【ブループロトコル】ツインストライカー斧。火力高いけど遠距離に敵とられる。

斧ちゃんは全体的にリキャ短くなってG3スキルとプラグさしこんだらシェイハゲー出来そうな片鱗はみせてるな
mobも柔らかくなってるから弓ちゃんに溶かされる速度が上がっててソロのストレスポイントは増えた

斧斧とか金玉使いたくないんだよなぁ

斧は飛び込みのリキャ減らして飛距離伸ばしてくれ

斧は極端に火力上がってる
NTのゴミカスが嘘みたいだわ

玉のもっさり感きつくね?これ良くなるの?
もしかして斧の方が操作感良いのか?

二刀斧でキリト君になれますか?(50代男性))


玉上げて斧の共有が最適解って聞きました

嫌々で斧からレベル上げ

斧は多いと思うマッチングで2回斧3人いた

昼ログインできなかったやつに一応教えとくとNTからバランス調整入って斧が圧倒的一強になってるぞ
タンクもアタッカーもヒーラーも全部斧でいい

エアプ発言やめろ

盾10lv 龍装備
斧8lv 龍装備
とりまこれでフィニッシュ

NTからの改善

敵がやわらかくなってたおしやすい
斧スキルバンバンうててスキルで敵バンバン倒せる
ボードがかなり楽になった

覇権では?
ガチャの確率はそっとじ

バトルスコア720で軌跡の谷までやった感想

ストーリー攻略ダンジョンの敵がNTより柔らかくなりソロでも楽にクリア出来る難易度に
ここまでマウント無しでマラソンめんどい
斧は相変わらず攻撃途中でノックバックされまくりでスパアマスキル必須

イージスでやってるけど共有スキルヘイトだからあんまおすすめできないかも
斧がHP高いと威力アップでスペルがバーストしたときの火力上がるとかだったからこれがいいんかなぁ

8月に新ジョブ槍くるから慣れで斧にするかな

斧がどうなってたか知りたい
上げなきゃいけないのに弱いままとかやりたくね~

なんかみんな斧背負ってるんだけどw

テストの最後の方で弓どんどんいらなくなって双斧最強になってたからじゃね

斧だいぶ強くなってんな

入れてる奴に聞きたいんやが職はどれがおすすめなんや
盾やりたいんやが玉か斧で始めたほうがええんか?

弓ゲーだから近接はゴミ


玉が強いけど1人は盾必要だから強さだけじゃないぞ

難しいな
無難に玉にしとくか

近接は他の人の戦闘見る感じクソだるそうだったし仕様的に全員がアタッカーで攻撃避けるゲームに感じた
多分弓最強

近接あかんか
弓はヘッドショットがあるとか聞いて面倒そうやったけどどうするか

ロックオンあつからそれつかってペシペシ打つだけ
近づいてきたら回避

マジかそれならワイでもやれそうやサンクス

弓ゲーだけど玉の致死耐え欲しいし玉撃ち自体も快適だから玉から行くわ🥺
斧はうんち😡

鬼湧きしないとこだと、接近する前に弓に全部もってかれるな。。。

中華ゲーで前衛職あるのに結局は回復できるクラスだけで組むのが一番強いとかあったな

ワンパンで経験値入るから遠距離キャラが人権なんやぞ
近接は触る前に倒されて吸えませんww

近接でmobのHPほとんど削って弓とかにペチwってされるだけで相手にも経験値とドロップ同じだけ入ってるのかなりストレスやでw

ソロで殺るだけ無駄ってことだぞ

プレイ出来た人に聞きたいけど
敵の攻撃って動きを見てから避けれる?
3年前のβの時は見てからでは避けれなかったから改善されてると思いたいのだが

全然余裕

弓でやってたけど余裕あると思う
まだボードの3枚目ぐらいだったから対して進んでないが

よしこれで安心して近接出来る

スタミナ使わないと無理、NTより敵の攻撃判定が広くなってる、ソロ弓は射程半減でリンクした多数相手に後半になるほどかなりきつい…

弓が囲まれたら終わりなのはβの時で散々味わったわ

牙王殺意高くなってて草
近接全滅したぞ

巨頭の自由探索、定点で大量の弓がBOTみたいに敵撃ってて草
近接ウロウロするだけで敵触れなくてかわいそう

ネームドの狐とゴブリン倒したけど弓の生殺与奪の権握ってる感ゾクゾクする
ゴブリンが棍棒振ったらアリみたいに群がってる近接のHPがごっそり減って
そこに回復ぶち込むの気持ちいい

射程ナーフされてる感覚なかったけど弓下げのデマか?
近接が攻撃する前に倒し切るのまじで快感なんだがwww

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686741223