【スト6】一戦抜けしたっていいじゃないか!

ストリートファイター6

カジュアルやってるけど一戦抜け多すぎて草
あいつらランクマから逃げるだけあるわ

結局不快だから一戦抜けを悪にしたがるんだろ?
今日という今日はなぜ不快なのかはっきり教えてもらえんかね?
いっぱい遊びたいからおれ自身は抜けることあんまないけど、抜けられても別に良いとも悪いとも思わないんだが

勝ち逃げされて気持ちいい人なんてそんないないんじゃないの
まあ後は連戦するのが当然と思ってるからとか

0-1で負けても、連戦して0-2や1-2で負けても、勝ち逃げになるんでは?
その理屈だとカジュアルなんてどこで抜けられても勝ち抜けになるような…

・俺が勝てそうな相手なのに逃げるな、俺は勝ち目のない相手でも逃げないのにズルい
・最初負けたけど次やったら勝てそうだったのに勝ち逃げずるい

このどっちかじゃね


モダン相手のストレスやべー
新規増えるより萎えて辞めるやつのほうが多いのでは

まあ正直分かる
モダンに当たった時は一戦抜けでその日のやめ時と思ってやってる

安易にモダンなんてやるべきじゃなかったな
ダイナミックなんか実装してる時点で新規バカにしてるんだろうけどさ

一戦抜けは別にマナー違反じゃないけど
一戦抜けさせることに優越感があるのは事実である

数戦しないとひととなりが分からんやん?

うんこしたくなったとか電話来たとか目が疲れたとかいろいろ理由はあると思うけどまぁ相手も優越感に浸れるみたいだしいいじゃないか一戦抜け
どんどん一戦抜けしようぜ

連戦はスト5の途中から出来たシステムだから結構新しいぞ

むしろ1戦抜けが普通やろ
面白い相手とかパなさない、同格相手なら連戦もありかなってくらいでしょ

別に一戦抜けしてもいいけど逆択まみれのクソ野郎に気持ちよく一戦抜けされると涙出てくる

ダルシル、JPは勝っても負けても確定一戦抜けするわ、マリーザもみんな同じでつまらんから追加しようかな

一戦抜けをする時はカーソルを上下させて「本当は連戦したいけど仕方なく抜ける」という意思表示をしてから抜けます。
すぐに抜けてしまうのはマナー違反ですので気をつけましょう。

自分の強さを確認するためのランクマなのに
戦うキャラ選んでたらそれで目標達成しても虚しいだけ

それはお前がそうってだけだろ?俺のランクマッチはできるだけ近い実力の相手と試合を組むための装置でしかないからな

うん、だから勝てる相手選んでたらランク上がっちゃうじゃん
それ意味ないじゃん

俺はダルシムとJPは一戦抜けだけどどこれは俺が勝っても負けてもどちらでも一戦抜けだから変わらんくね?
そりゃ負けた時だけ抜けてたら上がるだろうがどちらでも抜けるんだから変わらんわ

ランクマの目的はランク上げることだろ
強さ確認したいならバトルハブで十分

一戦抜けはギルティとかいう暗黙のルール

DJとか面倒だから適当にラッシュして近寄って
起き上がりはsaパナして勝っても負けても一戦抜けだわ
調整後の世界で戦おう今の君は強すぎる

俺は対人で戦うのが好きなんじゃねぇ
対人で勝つのが好きなんだよ


連戦に厳しい人は普段どんなキャラでどんなプレイをしているのか気になる、そこに答えがある気がする

バトルハブで乱入してきて勝ったほうが一戦抜けするのはモヤモヤする
疑似ゲーセンなら負けるまで席を離れられないはずなのに…

ツイッターでも結構一戦抜けうぜーとか萎えたとか言ってる人はいる悲しさ

モダンは強いとかずるいとかは言わんけど、待ちの圧が息苦しすぎるから一戦抜けしてるな

無線本田倒したら一戦抜けされた時こいつ終わってるのを極めてるなと感心した

すまん
ケンとDJは勝っても負けても一戦抜けしてる
毛根のためだから許して

本田JPの一戦抜け率高すぎ問題、
ダイヤ4だけど普通にワンパ戦法にひき殺されて、相手逃げてく。
なぜ逃げるのか・・こちとら全く対策の練習してないし策も無いんだから次やっても勝てるぞ、やりゃいいのに

自分

キャミィ一戦抜けいいっすか?

最後に一戦して寝ようとしたら
キンバリーに当たってフルボッコにされた
初めてだから動き全くわからんかった
でも感動した

無線相手は流石に一戦抜けで良いよなぁ?

無線相手は相手確認オンにして対戦しないのが良いよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687414149

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。