【ウォーロン】さすがに縛りプレイするくらいしかやることなくなってきた。

ウォーロン

士気縛りする奴ってどういう目的?意味わからん
開発が定めた難易度でもなし。ただのマゾ?

つか武器防具も弱い物でやってんの?そこだけ強いの揃えてんのならブレブレだろ?
ほんとうに士気縛り賛成派は意味不明やろ

>>338
仕様上誰にも迷惑かけてもねえしほっとけ

士気は気にしないでレベル1縛りで行けば良いんじゃね面倒くさくないし

何のゲームでもそうだけど自分で勝手に縛ってる奴はほんとにやる事ないんだと思う

縛りなんて暇人の遊びだよ
ソースは俺


縛り云々じゃなくて趣味全般に言えるじゃん
ゲームしない人間からしたらここにいる人間の価値観も理解できんだろ

アクションを楽しみたいから縛る
縛り入れないと敵の動き見切らないでもなんとなく動いてるだけで勝てちゃうから
オリジンとか縛り入れないとボスワンパンとかになっちゃうからね。それをアクションとして面白いと思わんからしばるだけ

プレイヤーが勝手に縛るのは全然いい
一番問題な糞プレイヤーは「ぬるい!ぬるい!でも縛らない!やりごたえくれ!」って発言する自称上級者様

縛りプレイって好きじゃないわ
縛りプレイって言うなれば舐めプでしょ?こっちが持ちうる全力をぶつけてやっとクリアできるぐらいの歯ごたえさが俺は欲しいよ

いいたいことはわかるしレベル縛りはやれることへるから俺もあんま好きでは無いんだけど、こういう死にゲー謳ってるゲームってアクション苦手な人でもなんだかんだ勝てるような調整にしてあるからアクション上手い人だと自分の腕前と相談して縛りいれないとヌルゲーになりがちなのはある

マルチではだけ出来て文句言ってるならわかるがソロで一人で縛ってやってるに文句言ってもしょうがないだろw

エンドコンテンツは龍の試練のようなものになるのかな

ボス戦が楽しかったから、ボス単体と戦うモードも欲しい

セキロの中途半端なパクリなんだから良いところを取り入れて欲しかった
セキロにはアップデートで追加された類稀な強者との再戦とか類稀な強者との連戦とか心中(しんちゅう)のボス撃破すると最後に17連戦ある死闘踏破なんていうステージもあったりする
あー、ただし死闘踏破に報酬はない
今でもやってるけど楽しいよ

難易度設定はオリジンみたいにステージ選択の時に選ぶ感じで良かったのにな
ユーザーが自分で縛るのは別にいいと思うけどそれ前提の難易度設定はちょっと頂けない

あとマルチ部屋の一言設定あればマルチもっと賑わいやすいはずなのに何故頑なに実装しないのか

Twitterとかで褌で全化頸絶脈縛りでクリアしている奴とかウォーロンを好きな奴にプレーさせないと駄目
実況をプロに任せればいいだけだし

ガード禁止縛りなのかな
そりゃしんどいよ

単にガードすら覚束ないレベルで下手なだけで縛ってないと思うよ
さっきは援兵2人呼んでたし

カケイしなくて詰むことはないけど
つよつよメインウェポンを使わない縛りプレイではある

もこうは仁王2の時もそうだったけど悪態付くのがちょっとなぁ。
あと特にうまくもないのに訳のわからん縛りプレイしようとしたりコメのアドバイス全く聞かなかったりで成長することもないし。
スタート時は下手でもコメ参考にしながら徐々に上手くなって行くそこら辺の女性youtuberとかの方が見てて楽しいわ。

初見である程度士気縛ってやりたいんだけど標旗たてないだけでも結構かわる?
後一回しぬと士気はどのくらいおちる?

初見なら旗立ててやれ
死ぬと不屈ランク迄下がる


例えば士気20で不屈が10なら一回しぬだけで10までさがるの?
何回もしにまくらないとダメかと思った

他にも赤攻撃食らうだけで士気落ち有るからね

縛りたいならボッキチンチン使えば一発やぞ 細かいこと考えないですむ

どんなに頑張っても不屈ランクは旗だけじゃ20にしかならん
ステージによって本数違うから初期値も違う
士気は最大25までだけど普通に敵倒すだけでガンガン上がるから敵スルーして駆け抜けでもしなきゃ低士気は一周目だと難しい

ボス戦だけ低士気でやれたらいいんよね
標旗全部シカトして不屈結構ひくめにして一度死んでボス戦にいどめばできる?

それはいける

今更な疑問なんだけど
これ侵攻側は「柳の枝」を使用できないから元の世界に帰れないけどさ
設定欄の「タイトルに戻る」は普通に選択できてタイトルに戻れるのは仕様?
敢えて使えるようにしているのだろうかこれ

仕様だし侵入されたときも正直本体でゲームをやめるを押せば普通にリセマラみたいな感じになる

これ仕様なのか、教えてくれてありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1682738529

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