【ゴーストワイヤー東京】心霊写真の距離はシミの大きさで分かる。学校の中楽しすぎるぜ!

ゴーストワイヤー東京

心霊写真キッツいな、久々に起動したのもあって全然地形覚えてない
何枚あるんだこれ・・・

ジャスガってこんなにむずかったけ…

心霊写真 現在22枚目
憑かれたのでもう寝る

成仏してください

うへぇ
大人しく攻略情報出揃うの待つわ・・・

心霊写真みつかんねー、これ探すの相当大変だな
てっきり緑の薄い円で大体の範囲教えてくれるんかと思ったのに


心霊写真コンプした
全部で25枚
撮影地点に近づくほど写真裏面のシミがデカくなっていくから、怪しい場所にファストトラベルしてシミチェック、シミが小さかったら別の地点に飛んでまたシミチェックの繰り返しで捜索範囲狭めていくしかない

なんかシミの大きさで場所が遠いか近いか分かるらしい

学校・心霊写真・蜘蛛の糸でまたしばらくは遊べそうだ
心霊写真とか他の収集物と同じく完全に作業なんだけど舞台が東京ってだけで見て回るのが相変わらず楽しいんだよな
これが無料なのは嬉しい

本当だ写真見ながら移動するとシミがデカく濃くなるわ
それにしても難しいな

中学エリア

ボス
透明なるやつ
体力結構あるけど
tatari衣装で矢を使えば一撃で倒せる

駅のやつ意外なところにあったな

人体模型怖くて草

学校の中の作り込み凄いなw

人体模型やべえよな
めちゃくちゃしつこいし

よく見たら装備できる数珠のデザインオシャレになってるじゃん

無料でこんだけ追加って
あの箱限定ゲーも無料だしそんなにベゼスダマネーあるんか

今のところ追加要素全部に不満が無い。戦闘スキルも追加されてまた最初からやってみようかなと思えてきた
でも霊救出とサブクエが面倒なんだよなぁ…

ヤベえ色々と至らない点はあれどやっぱり好きだわゴーストワイヤートーキョー

本編
新しくマンション内に入れるエリア登場
幽霊がいたりする

探索したいのに人体模型ウザいわ

蛇女はともかく
回転して空飛んでくるやつ強すぎだろ

半年ぶりに起動したらその回ってる奴が眼の前にいて操作方法もおぼつかないままボコボコにされたわ……

あれめっちゃ強いな


麻痺札使わんと叩けないなアレ

俺もロードしたら目の前に回転するやつボップしたし復帰勢相手のトラップかなんかか?

フィギュアはフォトモードで使えるのもいいけど
アジトに飾らせて欲しかったな

心霊写真ほぼノーヒントのやつ探すのきついわ

コンビニ店員のマレビトいた

久々過ぎて忘れてたけど属性に対応した珠持ってないときは火力無いんだったなこのゲーム

今までやろうと思ってやってなくて
アプデのローグライトに興味を持ったんだけど楽しい??
リターナルの塔みたいな感じですか?

図書室の本のタイトル見てたら結構変なのあって草

学校のカプセルガチャ全部回したらフリーズしたんやが…

学校の中のkkファイルの取り方がわからん
うまく説明できんけど、学校マップ右の更に右のやつ

近くにしゃがんで通れる穴がある、暗くて見辛いが

サンクス!とれたわ
ガチャも一緒にあった

勾玉とKK資料が一個ずつ足りなくてスキルコンプできん
勾玉は中学校エリアにあるっぽいけどわからん
カッパと鬼と学校の中のネコから3個買ったけど、あと一個どこ?
心霊写真絡みかな

中学校学年棟3階の突き当りにいる塗り壁

ところで青い石って何個ある?
5個は見つけたけど何も起こらんわ
そもそも全部集めたらなんかあんのかな

サンクス塗り壁いたわ
あとはkk資料引き続き情報求む
マップにはのってないよな?

てか青い石、その塗り壁の先の机に置けるけど、一個しかないから何が起きるんかはわからん

スクランブル交差点左上くらいにあるコンクリートの地下室

地下室?
そんなんあるんだ
探してみるわサンクス

多分フォトコンテスト作品追加するために作られた部屋やね
マップに出ると思う

情報Thx
渋谷交差点のすぐ北側にある「TULITOR BUCKS」って
ビルの1階に地下室への入口があって、そこに入ったら
最後のKK調査資料が見つかった。
マップでは最初は「建物等への入り口」ってなってるのが、
見つけた後は「コンクリートの地下室」って表記に変わってた。

あと展示されてる写真のクオリティが高くてビックリした。
助かったよありがとう。

このゲーム収集物多すぎ

またこの世界を探索できるな
どっかの墓石にペンダントが置いてあって、特にサブイベントでもなかったと思うんだが気になってたのあったな
このアプデで意味もたらされたかな、いやなさそうだが

それサブクエの関連アイテムだった気がするけどな
女の霊に頼まれて墓に置いてあるペンダントだか指輪だか浄化した覚えある

学校のプールなんだよあれw
一瞬めっちゃビビったわ

カッパ以外何かあったっけ

グラフィティ全部埋めたけどなんもないな

ゲーパスでやり始めたけど、敵のモデルや世界観がセンス良いね。
街ブラしてるだけでも楽しい。
人が居ないサイバーパンクみたいだわ。

アプデ復帰勢やけどやる事もりもりやな
これが無料って

人体模型でビビるなんて中学生までだと思ってたのに大の大人が悲鳴あげちまったわ

蜘蛛糸でも女狐使えるから楽勝やんと思ったけどさすがに本編ほどの強さは無いのね
それでも結構助かるが

蜘蛛の糸ってノーダメクリア依頼あるらしいね
ならトロコンは無理やな…

背水の数珠みたいなの交換したら行けるんじゃね?

あーもう、求めていたものをこんなに待たせやがって…
声が出たホラー演出もそうだが個人的に追加スキル関連のお陰で最初からやり直す事にしたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1665984249

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。