【スト6】実践になると同じ技ばかりになるあるある。

ストリートファイター6

小中大大ライジングしかしないルークから卒業したい
しゃがみ小Pから立ちP連打しちゃうルークから卒業したい

ジャストォォ!覚えよっか

一応ラッシュ起き攻めからなら行ける
たまに弱と中間違う

チャンスに中Pブラストしか入れられない俺はまだスト6脳になれてない

モーク下中中から繋がるのない?

タゲコン以外にちゃんとコンボ練習しないとなーって思いながらランクマしてる


なんとなく気分転換にガイル使ってみたがなんで少ないかわかったわ
手がつかれる

モダンルーク…お前との戦い息苦しいよ…

起き攻め用コンボとラッシュ起き攻め覚えたらどのキャラでもそこそこ戦えるな
シルバーぐらいなら全キャラいけそう

ルーク以外のモダン見ないなぁ

今ワールドツアークリアしたんだけどなにこの…なに?

上手に焼けました~🍖

強敵を倒しつつ強さについて考えようぜ・・・

ザンギ戦苦手だったけど相手の間合いに入らないのを徹底したら勝てるようになったよ
代わりに一戦抜けされることが増えてうれしい

今日はなんかエラー出てオンラインに接続できない…
と思ってエラーコードで検索したら対処法がわかったので良かったわ

マイキャラ決まらないんだけどワールドツアークリアしたら決まるかな

アバターとファイターは結構別物だから実際のファイター触る方がいいと思うよ
モダンなら特にアシストコンボのルートが違うし
同コマンドセットできないから1キャラの必殺技揃えられなかったりもする

困ったら公式診断だぞ

足払いってもしかして立ち回りで振らない方がいい…?

大はまぁはい…ガードされると反撃があるので…

足払いを振るってことは相手がしゃがんでないもっと言えば後ろ歩きしてるときにこっちも進んで使うのが基本だ
相手が前に来てるなら上段下段関係ないからリーチ長い技振るのがいい

了解!生ドライブ足払い!

マイキャラは顔と衣装で決めました

ゴールドになんとか辿り着いたけどめっちゃ厳しくなった
なんでみんなそんなにガードが固いの

ザンギで戦っているんだけど打撃と対空が勝てないんだがどうすればいい


抽象的すぎて分からん…!

マリちゃんのグラウディウスと違ってスパアマタメ攻撃はインパクト取れるぞ!

気軽に触れるのは強パンと中パン一段止め当たりだ
生ラッシュからヘッドバッドおしつけら3強キックや生スクリューとかもいい
対空は引き付けてダブラリが一番安定するがめくりには対処出来ないから気を付けるんだ

弾うって昇竜して一生めくってるだけのモダンルークだけどプラチナいけた!

えらい!

絶対うまいだろオメー!

リリーの対空って風纏いで全画面になったりしない?

ぴょんぴょんしてるキャミィ咎められなくて辛い
一生跳びから攻撃され続けてる…

色々出来るようになりたい

波動昇竜とめくりだけで上がってきたルークとか地力高すぎて当たりたくねえな…

玉打ちはセンスいるからそれだけでいけるのはもう普通に格ゲーうまおなのよ

ずっとブランカ使ってたんだけど空投げ持ってることを今日初めて知った

モダンルーク相手は反応ずるい!とかよりもこいつ普通にうめえ…みたいな負け方しちゃうから苦手だ

他のキャラはゴールドで止まってるからモダンルークめちゃつよだと思いました

ブロンズ帯でもモダンルークだけは対空完璧なのが嫌すぎる


マリーザの大パンつよいってよく言われてるけど自分で使うと溜め大パンガードさせた後何すればいいかわからなくなる
中パンすら届かないこと多くない?

バトルハブで3勝とか高難易度クエやめてくれよ

座ってる人のプロフチラ見して勝てそうなら行け

実際無理にやれることを増やそうとせず基礎を固めていくのは大事でごわす

フレンドとやることが多いんだけどなんか特定の人とだけマッチングすると爆発する

リリーのマスターミッションの戦いの資料ってなんなの…?

どぐらの動画ではじめて知ったけどこのゲームの歩いて波動拳って641236で出るブレイブルーみたいな仕様なんだな

やっぱ同じくらいのレベルの人との勝った負けたの連戦は楽しい

シルバー5で停滞してる…
勝てねぇー

やれることコツコツ増やしてくしかないんだよなあ

後ろに回って殴ってくるだけのダルシムに勝てなくて辛い

Mマリーザの屈中→ドラキャン→中アシストタゲコン→大ディマ繋がらないけどこれは自分がヘタだから繋がらないだけかな?

タゲコンだとドライブラッシュの有利が消えてるから4強Pか屈中じゃないと大ディマ繋がらなくない?EXなら中パン中パンから繋がるけど

あータゲコンじゃ繋がらないのか
自分でコンボ考え初めてやってるけどその選択肢は思いつかなかったよ
教えてくれてありがとう

最初の認定戦でブロンズ帯のマジで弾とアッパーしかしてこないモダンルークいたけどすげーめんどくさかった
ワンボタン高性能対空とワンボタン高性能弾が両方あるのダメだよ

なんかゴールド上がれた!

えらい

ワールドツアークリアしたんだけどマノンさん自分の事滅茶苦茶評価してくれるから好き

なんか真昇竜拳全然でねぇ…今日だけでも5,6回はコンボミスで勝ち逃した

プラチナ上がったけど上手くなった感覚がない
トレモで練習しないと…

コンボの締めのlv3SA外すと死にたくなる

5キャラゴールドまで行ったけどいまだに自分向けのキャラがわかんない…

ゴールドで詰まるのわかりすぎる…

弾ジャスパ練習してもなかなか難しいね
あとこれ頑張っても頭突きジャスパと違ってリターン取りにくいな?

演出ないから反撃仕込むの大変だね
中足届くかどうか間合いまで近づかないと届かないし

インパクト返せてSA3打とうと思ったら中パン一発打って終わったのはまーじでびびったね

わかる
スタン取ってわけわかんなくなって投げたりとか何やってんだこいつ…ってなるよね

3n3n3で昇竜出せるって聞いたけど3n3でもどっかで下入るからこれでも割と出るな・・・
気持ち下入れ意識気味の3n3で安定して出るかなあ

3n3n3だと5コマンドっていうかn1回に数フレ持っていかれるので323でいいと思うよ

モダンザンギプラチナにタッチ出来たからモダンリリー始めてみた
むずい!
でもスパイアの先端ガードさせたら有利なのは理解できたぞ!
あと6強が意外と前に出るからこれ意外といい!

今日休みだからずっとやってたら親指の付け根が痛いよ

アバターバトルそもそもWTの進行度でバチバチに体力差からしてあるし負けたくなきゃレベル100にしてから奇形で戦うしか無いのでは

ゴールドで完全にスタックした俺はここまでのようだ…でもおんなじくらいの強さの人が全然いるからランクマ遊んじゃう時間が溶ける

ランクマはランク上げて気持ちいいばかりを言われるが同じくらいの人とてっとりばやく対戦するのも主目的なんだ

一回対戦し終わったらネットワークエラー出て対戦できなくなる謎のバグが発生してるんだけど自分だけかな

6からストシリーズ入ったけどまだまだやるたびにできることが増えていく時期で楽しい

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。