【ポケモン】シビルドンって弱点なくない?

ポケモン

弱点なしとかズルくね
倒せないじゃん

ヌケニンのレス

かたやぶり

パルデアにドリュウズはいないんだな

じゃあ倒せないな…

お気に入りだが弱点はなくてもメジャーな攻撃どころは電気と飛行以外素通しだからな

そろそろ電気に弱点追加してもいいと思うんだけどどれを弱点にすればいいか思いつかない
新タイプ追加は無しの方向で

とりあえず雑に虫とエスパー弱点にしとくか

みずとはがね

旅パで使ってたけど終盤は普通にパワー負けする


だいたいの相手を確1できなくて
だいたいの相手に確2で落とされる鈍足アタッカー

火力インフレしすぎてもう等倍でも確1で落としてくるやつの方が環境に多い気がする

弱点ないけど半減も大したことないし地面弱点がなんのかんのきついのだ
浮いてるやつは強いね

ポケモンは弱点無しより弱点も耐性も多い奴が強いと教えてくれる奴

電気は耐性がね

わざの威力も足りないぞ!

それもこれもピカさんがボルテッカーを独占してるのが悪いんだ

こいつの場合はメインウェポン不足とかそういう問題じゃないんじゃねえかな…

ヤケクソACぶっぱしたら強いかな?

シビルドンにも高威力専用技渡すドン

ボルテッカーどころか電光喪撃貰っても弱いと思う

電気に岩抜群だった記憶があるけどこれどこから出てきたんだ…?

地面と岩がごっちゃになってる

ナンジャモのムウマ味

こいつ逆に弱点無しです!以外のアピールポイント無いだろ


新規習得のヘビボンA無振りでカミ確一!特殊電気技でツツミ確一!ディンルーにも草結びで抵抗できる!最強の汎用先発!

挑発覚えれば対ディンルーもできる!って主張できたんだけどな

SVでじだんだとかアクアブレイクとかもらえて技範囲は強くなったよ

浮いてるのに地団駄…?妙だな…

インファ覚えるのか

とぐろは結構貴重じゃなかったか?

とぐろは割と貴重だけどジガルデ型するなら耐性込みでもノココッチの方が5億倍強い

あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ

85-115-80-105-80-50:515

割と理想的な配分されてんだな
Sも最低限はあるし

両刀型としてはまあ理想的かもしれないけどそもそも両刀が弱いという致命的な問題が…

学校最強大会で出てくる時毎回地面が透けるからテストプレイしたのかな…ってなる

こいつに関しては浮遊よりそこそこの種族値でそこそこ広い範囲に撃ち分けできることの方が個性としては大きいと思う
ぶっちゃけ地面無効なら飛んでるやついるし

鈍足で耐久も薄いのはきつい
その分火力があればトリルでと思うけどそうするとこいつそこまで火力ないしな

浮遊より火力か耐久補う特性の方がまだ強いと思うどうせ弱点一個しかないんだから


あくゴーストで弱点なくなるの良かったのに

見栄えだけ整えたホウエンみたいな種族値してんな

ホウエンは99-68-83-72-87-51で460とかもいるし500超えてるだけ大分マシなんだよな

冷Bでも覚えたらまた違ったろうに地面技透かしたところで結局普通に殴り合うことになりがち
草結びは不安定だしそもそも当時の強い地面みんな草等倍

ランドドリュウガブどれもきついな
なんならドリュウは冷Bも等倍で目覚氷も虚しい

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。