【ウォーロン】マルチ過疎っただけなのかアプデ不具合なのか。

ウォーロン

アプデ後からマルチ参加しにくくなりすぎ
修正はよ

単に募集件数が少ないだけだったりしないかコレ

違うね異常に重すぎる

シーッ🤫

エアプなのに何が悔しくてずっと張り付いてるんだ?

これおかしいねー緊急メンテ入るんじゃない?GWだしどうなるんやろね…
つか2ちゃんもクソ重いし2日前ぐらいから、浪人入れないらしいね


あのクソ雑魚ナメクジ饕餮さんが強くなってて草 マルチで全滅したわ
氷柱ビルド変えたらさすがに余裕だったが

マルチがこれだけ過疎るとほんとにやることないな
アイテム掘りがソロでしかできないのがマジで癌だわ
このマルチをする面白みがない状態じゃどうしょうもないわ

アプデ後初めてやったがなんかマルチの検索くっそ重いな
あと迅星撃連打で気力めっちゃ削れるけどいいのかこれ

んだねえ、1.07からクソ重い、しマルチがおかしいねえ
連休だろうし修正なんか当分先だろうし

なんか復仇多いな
マルチしないから武勲が少しすづだけど貯まるから有り難い
いいぞどんどん死んでくれい!

不具合なのかただ人がいないのかハッキリしろ😡

過疎も過疎だろうけど急にアプデ後から変だからソロが増えたのも確かかと・・・
旗立てる必要ないしな周回は

ゲーム自体は着実によくなってんのにいらんところで味噌がつきすぎ
マルチの不具合は生放送で声明あるだろうな

ツイッチもヨウツベもライブ者増えたがマルチが全く稼働してなくてのー
良アプデと思いきやの考えてない弊害がでてるなGWだしこのままやろなー

Live見てたらわかるなps勢だけ死んでるなマルチ
募集1組とか多くて4組とかあり得んだろ

少数意見だと思うけど、マップ覚えきれてないから走るスピードが早すぎる
マルチすると、いっつもピーピーされる
めっちゃ自分なりに追い付いて行こうとはしてるんだけどね

旗立た状態からスタート出来るから侵攻が完全に機能しなくなったな

なぜか救賢も機能しなくなったね
人がいないだけかもしれないけど

このゲーム侵攻のシステムが変わってるからなぁ、侵攻できる所の場所決まってるからそこの旗が取られてたら侵攻できない仕様
なので旗埋めた状態からスタートされたらシステム的に侵攻できないのよね
それ+ON、OFFがあるしそりゃアプデ後から侵攻減るのは当然だよなぁ、開発抜けてるんじゃない頭の中

侵攻やったことなかったから知らなかったけどそういう仕様なのね
そりゃ何も考えてないと言われてもしょうがない

こういうアップデートしてるところみると開発も士気システム持て余してるな

1.07から重くなったな検索も長い

たまーに画面が一瞬固まるのアプデで直してくれんかね
この前のアプデからこの現象起き始めてフリーズしそうで怖いわ
前まで全く無かったのに

ウチは時々有ったなあ前は(箱版)
おま環かな?と思ってたし前のアプデ辺りからほぼ発生しなくなってるけど


PS5でやってるけど俺は逆やな
今回のアプデでたまに画面が止まる
あと場所によるんか分からんがSEもたまに飛ぶな
急に敵の秘技のSEとか消える

GW用のコンテンツはあるの?

そんなものは無い

上上品って錬鋼もマラソンできなくなってる?
宝箱から小物しか出ない

普通にできるよ
旗解放済みにできるようになったからやりやすくなった

サンクス
もう一回やってみます
帰省してしまったから連休明けになるけど

防具の上上は無理なんだよなあ…

求賢呼んでやってたら素手パンチで一発300とか出してる人いて笑ったわ
そんなビルド無いよね?

土徳99にして岩属性ダメージと岩攻力を防具にフルに付けて令土・蓋世岩撃呪(体力満タン)打ってみたらパンチ打ってるモーションになってダメ300越え出たけどそれじゃなくて?

いや2、3回コンボのだったから多分素手のパンチだと思う

侵攻無くても誰も困ってないし

OFF機能あるのに弊害作ってるから皆さん言われてるんでは?

たった数人なんて誤差でしかない
侵入がないセキロが売れたんだから侵入無くても売り上げは変わらないから無くても誰も困らない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1682738529

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。