【ウォーロン】上手い人の侵攻PVP見てるとプレイの違いすげーとなる。

ウォーロン

pvp最高におもろい

まあ宣伝ではないが7割PVPで700時間超えてるプレイヤー アメリカ人だけどな こんな外人pvp勢には結構いる 1日3時間も寝てねーんじゃないかな

スピード感が違うな
お見合い全くしないし
お互いに絶脈が間に合ってないのが気になる

ラグはダクソ系でもそうだから何とも言えんわ、ラグはあっても仕方がねーもんだと思わんとなア
まあアメ、中、韓、系は対人好きで結構にぎわってるな マルチしてても侵入も増えたしなぁ

上の人今もライブしてるけど過去ライブみても寝てないと思うぐらいやってるな…そりゃ700余裕で越すわすごい体力だな

海外ではフロム系のもっさり感と比べてかなり人気でてるよ対人戦に関しては
上みたいに廃のアメリカ人かなりツイッチやYoutubeでみるな
英語喋った!


久々にアクションゲームにハマったわ。仁王ってどうも合わんかったけどウォーロン面白い!!
で、三国志って、北方謙三のしか読んでなくて、どっちかっつうと水滸伝が好きな俺だけど、
ちょっと三国志絡みでいろいろ読んでみようと思う。

やっぱり横山光輝とか吉川英治?が基本?

娯楽作品の全ての要素が詰め込まれた物語ってのはわかってるけど・・・

まあこの調子で仮眠2時間ぐらいで連日だから 1000時間あっというまだろうな、メリケンはPVPお気に入りだろうな
体壊すぞ普通。。。

めっさ大型犬ぽい犬の吠える声とカンビールか知らんが、空き缶の音が聞こえて来るw
映画の外人ニートみたいだな

外人ってsekizo知ってるのかな 知らないなら差をつけるチャンスだ!japan as no1!!

求賢やってたら一撃でボス倒すチーターっぽい奴がきた
で、クリア後に見たらカンストまで上げても半分も使いきれないくらいの半端ない桁の仙気持ってた
これ俺のデータも変になってたりするの?
普通に最後まで遊びたかったのに勘弁してくれ

仙気は2回死んで捨てればいい
それ以外でデータがおかしくなる事は無いだろう

対人って武技の使い所ある?

あるねえ、武技の種類で違うけど董卓や両府は結構有能だよ

どんてんは大ジャンプするしとられても大丈夫だから実際使ってたな
使い所や意味はさておき意地でも色々使いたいから移動中に武器切り替えれたらよかったなぁ

侵攻で気軽に勝ちたいなら毒スキルでも入れときゃ良い
闘乱でタイマンしたいなら装備整える必要はある、そこそこ道場はレベル上がってる

pvpのバランス調整のためにソロ部分が足ひっぱられるんだよなあ

今の所はないんじゃね? 毒速攻で弱体化案件かと思ったら現状維持のままだし

このゲームの場合システム的に対人もPvEもお互いに相反する影響受ける感じじゃないから別に

そこがいいとこだってねメリケン勢は言ってたね
エルデンと違う点の一つに

日本人は、ハクスラオンリー

別系なのはわかるしPVP入れるなとか言ってるわけじゃないぞ
vEストーリーがメインのゲームだと思ってプレイしてるユーザーが大半だと言ってる

そうそう、悪魔で日本人はね
中華でもチョンでもメリケンでも対人好きが多い


なんとなくこのゲームのメインターゲットは日本じゃなさそうだしな

マジ元気すぎ

てかどんだけその外人の動画貼るのよ

すまん、3日ぐらいちょいちょい見てたらずっとやってたらから、元気だなぁと…もうはらねえ、、
コメントでだれか言ってたけど1100プレイ時間だった

またチーター増えたか?
侵攻で入ってきた日本人プレイヤーが氣勢枯らしても息切れしないで動き続けてきたわ

チーターのIDもしくは桁違いのダメージ表示見たら帰るようにした方がいい
まともに相手するだけ時間の無駄

pvp興味あるならやってみれば良いよー 別にエルデンやダクソみたいなローカルルールなんか無いし
毒でもなんでも使えば良い
ゆーだい って言って配信者だけじゃね?野良で毒撃たれてキレてるやつは

そもそも毒なんか火で消えるんだから下手な奴がわめいてるだけ
9割毒使ってるぞPVPなんか

PvPが流行ってるならPvP用に闘技場というか天下一武道会みたいなのあったら面白いかもしれないですよね
1vs1や2vs2とか選べて
まぁ自分はPvPは苦手だからやらないけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680867622

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。