【ウォーロン】ボス戦で負けても仙気は減らないよね?

ウォーロン

PSスキルないから
目隠し君の掴み投げが化けいできなくて
昇竜のクエで10連敗ぐらいしたんだけど
ボス戦って負けすぎると仙気減る?

気がついたら元の8分の1ぐらいになってたんだけど

捲土重来が出てるのなら減らない

不具合かどうかは知らんがミッション中にポップする敵に倒されると
再開時のポップ段階で新敵扱いになってて倒された情報を持っていないため仙気が絶対に戻ってこないってのはある

投げ前の挙手見てから木バリア張ると保険になるよ

ボス戦は基本減らないよ
ボス戦に負けると半分に減る→ボス部屋に再突入で全部戻ってくる
但し、負けた後諦めたりして旗から移動すると半分に減ったまま
つまり、確実に倒し切らないと減る仕様ってことだ


まー今の時点で貯められる仙気なんかDLCきたらすぐに貯められるからそんなこと気にせんでいいよ
レベル上げに困ったことなんてないだろ?
いつも普通にストーリー進めるだけでカンスト近くなる優しい仕様だよ

一敗塗血からの捲土重来ってのはあくまでプレイヤーに向けたゲーム上のメッセージであって
義勇兵が内臓ぶちまけて死んだ後蘇って再戦に臨んでいる訳ではない感じ?

連続で死んでもオートセーブされる前にアプリ終了すれば
仙気を失うことは無い

とりあえず仙気を何かしらに使えるようにしてくれんかね

仙気なんか気にする事無くねどうせ1レベル上げるのに数十億とかになるし

かけいが出来たりできなかったりで初期のボスも倒せんわw
アップデートで弱くなったと聞いてまたはじめたんだが駄目だ
SEKIROと似てると聞いたけど別もんだろ 全然やる気が起きんわ
キャラクリが一番面白かった模様

それが慣れてくるとレベル1ハダカでもボコボコに出来るようになるから楽しいんだ

仁王の猿鬼もウォーロンの虎も最初は「こんな強敵がボスでもなく当たり前にうろついてんのかよ」って感じだったけど今じゃ鼻ホジだろ
絶対にどんな敵も慣れる。投げずに頑張れ

張遼ってアプデで弱体化したん?

ウォーロンの人気が無い理由の一つは体験版の張梁戦に有ったと思ってる
敵があまりにも強すぎたから
こんな難しいゲーム買うのやめようって事になった人多かったんじゃないかね

チーニンからしたらエルデンリングのリムグレイブ、ステージ最初の導きの始まりにいたツリーガードみたいな位置付けのボスにしたかったのかもしれないけど、、、、、、

仁王シリーズやってきた人ならウォーロンはそんなに難しいゲームじゃないけど、張梁倒せなかったらこのゲームはもう諦めた方がいいと思うよ
このゲームにはマルチが出来ないステージがいくつもあるし
しかも同時に2人とか3人相手にするステージもあるから

とにかく酔う。ウイッチャーでもなんちゃらアイの強度を弱めたら少しマシになったが、これはどのせってい

化頸はガードボタンをビタ押しで発動
ズレたら弾きに化ける
敵の秘技には仁王2にあった守護霊の特技で迎撃で良かったんじゃないのかなぁ?
化頸が万能過ぎて戦闘がどうしても単調になるんだよ

装備集めに嫌気がさしたから別キャラで最初から始めてみたけど普通に楽しい
やっぱ攻略⇔トレハンのループを上手く作れて無いのがあかんわ
何度も言われてるけどトレハン用の逢魔は必須やったやろ

それが一番楽しいだろ
ニンジャガでもベヨでも何度でもいちから遊ぶのと同じ感覚だ
少なくともこの時点で装備揃えるつもりにもならんもん

そやな
トレハンに夢中になりすぎて忘れてたわ
希少度とか賜福が全く無い方が良かったのかも知れん

張梁 第2形態
半分削ればいいって
ここ見るまで気づかなかったな

張梁戦おもしろかったけど
初回ボスとして見たら赤2回行動と変身はいらんかったわ


次のステージ2は猿+猪で手抜き感あったし、あれならステージ2の中ボスが猿、ボスが変身張梁戦
ステージ3で中ボス猪、ボス張宝戦とかのほうがバランスよかったんじゃないかね

自分はむしろ体験版でボスは2段階か中ボス大ボスの組み合わせなんだと喜んでたらほとんど1段階ボスばっかでがっかりしたわ

β版はむしろ道中がキツくて張梁のが楽に感じた

時間さえかけていいならガン待ち秘技化勁で割と難なく倒せない?
囲まれないように立ち回る必要はあるけど

カケイもまぐれ当たりくらいしか期待できない
特に突進出されたら100パー食らう

攻撃来る方向に向かってカケイしたほうがやりやすいよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680867622

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