【ウォーロン雑談】DLCでモチベ維持できる要素があるといいんだが。

ウォーロン

大喬ってデザインしっかり作ってるのにあの人質シーンにしか出てこんかったな

DLCに孫策のあるから多分そこで使われるんかと

DLC用か…

DLCまた于吉が裏でなんかやってましただと芸がないがどうすんだろ

玉璽は于吉が死蔵しちゃったし袁術は影も形もないし劉表くらいしか役がないんだよな
于吉の協力者で暗躍してたことにするのかね

曹操がやらかすフラグ立ててるから2出るならちゃんとストーリー作って欲しいわ
仁王2も駆け足だったけど秀の字と藤吉郎の関係は完成度高かった


関わりのある有名どころは軒並みDLCで出すんじゃない
玉璽で袁術釣ったり

蜀DLCは三顧の礼っぽいけどどうすんのかな
水鏡先生が左慈や于吉みたいな仙術使いになってそう
タイトルだけ見ると魏呉は本編の補完になりそうだけど蜀だけ本編後になりそうな

DLCとアプデで改善されても発売時点の評価はくつがえらないってFFオリジンで勉強したんじゃないのか

DLCでは是非とも近接ガン攻め強ボス出してほしいな、お願いだから空飛んでばかりのはやめてくれ

仁王はDLCでどう変わっていくか割と予想は付いたけどウォーロンはマジでなんも思い浮かばんな
DLC3まで出た時どうなってるんだろこのゲーム

赤技打つのはいいけどアーマーない時にひたすらステップや瞬間移動して逃げる張宝張譲ラスボスボスみたいなのはdlcでは作らんで欲しいなぁ
逃げるタイミングが不規則で殆ど攻撃当てられずに逃げられて攻めのターン終わる時あるのヤバすぎ
アーマー無い敵自体ゲーム性と合ってなさすぎるんだから大人しく華雄みたく赤技の頻度上げるかそもそもずっとアーマー形態にしとけよと

武技変更が実装されるなら6月のDLC以降になるのかな
好きな武技使えるだけでも遊ぶモチベーションになると思うんで
ぶっちゃけ今の段階で欲しいんだけど

単に武器厳選がしんどいからだけど

優先ドロップは遅くとも次のDLCでは実装されるだろうから、こんつめずに今は暇つぶし程度に掘るのがよかろう

三顧の礼は魏呉蜀で1つずつ担当するっぽいDLCが荊州の風雲ってタイトルだし流石にそこでちゃんとやるんじゃないか?

DLCのボリュームどれくらいかね 副戦場みたいな使い回しはやめて 主戦場で最低5つは頼むぞ
それを×3で最後はディープな奥深いダンジョンを頼むぜ

マラソンはDLC出揃ってからでいいと思ってるからキャラつくって最初から遊んでるよ

アクションの触り具合は良いんだよな
ハクスラ薄いからやる事なくなるのが早いだけで。

DLC来てもまた3周目やらないといけないのダルすぎ
道中得るもんなんもねえしなこのゲーム

また旗を立てることができる

次はボスの士気が30になるんかな

敵のみ士気の上限緩和か
ありえるな

旗は1回立てたら2周目とかはマップの旗ゲージMAXにしといてくれ🐼とかみたいに
2周目駆け抜けたかったのに旗ゲージが気持ち悪すぎて全部回収しちまったよ

わかる
2周目はマルチで旗気にしないで遊ぼうと思ったけど結局ソロで終えた


敵の士気上げも来そうだけどガード不可化頸のみとか化頸すら不可回避のみの新モーション赤技とかきそう

ガー不で化頸のみは今の赤技そのものだし回避するのに化頸挟む必要のある操作性で回避でしか対処できないとか流石にクソすぎてないかな

このゲーム咄嗟に回避出せないから回避のみはきつくないか

ディアブロまでもって欲しかったけどそれぐらいにDLC来そうという

ていうかどう考えてもDLCが遠すぎる
マルチが活発なゲームならまだ分かるけども

PVPがあるから持ってるっかな なかったらDLCまで別ゲーしてる
これが面白いんだよな対人このゲームカケイノ取り合いとか

恥ずかしながら200時間遊んでる…最近は闘乱や侵攻が楽しい

司馬懿の首が360度回転して全方位攻撃するボスとして出てくるまではわかる

この作品の司馬懿の首絶対にくるくる回るよな
それだけはわかるわ

巨大SEKIZOの更に上位版か。
仁王の両面宿儺かな?

収集欲を掻き立てられる要素ほしかったなぁ
称号(達成目録てきな)せっかくあるんだから各項目クリアしたら装備(改装だけでもいい)報酬で手に入るとか

仁王2だと称号で恩恵ポイントあったのにな
これも追加して欲しい

折角アクション部分は面白いのにトレハン要素がないからやる事がないんだよな~
仁王2だと複数のキャラデータ作って色んなビルドで攻略してたけど
ウォーロンはメインキャラさえあれば今の所簡単にステータス切り替えれるしな…

仁王2にも構成ってのがあるけども

あるね
まぁステータスや恩恵も振り直し出来るけど
個人的にキャラデータとして分けたいんだよね


つまり仁王はキャラ使い分けるほど楽しんだけど
ウォーロンはそこまでは面倒でやりたくない、と

逆にアクションが面白ければトレハンなんかなくたって繰り返し遊ぶでしょ
トレハンがないとやる事ないってのはアクションが薄くてつまらないと思ってるって事よ

ハクスラは人それぞれ目標が違うからねえ
200時間余裕で超えてるけどまだ足りないものの方が多いな
一見☆5が出まくるようになったけど必要なものは渋いままよ
必要装備品数-1と小物がまーじ曲者すぎる

結局呂布からは呂布の装備しかでないもんな
ボス倒したら仁王みたいにゴロゴロアイテムでれば気持ちも変わるけど

そうなんだよね
理想はある程度揃ったけど、今後のために舞姫胴脚揃えておきたいと思ってる

揃え-1はいくつもあるから良いとして小物と武器厳選が闇鍋過ぎる

そうとも言えんな
アクションが面白くてストーリーの出来が良くてもやり込み要素が薄ければ速攻飽きるわ

幸運MAXマン的には幸運30が入る各賜福☆5竹弩集めも苦労してる
全種にあるのかは知らんけどね
たぶん頭腕もありそうだけどそっちはまだ見かけてない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680512982

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。