初めて侵入したけど初心者狩りしてるみたいで申し訳なくなる
ダクソの暗月みたいなシステム欲しい
とりあえずは野良でお手伝いするか
このゲームのPVP毒しか使ってこねぇな
対人の毒ビルドは修正案件でしょ
スリップダメ毎秒150ダメ貰う
侵入ってレベルマッチしてないよな
相手の攻撃全然痛くないし、毒撒いて2、3発切ったらお亡くなりになる
岩極振り岩柱直撃だと一撃それくらいだけどな
対人だと氷・雷(棘以外)が弱いだけよ
あと毒の場合逆に毒打たれると見分けつかなくて死ぬ。カオスになってテンパるからあれw
侵入したらホストが使ってた禹王剣が星5でドロ
倒した相手の装備から抽選枠があるのか
これは人間狩りが流行るな
その仕様が本当なら協力すれば装備分配できるんじゃね?
なんならキャラ間の装備データ以降もできる
対人でダウン無敵無いから先に絶脈して確殺入れて終わりなの酷くねえか
対人に限ると毒はエルデンリング初期の霜踏みが霞むくらいヤバいねこれ
まぁ呂布くんとか孫堅くんとかには効かないし
劉備ステージがサリ裏枠なのかな
ある程度動けてる対人勢は毒マンばっかやな
仁王の時はあんまり無かったんだけど今作は同期ずれでボスワープしまくるからマルチきついんだわ
対人要素の都合か回復アイテム半分で更にきつい
次は中世で良いんじゃないかな?
術から魔法に変えてチーニン版本当のソウル系の出してほしい
対人はソウルシリーズに任せてこっちはトレハンとマルチを重点的に強めて欲しいかな
もう対人要素消してトレハン要素をガンガン追加して欲しいぞい
対人要素入れるからバランスが難しくなるんだよな
このゲームで対人とかやる意味ないからな
アイテム貰えるわけじゃないし
侵攻死んでるだろ
おれもやってないし
メリット付けるのと何かしらで対人したい者同士が出来る仕様にするべきだ
猿マラソンしてまで、やり込む必要あるのか賜福揃えこそマルチの侵攻でしか手に入らないとかやれば良かったのに
侵攻するメリットがないよな
猿マラソンのせいか2周目侵攻もお助けも少なくて哀しい
なんで自ら楽しみを消していくのか…
侵攻は楽しいからやってるし結構人居るぞ
対人は拒否できるからどうでもいいって人は多いと思う
対人で土バフ厄介だと思ったが簡単に無効化できて草
ソウルライクで侵入に対価的なメリットあるゲームってあるのか?
楽しいからやってる人ばっかな印象だが
対人で土の引き寄せるやつ強い?あれ怯みすごいじゃん
侵攻が増えたねー
あー、ソロで攻略してるとこに侵攻来てほしい
NPC連れたくないんだよ、そういうオプション追加されないかな
侵攻されたから1歩も動かす隠れて相手を眺めてたら諦めて帰りやがった
向こうは敵感知を付けてなかったようだな
これ毒ビルド仁王と同じでぶっ壊れてるな。まあまた修正されるんだろうが
ウォーロンの意味が無名の英雄って感じだから人知れず歴史を動かすみたいな感じかと思ったけど
有名武将を正面から倒しまくって強さが広く知れ渡ってるし何か思ってたのと違う
呂布単独撃破した英雄が三国どこにも属さず囲われもしないの笑う
そのまんま孔明の号では
人知れず猿を延々と倒して強くなってるだろ
今回のストーリーは便利に左慈・紅ショーのパシリしてただけだけど
最終的には天才軍師孔明の功績の裏には主人公の活躍があった的な事やりたいんじゃないのかね
まんま仁王2だな…
あっちは本編で完結したのに対してこっちは始まってすらないが
使ってて火力が出てモーションも気持ちいい武技がある武器のおすすめはないかな
華雄のグルグルは気持ちいいけどトゲトゲの棒がちょっとダサい
手を前に突き出してブンブンブンブンとスタイリッシュに振り回すこーりゅーなんとかって技がイケメンだよ!宴会で大盛り上がりだよ!
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678626195