【ブループロトコル】スペルキャスター杖かなり楽になってる印象。

ブループロトコル

どう?おもしろいか?杖で始めてもいい??

パーティーは盾1斧1玉2杖1弓1が安定感パないな
玉のMF感よ

杖実際どうなん?

杖は・・・つえーよ

杖だいぶ楽になったなあ
少なくともEP全部使って雑魚しなねぇえええ!!ってことはなかった

今まで盾しかやってなかったから威力面は分からんけど杖はだいぶ楽になってるんじゃないのこれ
これでブリザードのEP消費が50だったとかげぇじだろw


杖相変わらずゴミスキルばかりで一番強いのが最初のファイアボールだけど
他のクラスどんなもん?

弓射程弱くし過ぎて先行勢が嘆いてるけどたいがい杖もやり辛くて斧が一番良い気がする

杖は通常打ってたほうが強かった
まだレベル7くらいだからこの先わからんが

なぁスペルキャスターってちゃんと強くなってる?
ネットワークテストでは触ったんだけどさっき出来なかったから入れた奴に聞きたい

杖はかなり使いやすくなった

杖はまだレベル1桁だから何の参考にもならんが
同レベル相手雑魚1体なら相手に近づかれる前に倒せるから割りと楽だったわ

でも寄られたら泥試合になるだろうしレベル上がったら辛いんやろね

スコアタのミラーボール被りながら自動攻撃強そう…強そうじゃなかった…?

玉か杖で迷う
どうせ全部上げるんだけどさ

斧強いぞ
1時間しかっやってないけど

杖強いよ
人口あんまいないしおすすめ

オーガの突進はスペキャスでも回避余裕な方だと思った

杖の魔法連射楽しいけどMP固定が辛いわ
どんだけリロードさせんねん

杖は炎スキルは強化されてたけどライトニングとかカスダメのままだったぞ

ライトニングは属性やられ溜めるときに使う

俺は杖するからな

乗り遅れるなよ!

デバフいれるのとFBはLv2まで”溜め”を忘れるなwww

50スキル揃ってからどうなるかだな
玉ってモーション遅いのなんとかなりそうなんか?


玉は初手からのコンボ(左上に表記されるあれのことではない)で少しでも多く削るのがコツ
一度通常を挟む状態になると、なかなかもうこれ…ってなるからキャスター(物理)とも言える

そりゃ杖は耐久力の代わりに攻撃力高いわけだし・・・?弓の方がダメ出ないだろ

イージスでやってんだけど
ガードはあらゆるモーションキャンセルして発動してよくね?
大してガード強くないし火力もパッとしないし
こいつ雑魚か?

カッコいいダルォ

カッコ良さは一番やな🥴

弓か杖にしろ間に合わなくなっても知らんぞ
ARPGでタンクは地雷職ってハッキリわかんだね

ロルバ来てくれ
強制ロルバくらいじゃないとやり直す気になれない

ULTでリジェネ巻く役割があるし
モブ踏み台にしたジャンプしてから左右同時押し攻撃が
範囲攻撃とヘヴィつける効果あるから役割はあるで

なにそれ知らない
メンテ明けたら研究してみるわ

杖は多少マシになったん?

なんか気持ちよさそうにメラミ連打してる子いたよ🤥

初期炎技が100から4発当てた
前は3回とかそこらだったバズ
火力も見違えてたかくなってる

なるほど三都主

(´・ω・`)楽しく遊びたいなら玉が強かった気がする

現時点だとヘイトが機能してんのかしてないのか分かりにくいし一般的なMMOタンク的に考えてるとザコいと思う
じゃあ火力方面いくかとなるとイージスじゃなくていいし
(´・ω・`)NTでは斧と杖と盾が弱かった

スタンは強い
レイドボスに効くならサイツヨジョブになるんじゃね

魔法職やりたいんだけどクローズドよりは強くなってるん?🥺

昼間しかやってないけどクラスを調整したというより敵を弱くした感じで調整されてるかもしれん
NTで苦労したスカイフィッシュ狩りがちょっと楽になってた
玉でやってたからキャスターはどうかわからんけど

というかゲームの話だけど
これ前衛いらなくね?
弓と魔法使い最強ですやん

前衛のが火力高いぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686741223

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?