【ウォーロン攻略】石像マラソン武器は猿のほうがいい。アイテム上限が面倒。

ウォーロン

石像マラソンやってるけど防具ばっかだけどちゃんと武器も出るの?

出るぞ、俺の体感だけだと防具10に対して2~3くらいだけど頑張れ

武器は揃えたい武器装備して猿周回

武器は猿の方がいいかこれ
石像は持ってる武器出やすい補正効いてないな

石像で防具と遠距離は揃ってきたが武器が全然だ
やっぱ武器は猿か

えー石像猿回して10時間経ちましたが揃えマイナス白帝弓0白帝胴0です

っていうかだ、丹の補充だけ速攻修正入れないとゲームが完全に終わってしまうんだけど
別に石像狩りが出来なくなるわけじゃねえし
4にゲーが完全終わるよねえ 士気25まで上げりゃだれでも勝てるし旗システムすらいらんし

みんなが猿石像狩りして丹薬大量に持ってるわけじゃないんだぞ

石像マラソンして装備中のカテゴリの武器が出やすいんだなとは感じた
それでも双剣装備してないのに劉備双剣星5が2本も出たけど

大刀欲しくて装備しながらやってたけど武器5本中劉備双剣2本その他2本大刀1本だったわ
大刀出ただけマシだけど劉備双剣くん自己主張激しいな??


石像回しするのには5節までの主戦場は全部やらんといかんのかい?

全部じゃなくて良い
タイマン系を避けた救援可能の副戦場だけで十分
ただし七節は別な

サンキュー
2節までは全部クリアしたけど、全然装備更新されないし、5節の張遼とやりたくないなと気後れしてた

主戦だけじゃ達成感が足りないから副戦も結構な数やらないといけないぞ
そこまで頑張って得られるのが石像を狩る権利ってw
石像狩るためにゲーム買ったんじゃねーんだがな

石像やり始めたけど、アイテム上限になったら売ってるの?
それとも☆4以上だけ拾ってる?

上限になったら旗で☆3以下を売却、ある程度4以上が溜まったら里に帰還して分解&倉庫に入れて再スタートかな

☆45だけ残せば売ってもええのか。
さんくすこ

再スタート場合、中ボスまた倒すの面倒ね・・・

スタートで丹薬つかって補充してを繰り返してレベル上げてボスまで駆け抜けがいいよ
それも手間だけど

はじめは☆2は売って☆3は分解☆45は揃え効果確認して倉庫
アビリティ揃ってきたら分解の必要なくなってくるから最後は☆45しか拾わなくなったけど

4も拾わんと丹薬が集まらんし
たまに玉辰舞姫の胴とかも拾えるからな、タンヤクのために4は拾ったほうがいい

まともなドロップが設定ミスっぽい石像しかないゲーム

石像に雷落とすかパンダにアイテム食わせてタイトルに戻るか
なんだこれは

石像遺跡前の集落んとこでいいから鍛冶屋のねぇちゃん配置してくれれん?
すぐいっぱいになんねん

石像ってゴミ拾わないことがメリットだから拾わなければよいのでは?


石像からレア5の小物出たときの脱力感やばいよな

公式は前言撤回してハクスラに振り切っちゃえ
達成感という不可視の報酬はレア装備という可視の報酬には勝てないのだよ
って猿とパンダと石像が言ってる

たぶんその辺詰めていくと修正やら手間掛かるから薄目にしたって思ってるわ

動画見たりフレとvcで雑談しながら石像ガン回しを土日やりまくった結果
欲しかった重装の手足と竹弓の白帝付き引けてとりあえず揃え-1の連弩枠以外は全身★5の白帝5玉辰2にできた
DLC来るかアプデで環境構成変わるまでマラソンは卒業できる

☆5揃え-1の竹弩が出た
つか石像は連弩は落とさんのね

武将装備にも確率で恩寵付くとか主戦場のクリア報酬に上上品追加とかしてくれたら石像オンラインも少しはマシになりそう

石像は星5の青白いエフェクトしか拾ってないけど黄色いエフェクトで星5は出ないんだよな?

黄色なのに5が混ざることある?って意味かね
5が混ざると多分強制的に虹色エフェクト化してると思うぞ

石像着くまでに☆5が5個(ボスドロ3)も落ちて草
ここで運使いたくなかった

石像の周り旗立ちすぎだろ邪魔くせえw

これ2週目終わったらひたすら石像壊す職人になるしかないのかな

士気3キープで石像狩ってるけど、これは確かに虚無感が強いな……
DLC6月までの道程が長い

ん~石像良いのは遠距離出やすいだけじゃね? 率とかは変わんねえと思うが

1猿の間に4,5像出来るからなぁ
猿は手持ちの武器が出やすいからそこはメリットだと思う

石像ガチャ疲れた・・・


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679273507

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。