【ウォーロン】白帝兜が全然ドロップしない。

ウォーロン

猿回しで弓と兜は出ないだか出にくいだか聞いたけど

頭はたまたまだと思う
防具は出やすいてか抽選枠はほぼ防具

武器は1枠くらいで更に弓は数少ないからまず出ない
1000回くらい討伐してるが2~3本しか弓はない

更にここから-1を目指すとなると本当に宝くじだ

頭装備で星4確定の宝箱ってある?
ずっと猿やってるけど頭だけ白帝が出ないや

孫堅ステージで門の先の旗を首なしが守ってる所、進行方向左側の建物二階にある大きい宝箱から星4頭防具+9出たよ

+9確定なら分解して上上品増やせるな

兜は出るな
☆5も揃えも出るには出る
白帝、玉辰は出てないけど

弓は☆5出たけど孫権の弓だったわ
揃え効果付いたのは出るのかな?

そもそも遠隔と頭は出辛い


遠距離の星5は1個くらいしか猿から出たことはないけど兜の星5は普通に出る
ていうか自分は近接武器が渋い
防具は4部位共にだいたい全ての揃えができるくらい潤沢に星5集まったけど武器の星5がほとんど出ない
参った

むむぅ〜今やってるメインに侵入して、サブを倒す。
ドロップした装備を拾うのだけど、他にアイテム受け渡しのやり方があるのだろうか?

侵攻のドロップで星5拾ったことある????

幸運カンストさせてドロップ率a待ちなら大体3つ確定するよ。

雷豚が猿並みに装備落としてくれるなら気分でこっち回すんだけどなぁ
何でこんなに差を作ってしまったのか

俺たちの猿はしっかりボス仕様だよね
他ででてくる雷豚とか水オニとかボスのゲージは出るけど耐久とか雑魚そのものだし

その猿にしたってドロップいい訳でもないし
絞って延命はやめてくれ

そういやボス猿は攻撃速度が速くなってたり調整されてるけど
雷神とか鳥ってそのまま出てくるから雑魚枠のままなのか

うおおお竹弓星5出た!孫堅虎の船渡終えた先の埠頭の二刀将帥から出たよ

賜福は?

玄帝付いてた

贅沢言わないから顔が全く見えない重厚兜くれ
とりあえず顔を真っ黒にして文醜被っているがあれも若干顔見えるんよね

跋扈の頭って顔だいぶ隠れてなかったっけ

目が見えとる、文醜も若干見えとる
せっかく兜非表示だの見た目変更だのあるんだ
全く見えないイケメン兜があってもええやろ

星5重装まったくでねー


うぉぉぉ竹弓☆5玉辰きて変な声でた
ちなみに鳥巣殲滅戦で自爆したデカハリネズミから・・・いやー死ななくてよかった

士気3でゴウエツ倒してみたけど星4が1つ落ちた
ゼロでやったらいきなり確率跳ね上がるのかも……と思いつ直前の旗守りワニは
ゼロでやっても星3を1つのみ落としただけだった
いちおうゼロだと旗守りの虎と、旗守りでもなんでもない冒頭にいる虎からは星5出た
敵側の士気を25にする方法があれば試したいけどまぁ効果ないだろうなぁ

確定星5ドロップなら侵入オンにしちゃうんだけどなーチラッチラッ

相手が☆5装備してればそれをドロップしてくれるんだよな?
やはり時代は暴力だぜ

侵入はやっぱり闘乱が一番じゃないの

侵入相手に倒されたら溜まりに貯まった経験値は一体どこにいくんだ?
星5配布おもろそうだけど恐ろしくてホストはとても出来んわ

揃え-1と目当ての恩寵ついた☆5舞人の胴と脚出たからもう猿狩る理由もなくなってきた
あと欲しいの太上か玉辰ついてて青松迎客&旋風掃葉の☆5青銅双剣くらいだ

軽装のメリットって無限ステップだけ?
そもそもステップの使い所が分からんのだけどこれもしかして中装安定だったりする?

コロリンには無敵時間ないけど、ステップには無敵時間がある

ステップに無敵時間ある?
誤爆でしか出したことないけど割と撃ち落とされてる気がするんだが…

てか一旦ステップに化けたらニュートラルに戻るまで化勁できなくなるのやめよ?
ボタン押しっぱなしにしてる間はステップ継続とかでええやん

ステップは無敵があってローリングには無敵がない
ただ妖怪系の攻撃って判定が長めの攻撃が多いから
無敵時間めいいっぱい使っても引っかかる事が多い

飛将の兜って実在してるの?
呂布倒してもドロップしないよねこれ?
呂布でドロップしないとその後のドロップ候補に入ってこないよねこれ?

兜っていうか仮面なら

呂布から落ちるこれ?
一つも持ってないことに今更気づいたww


妖魔呂布倒したら仮面落としたことならある

そっちかあ
ちょっと掘ってみるありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678830608

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。