【ウォーロン攻略】おすすめで強い仙術教えてほしい。

ウォーロン

仙術おすすめ教えてくれ

火 撃ったら着弾点から周りにバーンて広がるやつ
土 防御上がるやつ
金 毒弾、パンチ、デバフ撒くやつ
氷 つらら沢山出すやつ

木はわからん

助かる

試しに色々術使ってみた感じで個人的によさげだと感じたのは↓
低Lv
摂活術(木)護体法陣(木)火錬七傷術(火)炎浪呪(火)強防術(土)連山裂壁呪(土)
厄殤神訣(金)蝕骨滅生訣(金)爆烈毒呪(金)氷槍呪(水)神行術(水)伏氷槍陣(水)幻身霧隠術(水)
中Lv
雷仗術(木)強撃法陣(木)九天怒雷呪(木)崩炎柱呪(火)獅砲呪(土)乾坤毒玉呪(金)
乾坤毒玉呪(金)水閃身術(水)
高Lv
完璧帰元術(木)蓄発神術(火)蕩寇天衝呪(土)沈壁幻甲術(土)厄藜溶金呪(金)毒雲纏身呪(金)
満天氷雨呪(水)氷晶幻光訣(水)

漢字ばっかで分からん!


術名は全部コピペしたけどまぁ覚えにくいね

あと術のメモ的なもの
強撃法陣ダメージ約+45% 護体法陣被ダメ減約-40% ※陣2種は同位置に設置可 防バフは負傷軽減と競合
完璧帰元術は被弾しても被弾モーションが発生しない
火錬七傷術ダメージ約+40%被ダメ約+35%
蓄発神術ダメージ約+99%
蝕骨滅生訣ダメージ約+24% 厄殤神訣被ダメ約-25%
強防術被ダメ約-8% 獅砲呪被ダメ約-30% ※併用可
沈壁幻甲術 防げるダメージ量は土攻力に影響(多分)

二週目人呂布初期士気で遊んでたけど殴るより氷つぶて連打してる方が強かったわw
氷炎毒弱点は仙術のがつえーな 殴りもっと強くしていいわまじで

殴り強くする意味がないから仙術弱体でいい

近接ダメ通り過ぎたら仁王と差別化が・・・てチーニンは思ってそう
OP盛りまくったら化勁なしでも倒せるぐらいにしていいと思うけどな

氷雨は発動が速い
これが強いのよ
多雷くんは発動が遅い

2周目三馬鹿逃げ回りながら雷走らせる仙術撃ってチマチマ削って倒したけどお前らどうやって倒した?

元々土ビルドでやってたから岩攻力400ちょいくらいで岩柱立てて
それに敵が勝手にぶつかって吹っ飛ぶを繰り返して倒した
岩柱自体が単発ヒットでもそこそこダメ出るからそこまで時間掛からんかったな

あれそんな強いのか

氷罠設置して2人倒したら残りが高確率でその2人に嵌まるから遠距離武器でヘッショ

なるほどね良く思いつくね

苦行だったが家計して切りまくった
ワンミスでボコボコにされるからかなりやり直したけど

すげー真っ向勝負したのか尊敬する

クリア出来れば何だっていいとは思うが家計するゲームだからな
カメラとロックオンの戦いが半分は占めてる戦いだったが変な達成感はあったよ

回復と肉と氷セットして毒ビルドで侵入して
相手も毒ビルドだった時の
白熱した膠着戦が一番面白いのって対人としてどうかと思うけど

結局お互い化勁の打ち合いになってそれはそれでウォーロンな気がするのがなんとも

毒雲と氷雨は弱体化待ったなしだろうが、2ヒット目以降ダメ低下、消費増あたりかなぁ
雑に産廃にしてくるのは勘弁して欲しい
遠距離攻撃って時点でしょぼい武技群の上位互換でしかないのがな

雷落ちてくるゲームになるな

いやそこは武技とか微妙な仙術強化で良いでしょ、やる事はグールグルなんだから爽快感を取り上げたら終わりだよ

俺もそれが望ましいけど
今までの傾向からして多分その手の調整はしてくれないよ

6月までにアプデで仙術ナーフされなきゃもう何でもいいや…流石にしないよな? 最悪ツララ雨を持ち上げまくって毒だけ見逃してくれんかな
ツララは大型にしか使えんけど腹パンは人型だろうが大型だろうが全てを粉砕してくれるんや…

>>123
戦術を弱体化したとして近接をどうする?ってとこやな

何も不都合な部分ないが?

仙術ナーフいらんよ
どうせ次の難易度きたら絶脈して耐性剥がさないとロクに効かないとかするだろうから

近接でも五行相克を強力に利用できる環境にして欲しいんだよね
仙術でエンチャントはあるけど威力で期待できるものにするとか
属性付きの武技(属性ダメージの比重大きめ)をたくさん増やすとか
五行相克が仙術攻撃術の専売特許である限り与ダメージ量格差が縮まらないと思う

仙術て全く使ってないんだけどそんなに強いの?

1周目の土15振りくらいで密着岩壁ドバーして敵が溶けた時に実は仙術つえーのではと思った

麒麟の岩地雷の時点で危惧してたことが起こった感じ
マジで武器使う意味が一切ない

仙術は火力として武技レベルまで落とすしかないな


仙術は気勢とは別ゲージでよかったと思う

それインタビューで答えてたけどウォーロンは仁王がやたら複雑だったからこっちは色々とシンプルにしようっていう形で
元々仙術は個別リキャストにする予定だったのを氣勢消費に変えたみたいよ
個人的にはユニークな武技にある仕様と同じで氣勢が青ゲージの時に威力UP
それ以外だと今より火力低めくらいの調整で良いと思うわ

仁王の反動でこうなったのか仁王は未プレイだけどそんな複雑なんか

顔良はずっと飛び跳ねてるが

仙術はリキャストのほうが良かったろうな

武器→体力削りx、気勢削り▲、気勢上げ○、中量以上の武器はカケイ挟みにくい、リーチが短い、接近戦のリスクあり、PvPではカケイされ、武技は秘技カケイのデメリットあり

仙術→体力削り◎、気勢削り◎、帰省上げx、一回カケイするだけで全てのコストの術が再使用可能、連発する必要がなくモーションの後隙もそこまで大きくないからカケイしやすい、PvPでカケイされてもdotダメージ床は残りこっちの気勢に影響は受けない

マジで武器使う意味が何一つないと思う

仙術使った方が遥かに効率良いのは分かるけどチャンバラ化勁してる方が楽しいんだ…集中力足りなくてその内死ぬけど
アクション上手くもないのに上手くなったと錯覚させてくれる化勁好き

仁王2の経験上強すぎた戦法はナーフやメタな敵がでてくるからそれでよいかと
まあ仁王シリーズの陰陽は強かったまんまだった気もするが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678626195