【ウォーロン攻略】星5伝国璽パンダマラソンやり方。

ウォーロン

4は持ってるからテーブルには入ってると思うんだが5の伝国璽でねぇな

猿マラソン行って方術士貰ってパンダマラソンへゴー

方術士とはなんぞ?

ごめん略しすぎたわ
1.まず1週目クリアする
2.昇竜の道2章の「隠者の慟哭」をクリアし報酬の方術士装備を入手する
3.臥龍の道の「溺れる残月」にいく
4.スタート地点から左折し階段上の旗を解放
5.旗近くのパンダに先ほど入手した方術士装備を渡す
これで高確率で星5伝国璽になる

そんな手順が!
ひたすら納品してマラソンしてたわサンクス!

補足で、方術士装備か伝国璽を納品すると伝国璽で返還される可能性が何故か高い
星5伝国璽を数持ってない場合はまずはこの装備を10個ぐらい集めるのがおすすめ
ちなみに残月ステのパンダはなぜか旗を拝むだけでリセットするからこれが所謂パンダマラソンになる

パンダに+8以上の星4武器あげてみ

パンダはいつも適当な星5小物渡してたわ
渡す物によって違いあったのか

伝国璽って気勢消費マイナスが固定でついてる(枠1つ確定で潰れてる)のか
これだったら固定で幸運ついてるサイコロの方が良くない?
属性耐性が全部3ていうのも誤差レベルで価値無いと思うしこの小物何が利点なの?

パンダに伝国璽食わせたら伝国璽しか出ないからセット小物よりは使えるってくらいかな
俺もサイコロ欲しいから別に伝国璽いらないと思うけど


マラソンに際して固定化できるのが最大のメリットだと思うよ
狙えるなら確かにサイコロのがいいね

曹操や袁紹の小物とか体力+が固定の小物が出たら無駄なので、安牌で伝国璽でいいかってことじゃないのかな

2周目をスタートする前に装備、伝国璽の厳選終えて始めたら1周目より歯応えが無くなった…

星5落ちないのによくやったな

幸運
近接回復
回復時威力アップ
の神伝国璽まだ精製できませんかね

妥協にはなるけど体力吸収と回復時ダメアップって同じ小物についてる必要はないよね
1つの小物に両立させようとすると無限に時間かかるからおすすめしない

その妥協、もう揃ってるんだ
ただ絶脈発動時矢が補充される効果もついてて、それがすげー主張気になるんだ

拠点帰っても矢補充されないのに絶脈で補充されるのはギャグだな。。。

相手からパクってるだろもうこれ

神伝国璽は実在する

これは凄いとは思うがただカケイ成功時威力上昇の方が1枠で済むような?
回復時~の方が効果量が高いとかある?

パンダマラソンって、武将小物ではない一般小物狙いであれば
昇竜より臥龍でやるのが正解よね?
昇竜だとバグか何かでオプ枠一つ減るし。

そう
昇竜だとオプション6つ付いてる小物渡すとオプション5つにして返してきたりするから
触らない方がいいまである

パンダマラソンて1周目でいいの?
体力回復(攻撃)まったくでない

クリア後の一周目でいいらしい


ありがとう

回復瓶の所持数+1なんてOPも付くんだね
これと攻撃力+14、幸運30、○○で回復、○○時威力上昇が神小物か

自分もついさっき付いて全く同じ書き込みしようとしてた

でもこれ結構なレアOPだからかなかなか出ないんだよねぇ

壺+1は1個で付いてれば求賢ゲスト側でも1個プラスされるのが地味に良いよ
(ちなみに頭龍軍師にして2個プラスしても求賢じゃ1個しか増えなかった)

この龍癒の壺+1って効果
壺の数をMAXまで強化してると11本にならないんだな

ゴミじゃねーか!

マ?w

嘘乙
ちゃんと11本になるで
化勁威力上昇+幸運+壺追加の伝国璽愛用してる

ならないんだが

壺ってMAX10本?
取り逃してるな…

クリアしたが6個しかないわ

10 +15

強化の方も2つ足りねぇわ
めんどくせぇ
動画探してくるか

一周目のパンダ返却星5小物にOPが最大まで付くの修正される可能性あるから今のうちに交換しまくっとけ


自分の欲しい装備が効率良くゲットしたいのはわかるが猿ゲーはちょっとだりぃわw
適当にマルチダイブして適当に集めよう

箱開けとパンダよりは猿楽しいわ

確かにパンダ拝みはやる気すらしないけど猿が楽しいってもう脳がおかしくなってるだろw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678551626

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。