【ウォーロン】克己鎮心で士気ランクの上限変更と固定。士気0楽しい。

ウォーロン

克己鎮心?
士気ランクの上限変更できるようになってる

0できんの?ミッション追加は?

0できる
追加ミッションなし

アプデきた

0にできるな

0にもできるけど25にもできて草


もう士気ランクいらねえだろw

上限だろ?

二週に一回金曜日にアプデか、頑張ってるな

士気関連の不満をレスした日にピンポイントでその部分がアプデで調整されるとは…
今日はウォーロンやるか

士気はナイス
石像ですら闇鍋すぎて地獄なのにそこ締め付けたらもう終わりだよ
結局やることは増えてないね

ぶっちゃけ猿の方が出るけどね
ただ猿は弓弩は絶望だからどっか探さないとだね

士気は上限だけじゃなく旗コンプした戦場は下限も頼むわ
旗立てるのめんどい
敵の下限ももちろん上げていいから

こっきちんしん、これホストのみ適用じゃねぇかwwwwww
ホストだけ士気0で味方25じゃ意味ねぇんだよ……

ホストだけ適用っていう意味なのか?
低士気に設定している状態で「自分」が救済や侵入しても適用されないって意味だと思ったんだが流石に
ホストの設定が優先されますよって

味方に表示されてるランクは14
仙術もバンバン使ってる
でもみんなスゲー死にまくってる(笑)
明らかに補正入ってる

士気縛りは単純に楽しいから良アプデ
これで周回も楽しめるようになったな

士気0で猿行ったらワンパンで草

開発自体が士気システムの調整に難儀してるな
こんなクソ仕様なぜ入れたし

ちょっくらこれで士気縛ってどれだけ星5ドロップするかやってみっか

いずれアプデで士気はドロップ率と敵の体力が上がるってだけにしてくれ

士気0で雷師回ってみたがそこそこ★5出るな

もう士気と使える術結びつけるのやめろよ

そういえば以前 石像100周で検証してくれた人いるけど
士気ランク0と25で
星5のドロップ数せいぜい2倍しか違わなかったな
士気ランク縛って難易度跳ね上げても劇的にドロップ率良くなるわけではないので
クソアプデかも知れんね・・

士気ランクは失敗だね噛み合いそうでうまく噛み合わなかった


士気縛りで猿10回くらい行ったけど誇張なしで2回に1回は☆5でるわ、しかも複数ドロップが当たり前の世界

士気0楽しいなぁ
これで心置きなく敵を倒しながら進めるわ
・「呂布」が赤兎馬への騎乗に失敗することがある不具合の修正
これ修正する前に一度ぐらいは見たかったw

士気0は全力出してもボスとじっくり戦えて楽しかったけど秘技じゃなくても即死あったりしてそこは辛かったw

猿するにしてもまあ士気15はいるか

士気固定のお陰で強敵には会えるようになったな、後はそれに見合う強い武具関連のアプデあれば良しって感じ

士気固定は助かる
無駄に上がって困りがちだし

水でいえばテレポも要求されるステと士気高すぎる
技をキャンセルできるわけでもなくちょっといい回避ってくらいなんだから水3くらいでいいと思うわ
それでも使うかどうか微妙な線

士気上限来てくれたのは素直に嬉しい
試しに士気0で呂布と戦ってみたら結構カチカチになってた
ただ絶脈するたびに敵の士気が下がるのはやっぱよくないと思う
それだけでわりと敵が柔らかくなると感じた

ドロップのために士気ゼロでやるから仙術使えなくて余計に水行の意味がなくなるという
敵の強さとかこちらの行動の自由度とかは独立的にそれぞれコントロールしたいよね
このゲームは士気一つでドロップも仙術の縛りも敵の強さも全部動いちゃうからプレイヤーの要求を満足させられない

もういっそ自分と敵の士気を別に固定できるようにしちゃえば…
ってそうなれば士気の立場ないか

士気固定で大きな要望も無くなってきたわ
コンテンツ待ち
要望あるやつは言ってればくんでくれる可能性高いぞ

対応ステと士気の合計でそのステージでの術解禁しよう

士気が固定できるおかげでカチカチのラスボスと戦えるようになったのも嬉しい
こいつはどうしても低士気で戦えなかったからね
ただやっぱこいつ秘技3連発もしてくるせいで大して強くないわ

秘技待ちしてれば他全部ガードで良いからなあ
星月とかの本当にクソな技は秘技じゃ無いし

なんで助っ人は士気固定じゃないのかまじ謎 ホストのマゾ趣味に付き合わせないってことか


不屈と士気固定の数値合わせたら求賢で来た人が何しても士気は上がらないよ

つまり旗たてなきゃ上がらんってことか

求賢は不屈士気で召喚されるしホストの士気上限以上には上げられなくなってるからかなりの良調整だよ
求賢して応龍の蘇生するとソウル減るのが不具合っぽいのでそこが修正されたら完璧かもしれんけどぶっちゃけソウルとかどうでも良いからこのままでも良い

士気縛り別のデータにも適応されてね?newゲームでレベル1縛りやってるけど士気上がらんし項目選べないからいじれない

最低限の旗に合わせた士気でマルチしてるけど強めのボスは勝てる気せんなこれ
よっぽど強い人じゃないと要介護にしかならん

士気0だと重装でもワンパンだよね1周目はしらんけど

今の求賢の仕様だとゲストが3以下になることは殆どない
なにより絶脈が繰り返されることで敵の士気も下がるから普通にワンパンがなくなるのよ

士気0でやると通常攻撃で軽く小突かれたらもう終了だよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681443928

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。