがシンプルイズベストなんだろうなとは思う
やっぱそれよなぁ
固有の効果以外の揃え効果も無難に良いの揃ってるし
露骨に五徳の賜福よりドロップ渋いから正直心折れそうやけど脳死で猿しばき倒して頑張って揃えてみるか…
武将装備のセット効果は近接&遠隔に同じの2つ装備しても意味ないけど
賜福セットは装備した分だけカウントされるんだね
賜福は各行70振り条件と均等振り以外にもいくつかあるのかな
未来が読める孔明でどう展開してくんだろうねこれ
DLC見るに三顧の礼はやるっぽいが
むしろ死せる孔明生ける仲達を走らすまでやってたぞ
2周目だとボスもザコもパターン完璧に覚えてきてるから戦ってて楽しい
慣れれば慣れるほど手数増やせていけて
カケイの精度が上がるだけでも撃破スピードだいぶちがってきてボス戦の印象かなり変わる
白蛇まで倒したけどこいつと張角楽しかった、1周目と全然印象変わった
ゴウエツおまえだけはダメだw
赤技突きで決めることに全てを賭けてそのお膳立てに長々時間費やすような性格悪すぎるボス戦
張宝もどうにか上手く速攻処理ガン攻めできないか探ったけどイマイチわからんかった
張宝は体力半分切るとバフ3人召喚してくんのよ
それで変に粘られてめんどくさくなることが多い
関羽張飛に張宝の相手任せて術師狩るべし
まぁ実際今後実装される高周回やDLCは敵の士気上限をプレイヤーが抜けないようにして雑に難易度上げるんだろうけど
それやると今の時期に仁王2で奈落獄で縛りプレイしてたりブラボで地底人してるような人しか1年後にはプレイヤー残ってなさそうではある
ほんとにそれやったら今後チーニンとのお付き合いは考えさせてもらうわ
さすがにないだろ…さすがにそれはしないはず
DLCで追加される難易度は士気の影響下げるとかして装備の重要性高めてほしいわ
まぁ装備のレベル値とかプラス値とか無いからたかが知れてそうだけど
マジでトレハン仕様と装備のレベル仕様と士気仕様と、全ての仕様が噛み合ってない感ある
1週を適当に流して遊ぶ分にはパリィゲーとしてそこそこ面白かったけども
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678180678