【ウォーロン】星6装備とかいつか実装される覚悟はしている。

ウォーロン

★5装備集めるために六章でひたすらマラソンしてるけど
DLCで★6装備とか実装されて全て無駄になりそうで怖い

次のDLCで★6なり新恩寵なりがでるのは既定路線、新難度追加も既定路線
今掘ってる★5は、新難度を速攻で完走するためのものやな

★5装備をあつめとけば★6装備掘りを有利に進めれるぞ

星6集めるとどうなるんです?

知らんのか
★7集めが始まる

猿と石像のドロップ絞ってメイン周回の報酬旨くしてくれんかな
トロコンしたらor竜の試練終わってたらメインでは星4以上しか出ないとかでもいいし
誰も好きで猿まわさんのよ


主戦場クリアしたとき3つとか4つとか
ランダムでいいので星5装備を報酬にしてほしい
前回のアプデでいくらかボスドロップ緩和したそうだけど
出ないときゃ全然出ないし、徒労感が凄い

猿回してると偶に紅晶の絆レベルリセットされるのなんでなんだろな

元からだよ

dlcでは陳式でるかな

6月のDLCで主戦場10個くらい来るんだろうな😡

多分主戦場は2つくらいで副戦場は多くて5つくらい

最低主戦場5つ副戦場3つくらい欲しいわ

夏侯惇、劉備、邪龍みたいな飛び回るボスはもう勘弁してほしい

オリジンみたくdlcで全ボスパターン変更ぐらいはあるやろな

疾電奔雷(スティンガー)と風捲斬雲(2回転斬り)ついた直刀欲しいけど全然出ない
てか風捲斬雲のレアリティこれ相当高いよな

俺は風捲斬雲と流星飛墜狙ってるけど半分諦めてる、天狼彫虎が出る事も考えたらハゲる

それ一杯もってるわ 捨ててるレベル せいらくちょうくうも
何とか月なんとかは異常に出ない

通常武器は武器ガチャ2個に賜福だからきついわ

トロコンまでおわた
次はホライゾンのdlc待ち

親衛大斧厳選って猿と石像以外に良い場所ある?闇鍋もう疲れたわ

親衛大斧なら闘乱でとれたような気がする

上上品の集めやすい場所ある?
武器防具でそれぞれ

上上品の武勲見て目が点になったな
左慈さんよぉ
何とかして欲しさしかない

おれはウォーロン面白いし良ゲーだと思うけどそのオレでさえ不満点はいくらでもある
でも延々と不満点だけあげつらってスレ進行するのはいかにも日本人らしい感性だなぁって


武器の+強化を強化レベルに対応したアイテムで行う
↑武具付け替えのお手軽さが皆無。再調達が面倒な上上品等の消費のため
やり直しが効かない。強化に躊躇する事態

その点仁王は
・周回のレベルに応じたレベルと+武器を拾える ←無駄な作業がない
・「魂合わせ」機能 ←ゴミ化あるいは途中まで強化した武具も活用可能。躊躇なく強化できる

これだけでも超超超劣化ですよ

このアイテム強化の面倒さはエルデン思い出すわ

単純に仁王の三国志版で半年は遊べたな

いうても仁王2周目終わっただけの状態だからまだまだこれからやんか

薄いエンドコンテンツが1つあるだけでもスレの雰囲気は違っただろうにね
クリア後のコンテンツが2週目の難易度だけってのはそりゃネガティブな意見も増えるよ

これだな エンドコンテンツは薄くてもいいからあって良かったな DLCで深くなっていけば
戦場装備が追加されてもせいぜい3日だな

たぶんDLC3が来て、やっとウォーロン完全版になるんじゃないかな?
ただ今の現状だとやる事がないから早くハクスラコンテンツを追加してほしい

DLC6月9月は他ゲー大作と被りすぎで、合間に発売だったらやるのにな
中途半端にやるなら12月揃ってからやるのがよさそう

ドロップ率上げましたってくせに幸運付けても高レア渋いドロップなんだが

応龍と欧冶子の槌で装備ドロップA+
小物でドロップA-以上2つオススメ
猿だとわかりやすいくらい1つだけwwとかがなくなる(個人談

そろそろ昇龍の次の道欲しい

道は己でみつけろ
みんな石像や猿の道をいってるぞ

遠距離-1ってでにくい?


揃え-1なら出難い

多分DLC3まで出た時ようやっとガチで面白いと言えるんだろうけど現状ほんとにモチベーションを上げてくれる要素がなさすぎてな
ニンジャガにおまけで薄いトレハン要素があるゲームとして見れば現時点でも悪くはない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680867622

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。