【ブループロトコル攻略】ソロで炎角出現って可能?荒ぶる牙王、渓谷の遊猟者、鮮やかナッポは条件。

求:ソロプレイで炎角を出現させる方法

神の見守る丘のやつか?夜になるのを待て

今俺も丁度それやろうとしてるんだけどヤバイ
てか炎角湧いてるとこみたことないレベルだし

フルパ限定くさいぞ

ptくんでなくても枠から、みんな集まれーってシャウトする

炎角は募集リストで出してる人がいると思うからそれに乗っかればサクッと終わるよ

試しに炎角見に行ったら人数居ててすぐ湧いてビックリしましたw

誰も炎角やってくれへん…

全チャで呼びかけたら結構みんな集まってくれるぞ

炎角やらはパーティ組んでなくても一定人数が揃っていれば出現するよ
どうしても狩りたいならチャットで呼びかけるのが早い

チャット使えば?
炎角狩りましょうって流したらすぐ集まって湧いたぞ

一部ネームドはゲーム内の時間帯と人数も条件にあるから面倒だな
炎角は募集募ってやったわ
試しにクインモスマスクも募集募ってやってみるか…いや条件不確定だしやめとくか…

炎角で募集かけたときに合流でエラー吐いて焦ったわ
2度目で無事合流できたが変なバグ早く直してくれ

しゃーない炎角募集探すか…
なし!笑

炎角の周辺はマッチングがバグってんじゃないのかと思うわ
パーティで集まらない限り普段は誰もいないのに沸くと一瞬で他プレイヤーが群がってくるからな
どこに居たんだよお前ら

炎角狩りたいよぉ 😭おじちゃん

炎角難民は唯一のネトゲ要素pt募集を使いなさい😡

どうも司会の炎角です😭つよつよ武器持ってるみんなが鹿狩りずっとしてる

炎角たおしたいからずっと待ってるけど4時間経ったけど誰も来ない

炎角までいけてるのぶっちゃけユーザーの中でも極一部じゃないの?
キミら進めるの早すぎ


ネームド出すために延々狩ってたけど俺のほうが飽きに負けた
これちょっとでも人減ったら終わりだろ何百体必要なんだよ

その辺は状況に合わせて必要数変えられるのがネトゲの強みだろう
お前が頑張れば頑張るほど必要数は変わらないんだ

ネームド出すのにそんな数狩る必要なくない?

ネームドによって時間帯とか人数とか追加条件あるみたい

人数って人減ったらどーすんだろうね

すでに炎角が人呼び込まないと湧かないレベルに・・

すでになってて草

時間帯はなんとなく分かってたけど人数もあるのか
なら山賊ネズミが中々出なかったのは人数の方かな

あんまり触れられないけどナッポはこの手のゲームに出てくるマスコットにしては珍しくちゃんと可愛い
ぬいぐるみとか欲しいな
話しかけた時かぁわいい~て言う4もおまかわで良き

クソデバフ許さんぞ

牙王はフルパならすぐ湧くらしいが条件どうなってるのかね
フルパ見当たらないのに湧いたこともあるからよくわからん

牙王のとこでレベリングしてたら知らんイマジン落ちたけどアドボどこに落ちてんだろ…

亀だがその場所のちょっと前(橋があるとこ)の段差下にあるぞ

なぁクラスクエストクリアで貰えるクラス専用ボードの中身見た奴おる?
エネミー1000体討伐とかその次にまた3000出てきたりとか悪夢のようなボードなんだけど
これがエンドコンテンツなん?ボード全部繋がってるから1つ1つクリアしていかないと次の課題いけないし

マジかよ
俺はそもそものボードもらうためのクエストがまだだ
荒ぶる牙王に人がいなさすぎる

パーティー作れば?

それしかないよなぁ
夜にでも募集上げてみるわ

昼間でも集まるよ

あんなの採取以外どうでもいい
ミッションの経験値もらえない敵もカウントされるから
スキルβとるために上級死ぬほど回ることになって勝手に終わるクッソ楽な指定だぞ

危険な儀式っていうクエで
巨竜の爪痕・自由探索で荒ぶる牙王倒せってのあるんだけど
どこにいんのこれ・・・・

一番奥に出てくるネームド
40超えいっぱいいないときついよ
雑魚イノシシが大量ワキで永遠に突進してくる

誰もいなかったけど、そんな気はしてたけど
野良で集まるかねぇ

あそこ奥の近くにアドボ落ちててその消化が結構マゾいから意外に人いるよ
人いるうちに終わらせた方がいい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687237267