【ウォーロン】Ver1.07のアプデでかなり遊びやすくなった。

ウォーロン

董卓刀の武技今でも十分強いのに強化されるのか

公式見て確認したがパターン追加されたの張譲袁紹邪竜の3体だけか
邪竜は知らんけど他2体は攻撃少なすぎたから妥当だな
lv1だと運要素あった攻撃が変わってたりするんじゃないの邪龍

断山海が楽しい
溜め時間短縮のおかげで地味に最大溜めの消費気勢も減ってるし
元々強い部類の技で畜発と一緒に愛用してたけどまさか強化されるなんてなあ

求賢エラー祭りで悪化してるな
アプデでマッチング条件いじったって書いてあるけど、これのせいか

個人的に剣のモーション強化が一番うれしい

剣の問題は三段目(ダッシュ□からの□)なんでやっぱ直刀しかないわってなる
それより倉庫の手持ちしかフィルタリング出来ない問題なおす気ないのか


張譲露骨に遠距離弾うたなくなってて笑う
後本体だけの時は分身タケコプター9連疾電弄雷の使う確率上がってたりで普通の良ボスレベルにはなってるな

pvpで毒の脅威が無くなったのはいいな

疾風迅雷爆速長射程武技になってて草
後隙もほとんど消えたしこれは使えますわ

仙術の毒雲と毒爆と炎爆がピンポイントで弱体化されてて草
まあそもそも稼働しても派生起こってたの不具合だったらしいし本来の姿に戻った感じか
今回の仙術調整で侵攻毒撒き仙術マンほぼ終わったなこれ

石破天驚が範囲広くなって使いやすくなったわ

土の叫び術で絶脈ダメ通らないの直った?

今回のアプデで修正された
獅砲呪のロックオン状態中でも絶脈ダメージが入るようになってる

基本攻撃を公式が弱攻撃とか言ってらあ
でたらめだな

ヌルゲー化すすんでないか?🥺

ヌルゲーも何も、ウォーロンに詰むくらいに難しい要素あったか…?

称号のノーダメコンプは結構ムズいよ

称号コンプは確かに難しいけど
攻略上そこまで関係無いというか実績(トロフィー)にすら関係無いから
それを難易度判定として組み込んでいいのかどうか…

もし称号をトロフィーに紐つけたら今とは違う形で炎上してたんじゃないかねえ…

初期の三馬鹿はゲーム自体積みたくなるぞ

あれは擁護できんクソ戦場だった
あれクリアしないと韓当仲間にならないの怠かった

結局その道中無視してボスに行くという選択肢を克己で自ら潰したけどな

???
士気最低設定なんて最初から用意しろって言われてたけど

???
なんか食い違いがあるから終わり

ノーダメ称号はめんどくさいってだけで難しくはない


出先で確認できないんだけど、孫堅タックルのヒットストップ調整って相手をハメられなくなった感じ?

乱舞系の武技がようやくまともな溜め時間になったな
なんであの産廃で行けると思ってたのか理解に苦しむ

今回のパッチノートでも触れてる様子無かったし
もうPS4のチーターは仁王の時と同じで野放しって事なんだろうかチーニン
前に99999ダメ受けた時の動画添付して問い合わせても内容が「調査実施中です」だったし。

武家ランキングでPSID丸出しでずっとチートしてたやつらさえもbanせず野放しだったから期待はできない…
なんか知らんけどチートには甘いだよねチーニン

亢龍有悔だけど質問ある?

パッチ前よりだいぶマシになっただろ!
使い所もまぁ探せば見つけられそうなくらいには

幻身霧隠術と眩氷霧陣に救いはありましたか?(小声)

武技の調整は有り難いけどもう少し何かしらの追加要素欲しかったな
とりあえずしばらくアプデ無いだろうから温めてた2周目行ってくるわ

2周目の三バカをくさくさしながらクリアしたが、あれでも調整が入っていたのか

ロボトミー手術後です

これ制圧状況引き継いでやるとショトカとかも全開通してるからボス前までダッシュして克己で士気下げてで簡単にボスと低士気で戦えるんだな

華雄とそこの旗は復活してた

アッパー調整で破壊箇所のある敵は単発武技なら一発でパリンパリン割れて怯みまくるな

最初からこれならと思わなくもないがアプデは歓迎やわ
ただ改装の並び順はいつ直すんですかね

軍旗標旗引き継ぎされてるから侵攻できねぇ


思いきって旗廃止しても炎上しないと思うわ

袁紹 強化れて
めっさ面倒くさい

武技調整されてもちょっと使ってみるかとはならねえんだよなこのゲーム、付け替えできるわけでもねえし
そもそも名前聞いてどんな武技かも分からないのがほとんどっていう

わかる
星5で色々武技使うなら猿回し必須だしな
ここで強い言われてた烈なんちゃらとか見た事ねえ笑

アプデでボス弱体化したの?

弱くなったり強くなったり

弱くなったて武技とかが強化されて相対的に弱くなったてこと?

じゃなくてボスそのものに調整入ってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681761851

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。