【ブループロトコル】サービス開始、FPS制限設定重要。圧倒的ログイン戦争。

町が人で埋め尽くされてる、これ覇権だろw

誰かFPS制限のやり方教えてくれ
グラボ何もいじってないからそのままだわ
3060なんだがどうすりゃいい?


タイトル画面のコンフィグからいじれます

サンキュー助かる
ゲーム側でいじればいいのか

FPS制限するためのコンフィグ画面に入れないとか言うギャグ
絶対グラボ殺すマンかよ

ログインオンライン中にグラボ爆音の奴はfps制限しとけやり方はこれな
グラボコントロールパネルの3D設定の管理→最大フレームレートと30か60
DHHバーストならぬグラボバーストとはたまげたなぁ

FPS制限しとかないとグラボ壊れるなこれ

無制限にFPS出そうとするからな モニタのリフレッシュレート以上に出してくる

MMOのFPSなんて60で良いだろ😀

あー初期設定がfps無制限になってんの?

だよ だから無駄にGPU使おうとする

酷いな
この運営の元でやっていくの不安になるなw

なんで60FPS制限にしないんですか😭GPU使用率は70%以下だけど
温度やべえな80℃超えそう🥶

3060tiだけどfps144に制限してたけど
キャラクリがヤバかったわw

102抜けれねええええええ

102の壁が厚すぎる

やっと入れたー

ちょっとチュートリアル終わったら設定全部盛りしてくる

NTより軽いわ

目覚めよでエラー落ちしたはくそったれ!

こんな状況なのに鯖閉じないってマジ?
何がしたいんだよ


普通に遊べてる人もいますの

むしろ入れない人と差が付くのが問題じゃね?

しゃーない
一気に集中したら認証サーバーが死ぬのは避けられない
中入っても不具合でアイテム増えたり進行不能になったりみたいにまともに動かないとかだと閉めなきゃダメだと思うけどね

どの状況のことについて言ってるの

昼までこんなに人がいるって、夜はどうなるんだ
狩場は地面見えないレベルで人いるし

今は普通に入れるぞ

入れたわじゃあの

他の奴らは普通にやってて俺は規約すら突破できてない
何このクソゲー
つまんねえなほんと

俺も規約すら突破できてないぞ
大人しくメンテ入れて欲しいわ
あまりにも不公平すぎる

FPS制限かけて周囲の表示制限5にしろ
飛ぶぞ

飛んだわw
キャラ無制限だとPCに負荷掛かってないのにカックカクになるなこれ
CPU使って欲しいわ

102マクロ組んだわw

キャラログインし直したらクエスト出たごみどもめ

fps∞チャレンジしてるやつおりゅ?www
60安定ですぞwwwwww

エラーコード1は本当に再起動&再ログインで突破できたわ
そしてかならず2キャラ作られてる

102は蔵再起動したほうがいいぞ
ソースは俺と前スレ

高度な情報戦が繰り広げられています


嘘付くな
また503からやり直しなだけだったぞ

申し訳ございません。システムエラーが発生いたしました。
お手数ですが、時間を置いてから再度アクセスして下さい。(999)
エラーが改善されない場合には、エラーコードを添えてこちらよりお問い合わせください。

4070tiだとかなり静か

ヤベえ今バナナ🍌との会話終わって宿屋にいるが、ガクガクでワロタ
3070ちゃん頑張ってくれや😭

キャラクリ画面も制限適用されてんな
これなら大丈夫か

街来たけどグラボの使用率ひくくね?

CPUがボトルネックになってるよ🥺
ブルプロ結構CPU大事だよ🥺

7950x3dなんだけどなあ🥺

純粋にゲームの最適化が駄目なのかもね🥺

FPS制限…φ(・ω・ )メモメモ

4070Ti (PL50%制限) でキャラクリ画面だとで62℃くらい

フィールド出てすぐ
街のキャラ表示アンリミテッドにしてるとやばいわね

入って落ちたら
ゲーム内でも認証失敗とかいって
はじかれる
敗北者じゃけぇ…

ランチャーから進まないよぉー

何で初期設定60fpsにしないんだろうな

騙されたと思ってdirectX11の方で起動してみ
何も変わらん

グラボ破壊ゲームは草

だから人数絞ったネットワークテストに意味ない言うたやん

駄目だ3060tiだと60fps表示制限30人でもブォォォが止まらん

30fpsにして人数も絞れよ

これfps上限70までになってね?
68~70fps往復しててfps表示やばいことになってるわw

最適化不足なのか知らんけどグラフィックに対しての要求スペック高すぎるな

このゲームはコンシュマ移植計画されてて
PS5とXSX専用なんよ

全然ログインできねぇ
どうなってんだ

3060tiだと30fps表示制限30人でやっと静かになったわ重過ぎるだろ

30fpsかぁ・・・

今の時間でこれとか夜やばくね

3080tiでガクガクなんだがどうなってんだ
タルコフよりおめー

一部のGeforce3000番台と4000番台は死ぬほどGPUブン回るクソ仕様

古いサブPCのほうが安定する可能性は高い

3000と4000は限界を探すベンチマークソフトになる特別仕様です。fps制限の設定をしましょう

awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686717900