【ウォーロン攻略】金特化パンチ厄藜溶金呪が強いときく。

ウォーロン

ようやく白帝揃えてスタート地点に立ったが金パンチって厄藜溶金呪のことでいいの?
全然火力出ないけど事前に相手にデバフ撒きまくるの前提?

デバフ解除パンチカスダメしかでないんだが何盛ればいいんだ
不利効果の敵へのダメージって載ってるのか?

最低でも武技当てて3デバフ、術当てて2デバフくらいはせんとおー!とはならんよ
さらにそこに火30の次の術ダメージ上げるのも乗っけるくらいはしたい

ありがとう
玉辰を組み合わせればなんとかか…
結構面倒だけど浪漫枠と見れば、か

金パンチだけなら白帝よりウキツ4玉辰2のが強くね?
レベルシンクされたら白帝消えるし白帝の利点って重装につけて防御高いだけだな

消えないでしょ

金70が満たせなくて効果出なくなるみたいだけど

試しにレベルシンク出るところマルチに入って状態覗いてみるといい
ちゃんと反映されてるよ

白帝揃って金特化やってみて分かったけど、案外毒耐性持ちって多いし金パンチも中々使いづらくて微妙だった
金奥妙が強くなかったらここまで流行らんかったと思う

金パンチは孫堅刀でゲージ削ってバフかけて絶脈パンチだぞ
パンチだけ当てようとしてない?


ソロだと秘技家計で敵に金行アイコン付くんだけどマルチだと付かない
これはバグか仕様か不明だけど現状マルチだと白帝は機能してないっぽいから玉辰5他2とかで代用するしか無い感じかなぁ

マルチでダメだったのね
毒パンチするならフルウキツ玉辰2のが強くない?デバフ4バフ3種かけれる

流行りの金パンチ特化自分はやってないのよね
武技でデバフ3つ仙術で1つ付けてあとはテキトーにインファイト楽しむ程度
色々試してみたいけど上上品の調達コスト高くていまいちビルド構築のモチベが上がらないのもある

開発が木特化推奨してるけど九天の見た目かっこいいだけとかスキル30 40が微妙とか以外に縛りプレイなんだよな。
普通に金特化パンチ
土特化で気勢ダメージ与えて絶脈狙いの方がいい

雷特化で気勢削るより土特化の方が数倍はやい
炎は仙術プレイがたのしい

なんだ金以外も揃えつよいじゃん

揃えってデバフのやつと金どっちが使いやすいんだ?

最終的に行きつく場所だろうマルチだと大差はないかなぁって気はするから好きな方でいいんじゃない?
強いて言えばデバフが生きるのはボスくらいだけど金の方が道中も毒仙術で楽って感じ

毒仙術ってどれ使うの?腹パン楽しいからそれだけ積んでるけど

金40の士気が解禁されたら道中はそれぶちかまして傍観してるだけで終わるくらいには強い

玉辰2で仙術命中時敵に威力低下、頭に仙術命中時敵に負傷増大付けて金40仙術でいいよね。

今やっと二周目入ったんだが、青帝と白帝のⅤ揃え効果似てるけど何で白帝ばっか使われてるんだ、Ⅴ揃え効果の倍率一緒なんじゃないのか、それとも毒が強いから金必要な白帝が使われてるだけ?

金はパンチと孫堅刀が相性良すぎるから武技デバフ3種盛れるならなんでもいい

孫堅刀と玉振2揃えが両立出来ないジレンマ

孫堅刀 揃え-
白帝 白帝 白帝 白帝
白帝 玉辰
銅采 銅采


揃えマイナス1って元々揃え効果がない装備にしか付かないと思ってたが

サブ武器が揃え-だよ 例えだから武器にしたけど揃え-はどこでもいい

スマン見間違えたわ
玉振を1揃えにして孫堅刀採用したってことな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678696519

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。