ドロップ率調整入ったからDLCまでのんびりホストでマルチするわ
武将ボスのドロップ以外大して変わらんな
ドロップ率ははっきりわかる程度に上がってるな
これはホントに助かるわ
これ言うほどドロップ率上がってないわ
普通に3とかでる
ドロップは猿石像をよほど高速周回してる人らが何十回とやって初めて変化に気付けるかレベルだよ
データ溜めて見るでもないとわからんだろう
それで良いんだけどね 星5が出た時の嬉しさは今くらいがちょうどいい
ただ底辺ザコから星5が絶望的すぎるのは底上げして欲しい
とにかく道中ザコをすっ飛ばしてボスや頭目直行しか遊びようがないのを変えて欲しいがDLCで計算してる可能性高いな
雷神のドロップ直ってなくね?強化度レア度低いゴミばっか落ちるんだけど
ドロップ上がったの主戦場と一騎討ちのボスだけ
低士気でレアドロ率が上がったのもボスだけなのかな
パッチノートを厳密な日本語として読むとボス限定じゃなくて道中ザコだろうと
すべからく上がるようになってないとおかしいんだが
まぁ今までのチーニンのパッチノートの日本語的にはボスだけの可能性が濃そうだ
体感だけど多少はあがってそうよ
星1,2だったのが3になる程度にはw
頭目から星5が2個出たりはあったけどね
「士気差のある敵」だからもちろん道中ザコ士気ゼロvsこっちもゼロとかの場合は恩恵ないだろうけど
ボスだけってことは無いか
まーでもこれ以上上げすぎて欲しくもないしベストな調整とは思う
それで弓掘れそうな敵探してるんだけど、5程度のランク差だと星5なんて出る気配ない
元々のそいつのドロップのレアリティが低いとどう足掻いても厳しいのかも
アプデ前に董卓ステージの士気もないただのザコ弓兵から星5弓出たことはあるから
確率ゼロってことはないだろうけど多分ドロップ「数」自体が少なすぎるのもあるんだろうなぁ
宝箱の中身固定から変わってなくね?って思ったけどもしかしてまた2周目でも開け直さないとダメなのかこれ
士気ランク差のある敵を撃破した際のレアリティ補正に関して高レアリティが出現しやすくなるように調整
これさ、+でも-でもいいんかな
もしそうなら泥率的には士気上げても下げても良い感じになると思うんだが…
そんなわけないか
そうだったとしても低士気のザコを倒すときに高士気
最後のボスを倒すときに低士気にするのが最適解だけどムリあるからなぁ
あー、現状丹薬がぶ飲みできるんだったな
士気高くていいわけないわ、忘れてくれ
サルから舞姫星5胴足同時に落ちたわ
白帝と揃えマイナス1だったw
めっちゃ羨ましい
これまでは士気差のレアドロップの影響が感じられなくて猿より石像の方がいいなって思ってたけど
アプデでなんとなく士気差の影響がそれなりに出るようになって猿の方が星5の効率よくなったと感じるな
とくに調整しなくても士気差が5あるのがいい
石像はすぐこっちの士気上がるしいちいち死んで調節するのもダルい
やっぱそうだよね
石像は逆に25になっちゃって旨くなくなった感あるわ
石像は不屈3で走れば士気差5以上を暫く維持しながら走れてるはずなんだけど、その割には星5落とさないような気がするな
サルのボス補正の方が強いんかな
ドロ率に関しては今回のアプデ内容と同時かそれより先に低士気固定できる機能が欲しかった
敵の士気を全員25に出来るのも欲しい
なんかDLCで最終的にそのへんの要素使ったコンテンツ入りそうで
そのために今は出来ないのかもって感じるけど
幸運234装備ドロップA+で猿回し1時間したけど言うほど落ちないなあ
倒すころには士気24くらいまで行ってしまうし
結果的に石像が渋くなっただけな気がする
道中や宝箱見るにドロップがよくなったのは目に見えてわかるんだけど
ファーミングという観点だと新規開拓が必要な気がするな
おっほw
猿から星5ボロボロ落ちてワロタ
今から起動する ワクワクしてきたぞ
今のとこ毎回星5ドロップするわ
運が良いと2個もでる
40回ちょっとやったけれど結構上がってるな
★5出ずに5回以上ハマることがなかったのと、2個ドロップの頻度も上がってる
トドメをするタイミングでこちらの士気が24になってるから、がっつり士気差をつけられる
石像は恩恵凄そうだな
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680241539