【ブループロトコル】レベル上げこれはかなりの地獄。

せっかくへんなとこにレベル20歩いてんだしパワーレベリング出来ればいいのにな
そればっかでもおもんないなら1日何回までいけるとかそういうのでも

レベル差で1ダメージも入らなくなるのはパワーレベリング対策なんかね
1ダメでも入れてれば経験値吸えるんやろ
てか高レベル廃人とパーティー組んでもらって20レベ狩ってもらえばいいんか

レベル8のキャラでその方法でレベル15のモブ買っても経験値20とかそんなもんだからパワーレベリング無理だぞ

それにしても、レベル1で出てきたフォックスが15と44レベルで色違いで使い回されてる時点で色々察するわ

効率的なレベリングするならミッションやってけってことなんだろうなって思う
バトルスコアギリギリ270超えただけのLv9のキャラで参加したら一気にLv11まで上がったしな

Lv15くらいからレベル上げるのクソしんどいんだけど皆どこでレベリングしてるの?


レベル15になってるのがまずすげえから気合い入れろ

お使いクエスト一生やる
ちなみに20になっても30になってもおつかいクエスト

アドベンチャーボード攻略してると自然とレベルあがる

経験値アップの薬飲んでアド便とクエスト綺麗に消化してたら
20目前で4マップ目にこれから入るところだわ

やっぱ任務とボードで経験値稼ぐしかないよな
これ2クラス目以降のレベリングどうなるんだろ

(´・ω・`)もっと先に進めばレベリング楽そうなのかな?

レベリングが楽なオンゲーなんて存在しないよ

レベル15になったがここから何でレベリングすりゃええんや

ゲームクリアやおめでとう

これレベル上げたいならどうするのが効率良い?

自由探索でレベリングせずにサブクエ受けれる奴は全部受注して同じ地域のやつからやるのがいいぞ
ゴブリンの棒とかレアドロップのやつも野良PTで追加調査行く方がサクッと集まる
サブクエと相談してボードの素材集められると進めやすい

坑道とか爪痕の追加調査ってなんのために回るん?

装備更新するための素材集めとレベリング

武器とか作るのに素材がそこドロップ
追加はソロで入っても6人用の敵だしボコスカ殴るだけだからPT参加しておきや

メインで集めて素材でいきなり強い武器作ってパワーレベリングとかはできねぇの?

レベルレないよ😭

NTの弓は普通に強かったけど
今の弓はレベリングが得意なだけの低火力サポーターだから
パーティコンテンツでは高火力近接がいてくれんと困るで

つまり弓はサブで寄生する時に使えばいいということ

真面目にゲームの話すると 結局アド弁お使いばっかで語ることない
エンドコンテンツとかする前にひたすらお使いなんだ(´・ω・`)
レベリングは楽しいけど


レベリングがどうのこうのいってんの俺だけかよ
お前らほんとにプレイしてんの?

急いでレベリングするメリットあるか?
あとはどのくらい長くプレイできるかという精神修行だぞ

今リセマラ垢9垢目

とりあえずアドバンスボード全削除してレベリングとハクスラをダンジョンとフィールド狩りに絞って

お前らまじでどうやってレベル上げてんの?
一生ゴブリンかってんの?

18までやったけど今んとこ面白いと感じた場面一度もないな
いつ頃面白くなるんだ?
ひたすら行ったり来たりでクエだけ消化してレベル上げるだけ
ドロップ売り買いとか一切ないし何を楽しめばいいのこれ

クラスレベル上げてベースアップ、武器とアクセサリ=イマジンでキャラ特性&能力強化。
で、後はプレイヤースキルってアクションゲーの設計としては悪くないと思うがな。

マレニアとか蘆名の親父みたいなソロ専ボス出して欲しいわ

悪くは無いけどフツーだしありきたりじゃね
オリジナリティにサルのように拘るくせに結局発想が追いついてないよね

今Lv19なんだがいつ面白くなるんだ?

冒険者ランク8からが本番
ブルプロ最大の目玉コンテンツ、タイムアタックモードに挑戦できるぞ!

もうちょっとやるか・・・

このゲームってエンドコンテンツはあるの?
レベルカンストして最強装備揃えるだけだったらあまりに虚無すぎない?🤔

Lv50の武器とLv50のイマジン装備するだけだぞ?怖いか?

あるぞ
IDタイムアタックがな‥w

レベル10あたりで全然クエストやらずに効率良いゴブリン狩りしてたからクエスト溜まりまくったわ
レベル上昇しても雑魚から貰える経験値変わらないせいで効率大逆転したからマジで困ったわ
なんでお前ら雑魚から貰える経験値変わらないって教えてくんなかったんだよふざけんな

こマ?
ゴブ狩ってりゃいいの?

レベル10付近で早く進めたいならやってもいいよそこら辺まではクエストより全然効率いいから
おすすめはしない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1686814778