【ブループロトコル感想】今のところ安定してるし楽しくプレイしている

ログインできるよ

楽しい…!

ログインできるのって人が少ないのと
ちゃんとサーバーが増強されたのどっちなの…?
今夜は大丈夫…?

ボトルネックは1分あたりに100捌けるゲートに1000詰めかけたら10分待たされるようなもので
押しかけた人数が少なければ当然すんなり入れる

ライド買おうと思ってたけわりとすぐ手に入ったから金が浮いた

普通に面白いな


戦闘の不満部分はCTが以前の半分になったことで大分良くなった
特に斧が楽しい

CTもそうだけど範囲も広くなってる気がする斧

割りと戦闘楽しいと思ってたけど前はCT倍だったのか…そりゃ確かに不満出るな
斧は右クリの最後の飛び上がりでジャンプ中になるからエネステからの
クリック同時押しで叩きつけ出すっていうコンボっぽいこと出来ていいわ

あとテスターは両クリックも回避攻撃も知らされてなかったから
クールタイムも長い中超単調だと思いながら遊んでいた

クラスクエストでこの辺教えないのなんなんだろうね…

今日一日大丈夫ならログインの問題は解決か

ウェブマネ買っておいたんですけどいつ使えるんですか!

ログボとり逃したのつらい

すっげー面白いよ!!

街からフィールドに出たらクラッシュで落とされた…
本当に大丈夫なのか!?

サービス開始記念パック買おうと思ったらwebmoneyの決済が中止されてる…そんな…

夜も安定していますように

昨日の昼もずっとやってたけどクラッシュやエラー落ちは起きたこと無いな

ちくしょう結局すぐ起きて出勤だから触れなかった…
夕方でも死ぬなよ認証鯖…!

やっぱ多ボタンマウスあると有利だな
ありがとう俺のG600

なんとなくコントローラでやってるけど
直接マップに対応したボタンないのクソじゃない?

まぁこれでまたメンテとかにならない限りログイン認証は分散されたから大丈夫だろう…大丈夫だよね?

マウント高すぎて手が出ねえ!
課金するか…?

ログインの不具合に関してはバンナムID使ってる他のコンテンツにも不具合飛び火する特殊仕様だから過去のネトゲの前例で語りにくいんだよな…

クラス変えられるのっていつぐらい?

割とすぐ

ありがとうもうちょっと進めてみる

クラスチェンジのクエストは冒険者クエのあと出るけど装備変えるだけで変わるからすぐできるんじゃないかな

ありがとうもうちょっと進めてみる


無課金でも生きていけそう?

はい!大丈夫ですよ!

余裕だと思う

ガチャ装備で強くなるゲームじゃないよ

ツインストライカー強くなったな…

〇〇で〇〇を何体狩ってこいってのが何個も重複してると
昔ながらのMMOやってるって気分になるな!

クラス何にするか迷う…
バランス的にどれ選んでも不遇って感じでは無くなった?

弱かった斧と魔が強化されてあからさまに弱いというクラスは無くなったような雰囲気がある
まだみんな20もいってないだろうから最終的なところはわからんけどとりあえずどれ選んでもいいだろうと思うぞ

ありがとう
とりあえず人口少なそうで需要高そうな盾やってみるよ

片手剣相手踏みつけから降りながら殴ってもなんかダメージ変わってる気がしないけどこれ高さボーナス本当にあるの

いい感じの高さで落下攻撃出すとなんかエフェクト出るよね

NTでもたかがレベル20程度しか体験してないから強いも弱いも分かんねえんだわ…

俺のかわりに楽しんでくれ…

元々とりわけ強かったわけでもなくかといって目を見張る強化をもらったわけでもないイージスだけなんかちょっと影薄いように感じてしまうな
話題がないだけで街では見かけるけど

NTで盾が楽しかったから盾やってる

もうプレイできるの?

ログインできればゲーム内はずっと安定してるよ

敵と味方が入り乱れるともう何が何やら分からない上に被ダメがデカすぎるから近接は無理だわこれ

赤い飛沫?だかいうやつ相手にした時は周りいっぱいいてタゲ取ってたけどハンマーで被弾2回くらいだったから慣れてきたら案外いけるかもしれん
ピンクウリボみたいな小さすぎる奴は予兆見えなすぎてまあ無理だけど…

ちょろっと触ったらスペルキャスターこれ雷魔法どう使えば強いんだ?
チャージできないよね?

斧は回避するんじゃない
ドレインしまくるんだ…CT減ったおかげでいっぱい吸える

周囲のプレイヤーキャラ全員描写するのが結構重いなあ
フィールドは快適なんだけど…

丘陵の水辺でずっと採取してんのに旅藻草が一切出ないんだけど!!
このへんのお魚無駄に遠隔攻撃してきてウザい死にそう

チームってしばらく進めないと加入もできないっぽいのか…
しばらく先になりそうだな…

レベル1から入れるよ

釣りめっちゃ混んでてダメだった

ランク5のマウント装備がクリアにならない人はアドボの進行中がMAXになってる(最大8)
不要なアドボの進行中外してランク5のアドボ進行中にしてマウントつけ直してくれ
俺は疲れたので一度寝ます

キャラクリで男の子に化粧するの楽しいけど髪型なんか微妙じゃない?
課金要素か

エステだと髪型増えるからそこで試してみては?

そうなんだ!ありがとう試してみる

髪型増えて欲しいねぇ
毛虫みたいな超ロング髪欲しい

両手斧楽しいらしい?
杖から乗り換えようかな

ハンマー隙が多いな…
敵の攻撃も痛いし別のに替えるか

怯む雑魚相手なら通常攻撃で怯ませられるから延々ハメれる
怯まない雑魚相手なら面倒なことになる前に殺す
ボスや怯まない上面倒な雑魚はロックボディで時限のスパロボでいうATフィールド張ってりゃなんか食らわずに済む
通常がどこでも回避でキャンセルできるから回避能力自体もそう悪くない(スキルは流石にどこでもキャンセル出来るわけじゃないけど)
って感じだからもし被ダメを気にしてるなら慣れればハンマー意外と食らわないから大丈夫だぞ

杖も高レベだと楽しそうなんだがな

内容はいつものだがグラフィックはやっぱいいなと思った
楽に話追えるなら続けるかやチーム組んで縄跳び必須とかは嫌だぜ!

剣玉って何すると強い?

CT明けたらスキルで叩く
怯む敵なら攻撃からジャンプ攻撃を繰り返す

サブクエ達成のためだけに釣りにて出したら酷いことになったわ
ちょっと面白いじゃねえか

弓と斧と杖ばっかだった

だってヒーラー需要あると思ったから…
でも恐ろしいほど供給があった

普通におもしろい