【ウォーロン攻略】幸運装備、200超えって実感できる?

ウォーロン

幸運114装備ドロA-士気3で猿、士気8で猪
ソロで猿☆3:2個、☆5:1個、猪☆3:2個
マルチ☆3:2個、猪☆3:4個
…たまたまこの一回ずつが運が悪かったんだろうそうだろう
野良マルチだと当然絶脈されるので少し下がるし、何なら死んで居なくなるし死ななくても居なくなられる

幸運て実感ある?
190近く積んでるけど何も感じないわ

星4の泥率アップは明らかに実感できた
星5はしらん

幸運って190も行くのか
何かの揃えか

身体と脚は舞人装備して残りの防具と遠距離武器に鍛冶屋で幸運つけてサイコロ2つ装備すると225くらいいくな

なるほど幸運が固定にある系の装備かぁ
ありがとう
しかし幸運も泥も体感できないぜ…

2周目で幸運180くらいまで盛って1ミッション敵全部倒してく勢いで終わらせても☆5なしとかザラでつまらんわ
1周目は雑魚でもそこそこ☆4くれたのになぁ

幸運200↑で猿タイマンミッション周回してみたが10回に1回落ちるかどうかだ
ちょっと確率低すぎんよードロ率アップもなきゃダメか

鍛治屋ちゃんのハンマー持って応龍つけて幸運盛ってひたすら鳥前の猿に氷柱降らせ続けてるけなんとも言えん結果しかないなぁ

すげぇ2周目なのに幸運ついてる防具全然落ちねぇ


幸運は頭と手は鍛冶屋でつけられるじゃんよ
服とズボンは舞人装備の固定OPについてるぜ

俺は結局制圧率100%にするまで旗感知に出会えなかった
2週目ではどこでも曹操呼べるようになったりしないんか

ツギハギにするしかないんかな、まぁ一式ボーナスカスばっかだからええか…

仁王2は周回すると序盤から新レア装備が出たからテンション上がって敵強くなってもモチベ上がったけど
ウォーロンは幸運爆盛り装備品ドロA+で固めても一つの章攻略中に★5が1つ落ちるか落ちないかだからモチベ湧かないわ
しかも防御力上がらずop枠1つ増えてるだけだし狙った装備が来るわけじゃないときてる

仁王2の周回するたびに今までの装備がゴミになる中毒性はすごかったな
新しく揃える分、確実に強くなって(敵に通じるように)なっていくのがトレハン楽しかった

今更だけど弓弩は背負ってないとステや効果反映されないんだね
幸運装備とかだと暗器に持ち替えたりしたら戻さないと行けないの地味に面倒

ゲーム的に評価されるであろう戦い方
化勁、絶脈入れまくるとどんどんレアドロ率下がっていくのがマジで理解不能

これガチ?

ガチです
ゲーム内でも「相手と自分の士気差がかるほど貴重品がでやすい」みたいな解説ある
カケイ成功すると相手の士気下がるから差が縮まる
あまり意識すると勝てなくなるけど士気25と士気10で25のボスを倒した時の星5ドロップ差ははっきりわかる

1周目だと★4率全く体感できなかったのに2周目だと★5率そんなにかわるんか?

補足どうも
赤秘技は食らったほうが士気下がる=ドロ率アップって意味ね

士気が簡単に下がりすぎる
上げても意味ないじゃんこれ

何で下がってんの?
秘技食らってんなら土6使えよ

バフあんま使ってなかったわやってみる

士気上げ過ぎるとドロップ渋くなるのダルいな
倒したら上がっちゃうし


武技の固定も意味わからんよなぁ
そのくせOP付け替えできるのが不可解としか言いようがない、普通逆だろ

OPは枠数は多少こだわりたいけど
どちらかというと武技の方がガチで性能変わるから厳選必須になってるな
クソモーション武技付きだと通常攻撃と気勢攻撃チクチクしかできないクソ武器と化すんできっちい

これもしかしてNPCの友好度上げるにしても絞った方がよくない?
全員MAXにしたけどドロップ対象が増えるから2週目からの限定揃え効果の抽選の邪魔になってる気がするなぁ

絆上げて武将装備が手に入るとドロップの種類が増えて狙った装備が取りにくくなるから目当ての装備持ち武将とか以外は絆上げないほうがよさそう
ときメモかよ

NPC専用装備はタイマンミッションで拾えるから友好度マックスにしてドロッププール汚すのはアホがすることやで
2週目以降は恩寵狙いになるから揃え装備は全部ゴミ
これウォーロン最大の取り返しがつかない要素ね

これタイマンステージがない専用武器の星5どうやって取ればいいんだ…
青龍偃月刀の星5が欲しいけどランダムドロップしかないなら絶望的だぞこれ

呂布倒して装備ドロップ一個とかなんともいえん気持ちになるな
猿マラソンに戻るか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678180678

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。