武技も付け替えさせて欲しかった…振り回す系ばっかり 直刀にも空破斬くれ
武技はせめて3つほしいなR1+×解放はよ
あとジャンプ化勁
武技の付け替えができないのなんでなん?
その都度戦法を変えたいから武技こそ選ばせて欲しかったわ
体験版配信された時期に武技の付け替えできますとか聞いた気がするけどデマだったかアプデ待ちか
武技をハクスラと絡めてる意味も面白みも今のとこまるでないな
OPと同じで一度ドロップしたら付け替え自由でよかったよ
確かにそのスタイルでよかったな
それならレア武器に付いてるレア武技を狙って掘ろうって思いたくなるし
もちろん技枠も増設して
仁王2はゴチャゴチャし過ぎという一部の意見はまだわかるにしても
シンプルにしたところでそれが面白さに繋がるわけじゃないことは今回でよくわかったやろな
ウォーロン2では武技の選択肢や空中アクションやあと複数戦向けのシステムちゃんと練り込んでから出そうね
エルデンリングやダクソに比べたら専門用語やごちゃごちゃしすぎてわかりずらいし
とっつきにくいから嫌煙されて当然だと
まあでも求めてた物が2個とも良武技だったときのおっしゃ感はたまらんものがある
武将武器なら武技1つ固定だから軽いもんでしょくらいに思ってるんだろう
自分の初星5がそれで愛用してる
付け替え可能で武技に気勢反映とか属性付与とかレア武技追加すればいいな
それなら少ない武技種類でもかさ増しできそうだな
もしくはセットする事で変化するアイテムとか別の手段でも良さげではある
ディアブロ3でいうルーンみたいな感じで
マテリアみたいな感じなら見た目一緒でもいいかも
武技の付け替え欲しいね
★5あっても★3使ってるわ
武技は別にそのままでも良い
とにもかくにもドロップさせろ
攻撃動作中でもかけいできるようにしてほしいわ
これは思った
隙見て「今です!」って武技差し込んだ瞬間に赤技ドーン発動されて甚大な被害をよく受けるから、
できれば武技の最中にもできると有難いんだけどそれは流石に自分が悪いか…
最近はこっちの入力みられてるのが多いから後出し正義
ハスクラ要素!とか言って武技すら付け替えられずにガチャ要素にしてんのホンマ
ゲームデザイン根本からおかしいんじゃねぇの嫌がらせじゃん
アクション要素強めっていうなら武技2個固定とランダムなのがよく分からんな
かと言ってそんなにPVP推してる訳でもないしなんかチグハグ感
武技まで付け替えられたら武器拾う意味なさすぎてハクスラいらなくなるわ
ハッス&クラッシュはいらんけどハクスラはいる
目当ての武器に目当ての恩寵付けるのも結構しんどかったのにこれに武技ガチャ追加は目眩するわ
DLCで高難度出すなら武技も引き継げるようにしてくれ
武技100種類あってそのうちから目当てのものを狙うとかならそりゃ大変だけど現状何本か拾えば目当て武技つくでしょ
両方に狙ったものをつけるのは大変かもしれないけど
ハクスラは明らかに捨てたんだろうけど、その分頑張ったはずのアクションも構えなし武技ランダム2個で正直劣化してる気がしてならん
武技は一度でも取得したことあるやつは専用武技以外はいつでも付け替え可能でよかった気がするな
せっかく武技ごとに使い所が差別化されてて常時2つから使い分けられるのに、色々試すまでにまず理想武器の収集が必須なのがもったいない
それ良いね。コストだけ高めに設定すればバランス取れそう
上にもあったけどその武器には武技に乗る効果が変化する(例えば属性付与される・消費気勢軽減・モーションが速くなるとか)って要素を加えて、更に一度入手した武技は付け替えられるってことにした上で強武技の付いた武技はドロップ率低いとかにしたら掘る意味増えて良いと思う
武技は今後ワンパン状況さらに増えてくと思うと出番ないな
優勢ゲージもすぐスリップで減ってくから仁王みたく差し込みタイミング伺うこともできんし
奥妙は木だけ使い勝手飛び抜けて良さそうだな
金もボス戦ならよさそうだけど道中は活かせる場面少そうだ
水も効果時間によっては強いか…?
個人的には効果時間中術氣勢消費無しじゃなくて永続的に半減くらいの方が有り難かった
それだけで言えば土が一番無難だろ
何もしなくていい
どのくらいの防御性能でどれくらい反映されるのかわからんけど武技のダメージアップと氣勢攻撃ダメージアップだけって効果自体微妙やん
木金の発動条件の秘技化勁一発取るだけって何もしないのとほとんど同じだし
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678430382