【ブループロトコル】これ染料集め地獄では?

胴脚の染料は5個必要とか零式の断章

染料って染料使えるようにするクエでしか手に入らないの?

ガチャを回せば無料でもらえちまうんだ

一応なんかの報酬て初期服もう一セットもらえたけど
報酬画面のちっこい画面で選ばされるからなんなのか全くわからないの最高にイカれてる

普通のゲームだと試着しながら選べるのに

同じやつ取っちゃった🫠


勢いで初期に選ばなかった方にしたけど普通にミニスカ服にしときゃよかったわ
染色忘れてた

着色染料の赤って課金以外で手に入る?

無課金だけどいつのまにか持ってたわ

これ染料すら貴重なんか
外見いじりは鬼の様に縛ってんのね

なあ、これアドボ3の染色クリア出来ないの?

もう染料持ってるよ

いや足りねえんだよ
3つしか貰えないじゃん

5個のやつない?
何かで手に入れたから最初から持っていたけどクエストかアドベンチャーボードの報酬かも?

5個のは事前登録の報酬じゃない?

どうせ染料が手に入らないからセーフ

えー セットなんか…
ブーツと小手は長いほうが冒険者っぽいな
服は白だなって選んだ混在派はだぶるのか(´・ω・`)

セットじゃなくて部位ごとに選択できるぞ
染色あるからダブらせてもいいが

部位毎に別々で選べる

あり 良かった

各部位で選べるよ

白服にタイツと長ブーツがベストだと思うしそうしてる人多いよな

白服タイツブーツよね
白服のミニスカは冒険者の格好じゃないからなー
街の中でうろつくなら良いんだけど

これ間違って持ってるやつもう一回もらったんだよな 初期服くらいどこかに売ってくれよ

景品交換所にあるだろ


配信で染料を!配っちゃいます!みたいな言い方してて
ん?とは思ってた

ドラテンならゲーム内でいくらでも手に入るのになぁ染料アイテムごときw

ff14もギャザリングでいくらでもだな
雇ったnpcに掘らせてもいいし探索に出せば課金色も普通に拾ってくるから
マケに溢れていて格安で買えるという

ノーマルカラーは全部ショップとクラフトで出来るし(一部特殊通貨)、リテが拾ってくるレアカラーもピュアホワイトとジェットブラック以外はマケでも安いからな
14のオシャレシステムは良く出来てるよ

染料と色調弄るアイテムが別なのは笑うわ
もうほんま笑うしかない

サブクエこなしたら染料5個貰えるから服とか染めれなかったっけ
水色、青とか色指定厳しいけど

その染色めちゃくちゃ貴重やで
ガチャは黒白赤青桃しかないから紫とかめちゃ貴重よ

クソ仕様で草
染料なんて共通でいいだろうに

チュートリアルで衣装変えろ言われても脱ぐことしかできないなんて・・・
10年運営する気でめちゃくちゃ薄ぅ~く引き延ばしてるんだろうか

染料ガチャ限は草

例えばここから染料を作れるレシピとゲーム内マーケットが実装されたら評価は覆るかといえばそれはない
もう色別で染料を要求して色調もアイテム要求して出来る事はベタ塗りな時点で無理や

染料めちゃくちゃ貴重だから一切使ってないわ
こんな貴重品のミッション達成をボード3に用意してんじゃねぇよ
ツインストライカーモチーフ胴がほしくて染めたい奴だからランク9までうめられねぇよw

正直楽しみにしてた衣装もクソだけど
武器作成周りがゲームとして一番クソ
何遥か古代のクソMMOのエンドコンテンツみたいな仕様にしてんだ
強化する場合一定確率で武器が壊れます、みたいな文言がないか警戒したわ

染料とかエステチケットとかズンパスに入れてくれよ

ピンクの染料欲しいけどガチャでしか入手できなそうなんだよな

衣装ワンチャン狙いで11連だけガシャしたら4つも回復剤出やがった
もちろん衣装なんて1つも出ないで変な尻尾1つ以外ゴミだった
ガシャ発狂したVチューバーの気持ちも分かる
落胆ハンパないわ

ガチャ外れ枠がガチゴミだらけで染料が一番アタリで笑うわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1686870225