【ブループロトコル】杖アイシクルが強いという意見。

ブループロトコル

杖は属性バースト?的には炎系を擦る方がいいの?

↓派生とコンセントレートしてアイシクル出しまくるのが一番強い

杖使いおる?
スキルビルドどうしてる?

氷落とすやつとep回復と追撃とあとなんか。氷柱落としとep回復は多分どのレベルも確定で入ってるんじゃね

アイシクルコンセフォローおしまい

アイシクル連打以上
他はインターバル有りのEP食わないので埋めればいいんじゃね
つまりスフィアフォローコンセントになる


アイシクルは若干癖あるから普段使いにFBも使ってる

キャスター横で見てると思うけどソロ別に快適そうなんだけどキャスターやればよかったそう思う弓です

アイシクルが強くなりすぎてソロも快適になった
NT以前は避ける→ちょっとEP貯める→避ける→EP貯める→避ける→スキル
とかそんなレベルだったし

杖はアイシクル習得で世界変わるからな
それまで糞燃費悪いバーニングをちんたらチャージして撃つか射程短すぎる火炎放射するしかないし

杖のスキル、アイシクル、コンセントレイト、フォローバレットは固定なんだけど後1枠何入れりゃいいんだ

火炎放射しろ
敵の大ダウンに合わせてコンセ火炎放射でゲームエンドや

ありがとう、火炎放射楽しいなこれ
今、アイシクルの氷2発になったけどこれその分威力落ちてない?

実質1.5倍くらいやろか

アイシクルの出ってこんな遅かったっけ?
ベータとかマッチングテストしか参加してないから、こんな遅くなかったと思ってビックリしたんだけど
モーションも変わったよね

アイシクルゲー過ぎる

アイシクル撃ってる奴は火力負けて金玉ゲーやと思ってるし
金玉は回復できる弓ゲーやと思ってるし
弓は火力出せるアイシクルゲーやと思ってる

アイシクル強いっていうけど他の魔法とそこまで変わらなくね?硬直長いし

落ちてくるのが遅いのは分かるけど硬直?違う魔法つかってね?
モーションで若干ディレイあるが連打したらしたぶんだけ発動するけど

横だけど
連打は早いけど回避しようとすると何故か衝撃波に間に合わなかったりするわ

発動後回避まで少し受け付け遅い気がするんだよね連打は効く

上から降ってくるから敵集団の真ん中に放り込める
一体なら火でもいい

キャス糞過ぎんなこれ
ただただアイシクル打ってるだけで苦痛過ぎる

最初うひょー(´・ω・`)って感じだったけどくそげだよね
ほんと淡々とくりかえし

アイシクルヒャッハーできるのはコンセ中だけなんで他職は注意


杖は結局回帰してアイシクル完全体になれば範囲アタッカーとして猛威振るえるみたいだな
アイシクル以外結局全部ゴミなのは笑うところだが

そんなことないけど?
ファンネルとコンセと汚物消毒も使うけど?

なぁ杖でブリザードとかアイシクル打つとめっちゃカメラ距離近くなるんだけど同じやついない?

アイシクル位置指定のとき視点下に向けないといけないの面倒くさいな

アイシクルG3になると個数は増えるけど1つあたりのダメージ減るってマジ?

近接はアイシクルで怯ませて”いただいてる”自覚が足りないんじゃないかな?

アイシクルじゃ属性ゲージ全然増えないから玉や斧と変わらんのよな…ブレイズぶち込めや

アタッカーはやっぱ玉と杖(アイシクル限定)だな
斧は火力でてるのかまじよくわからん

杖のスキルとか普通に使う分にはアイシクルとクールダウン系しかいらねぇ状態なんだからテストしてるわけねぇだろ

これで杖の調整としてアイシクルナーフしました!他は変えません!とか来たら笑う。いや笑えねぇよ

ソロ杖ってアイシクルで怯ませて無限ループで余裕で殺せん?
ストレスフリーなんだが

虫とか足はやいやつに当たらん

アイシクルドンドンドンw
マウントで駆けつけた近接Uターンw
これ本当かわいそう

杖使ってて雷のスキルはカスみたいな気がするけどこれが有用になる場面ってあるんか?

追尾するやつは強いと思う🥺

スフィア以外はアイシクル連打してた方が明らかにつええです

杖はコンセントと通常攻撃下派生で効果続いてる間は永遠にアイシクル連打できるってマジなのですか

秒間1発氷振ってくるから範囲火力すごい
単体火力が火炎放射とどっちが強いかは分からん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687000459

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。