【ウォーロン攻略】校尉連弩以外、賜福付き飛び道具ドロップ場所ってある?

ウォーロン

校尉連弩以外の賜福付き飛び道具とかどこで手に入るんだ
★5の弓3つあるけど2つは呂布のもう1つは3バカの
★4の飛び道具すらリザルト報酬で貰える賜福無しの以外2周目で一個も見たことない

弓兵乱獲しかない。
大体武器や装備は敵ごとに落とすものが決まってる。

落としやすいのはやっぱ弓兵か
自分が運が良いのか悪いのか要らない呂布弓2つと3バカ弓の★5落としたのって3つとも赤水鬼なんだけどそれはたまたまか

体感でしかないけど雑魚はサルより遠隔武器落としやすい気はする

とするとケンタウ呂布ステージが弓兵沢山いるからあそこをマラソンするのが一番現実的かな
息抜きマルチであそこも結構入るけどあそこの弓兵が飛び道具落としたこと一度も無いが……先が思いやられる

雑魚は士気の差を維持するのがだるいから結構しんどいぜ

もう★4で妥協するから賜福付きの弓か弩が拾えれば良いんだけど
それすら険しそうなのがつらたにえん

1から2節の間に大黄弩★5青出てたけどどこでいつ拾ったか気づかなかった

それも多分引きの運が良かったんだろうね
羨ましい
今30分くらい不屈牙城で士気2維持しつつ弓兵マラしてるけど★3の3バカ弓1本しか落ちなくて禿げそう
工程が猿マラより脳死でできないしドロ率は壊滅してるしこりゃ精神衛生的にも頭皮にもよろしくない

不屈牙城の2つ目の旗のところにいる弓1弩2が遠隔武器は竹弓と竹弩しかおとさない。


武器種ランダムで良ければ妖魔化劉備がボスのステージの雷様の隣の箱が星4近接武器確定だよ。
がんりょう、ぶんしゅう倒さないといけなくて遠いし、タイトルバックの度に雷様倒さないといけないと思うけど。

あの雷師復活するタイプか。めんどいな
リスタの大旗が近いのはいいけど

星4確の箱マラで賜福は揃うだろ
そこから星5厳選だが大した性能差もないし趣味の域

猿は竹弓落とさないぞ
てかボス系で落とすやついないかも

竹弩マラソンしてたけど萎えてきた
そもそも箱産連弩でさえ揃え-1なかなか出なかったのに、ドロップ少ないしドロップしても大抵星3止まりだし星4でも揃え効果付かないこともあるし星5なんてほぼ出ない
入手確率がちょっと現実的じゃあないと気付いてしまった

不屈牙城の弓兵3人
士気ランク2
幸運228 装備ドロ率A+ 援兵2人
1時間ほど回って大体こんな感じ

俺も回してるけど似たような感じだ
いくら雑魚兵ドロップだからって2周目幸運200越えで普通に星1混ざってくる仕様はふざけてると思う

もう30分強粘ってみたけどサッパリだからやめたやめたw
これなら求賢マルチで2周目ホストといちゃついてた方が全然有意義

☆1出る敵は基本的に☆5の泥率最悪だよ
旗守ってる赤敵が一番効率いい

お疲れ、地獄だな…
まだ猿で脳死周回してた方が落ちそう

ドラゴンの宝箱マラソン弓揃え-1出たわ
試行回数わすか3回ででた
運がいいぜ

羨ましいな
幸運積んだりしてる?

おめ!
あそこ弓出るの?連弩しか出なかったわ、潜ってみるか

いや普通に連弓だわすまん

遠距離武器にレア揃え2つあればそれだけでランダムに手に入る武器防具の補完に使える
武将揃えだと武器2つ持ち+遠距離にマイナス1が一番負担少ないかな?曹操や劉備みたいな固有装飾品別につけなくていいんよな


武将揃えは同名装備つけても意味ないぞ

そーなのか、じゃあ武器にもマイナスあっていいヤツだな

武器の固有opはずせるようにのしてほしいよな。
それか星5でつかないのが出るようになるか。
武器強いのにゴミ△がついてて使えないぶきがある。

干将莫耶に属性つけたいのに基礎OPにゴミついてて諦めたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678696519

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。