【ポケモンGO】シャドウフリーザーの色違い出た?

ポケモンGO

シャドウフリーザーは幹部なのね

XXL・XXSはSVにて最大最小の証を貰えるので色で掴めたら送るべし

余は今になってサプライズショット5回忘れてた事に気付いたが貴様は?

毎回忘れているがキサーマは?

そもそも手間掛かるからスルーした

あーなんかそういうのあったなぁ…っていつも思う


個体値がリサーチと同じ保証なら忘れないんだが

最小色違いゲットだぜ!

やむなき家プレイ用の補填かな撮影は…って思うこともあります

進化させて一息つける

ファミマは500円以上決済一回でスタンプ一個だが
一度に1000円買ってもスタンプ二個つかないのだな
しっぱいしっぱい

東京から佐賀に引っ越しちゃったけど何だかんだ駅前なら☆5レイド集まってくれるからなんとかゲームできる
ちょっと山奥だと滞在65日とかのジムある

佐賀ってポケふた全部ニャースだっけ

そうそう、佐賀駅から南の方にある佐賀城周辺に気球を象ったアローラとガラル含めて3種類スポットになってる

九州増えつつあるな…
九州自体どでかい上に適度に散っているようだからエンカウントしなさそうだが

佐賀なら福岡近いしいいじゃん
宮崎とかどうしろと…

熊本行った時ジム10日とか普通にあったな

旅行の地味な楽しみが車両少ない電車やバスで移動中に空いてるジムにポケモンを詰めていく事だ
数日経って埋まってないジムは一か月以上生き残るのもザラだぜ

シャドウフリーザーって使い道あるやつなの?

ハイパーでなら特殊カップなどで

来週北九州行くよ!


なにかあるの?

オタクイベントです…
ポケふた近くのホテルだからギフトは贈るね…

たぶん同じだ
よろしくね

ファミマのやつ無料クーポンでも500円以上なら貰えるんだな
お茶の無料4つあったからタダでリサーチも手に入れたぜ

つまり今配りまくってる無料券を散らして使えば大量にもらえる?

プロテインバーを2つ買ったからプロテインバーを2つ買えるデブッ

うーn御三家は強いけど育成が大変
無進化はCP高いけど基本弱い
だんだん分かってきたけどまだ戦力が揃わないな…

今だとアローラナッシーのCP2000超えのやつとか即戦力よ
ただスペシャルの使い勝手がよくないが

気球ニャースいいなぁ
宮崎もナッシーいっぱい生えてるな
発端のイブ好きも九州だしいっぱいあるな!

御三家育成に関しては機を逃さなければコミュデイが保証されているんだ!
機を逃さなければ

北九州は門司にあるサーナイトルナトーンのポケふた見に行きたい

困ったら1体メルメタルを作るんだ

伊豆の田舎の方行った時にジムに置いたら1ヶ月くらい帰ってこなくて食わせたきのみ3000個くらいまでいった

ロケット団は相性とか色々考えるよりメルメタルとカイリュー辺りの暴力でわりと何とかなる時も多い

タイプ相性を考えない一番の暴力って何?


ミュウツー

北九州ポケふたは駅近くに2つ
門司に2つ
僻地に1つ

ミュウツーの高いCPにエスパー以外の多彩な技もたせる

どんな時でもハイドロカノン
対人でもハイドロカノン
やっぱり対人ではのしかかり

テラキオントドメルメタルで相手が技2直後の硬直ループさせたりカミツルギでぶち抜いたり

勝利できるのだ団員は御三家揃えてくるから
相性考えるより実際パルキアあたりで殴った方が一番手っ取り早いんだよな

幹部にはとりあえずルカリオをあてる

メルメタルの単鋼の耐性ときあいだまの格闘ダメージに頼ってる

ロケット団戦のミュウツーはサイブレ貯まる前にかみかみされて死にかけの時も多いから…まあシャドウならそっから三タテも珍しくないが

シャドウミュウツーはサイコカッタータイプ不一致技2で上位火力に食い込むからな…

今更だけど有料リサーチ買うほど入れ込むコミュディなら有料リサーチいらない説あるな
CP1500くらいのオノノクス貰ってもいらないよ!

とりあえずメルメタル はホント有効な手
高い耐久と回転のいい技構成は便利よ

あの攻撃種族値にシャドウ化に優れた技のすべてが合わさって
文句なしの破壊力だ流石ミュウツーさんだ
だからはやく八つ当たりを消させてくれ

来週末以降だよ?

かくとう団員はバレットパンチ持ちのエビワラーが一番厄介

160円でおまけがいいから買って損はない

140円レートに変わったぜ

ここまで出てないのだと相性完封優位に立ちやすいバンギラスと手数の暴力のハッサムも育てやすい中では優秀

ちょっと前にほんのちょっとだけ値下げしたよね林檎

見ような!

メルメタルの腕伸びてるのキモくてダメだった

リサーチ報酬オノノクスにはパイル投げつけるものだよ

先週のミルウォーキーはあんま環境変わってなかったけどどうなるんだろう

流体金属VS黄金コイン

デカヌチャンがいなくてよかった

駅で10人でオノンド殴ったのにキバゴ出なかったんですけど?

駅敷地はポケモン出なかったりするから少し離れてみよう
そういうのじゃなかったらわからぬ…不具合だろう

ぼかぁねえ!ハッサムの素体になるストライクが育てやすいと思ったことはないんだよ!

ムサコジいたころは定期的にもらえてたから…

液体金属のハンマーは文明レベル上がりすぎだろ

ザシアンとか金属自在に変化させて身に纏ってるって図鑑説明あるからセーフセーフ

スポライ砂3倍ないし今月どうなってるの!?
ウォーターイベントがヒトデマンとシェルダーで埋まってるはずが!
時々シェルダーが潰されてる!

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。