【ブループロトコル攻略】盾のおすすめスキルってどれ?

ブループロトコル

盾で強いスキルってなんだろ
シールドチャージ、クレセントライト、バインドスラッシュ入れて後1枠どうしようか迷ってる
タウントはいらない気がして抜いてとりあえずサンライズチャージ入れてるけどオススメ教えて先輩

俺メイン盾だがバインドスラッシュだけはやめとけ

バインドスラッシュ要らんと思う
中距離に当てられるのは便利っちゃ便利なんだけど、その距離でバインドはしたくないことのが多い
バインドしたいだけなら敵踏みつけ二段ジャンプからの強襲攻撃でつけたらいいし

ネタじゃ無くてマジで上手いとか強いって思った盾は居ない

俺もだわ
弓はいるんだけどな

なんかボスの行動全部止めてる盾は居たぞ


とりあえず盾はノックバック使うの禁止な
あれどんだけ飛ぶんだよ

(´・ω・`)玉でクルクル掃除機してやけに吸い込悪いなと思ったらほんとに盾がバインドしてて草だった

そもそも盾のこと知らないからどういう盾を上手いと評価すればいいのか知らないし…

タウントαでスパアマ救護する盾は偉い

なるほど…?玉が集めたあとに盾が固定する感じ?

ボスは近接ならなんでもほぼタゲはりつきになるし盾の役目ってなんだろうな

盾はバインド使うな
あれ相当上手い奴が使わんと使われるだけでクソみたいな盾だなって印象になるから

毎回敵が壁のほうへ飛んでるのは盾の仕業だったのか

そういや上手い盾は、シールドダッシュを当て続けて壁の方まで運んでたな
(´・ω・`)殺意湧いたけどな

バインドは一回変な所で固めるだけでマジでクソ盾だなってなるから超絶技巧自信ニキ以外は一切使わないぐらいで良いぞ

人が減ってるのって盾が引退してるからだよなこれ

盾はレッドストーンの剣士みたいに自分か味方にでか盾を旋回できるようにしろ

しまいには分身できるようになりそうやな

盾にかばう欲しい🥺
姫ちゃんとのロマンスが始まる予感

ロックボディCD中の玉がぐるぐるするときダメ肩代わりさせられそう

弓や盾は居たら死亡率が上がるのが良くない
替わりに斧や玉が居た方が生存率上がる
ヒーラーやタンクとは?

リジェネ配るの楽しいよ盾は
ネームド戦で特に楽しい

盾めっちゃ見るけど辞めてるのか

たま~に集めた瞬間にバインドする盾がいて関心する
大体最初にバインドするのばかりでやる気なくすが


上級にいる盾は達観したエリートか間違えてきたライトちゃんの二択やね🥺

玉のレベルが30になったから共有スキル用に盾を10まであげようと思ったら
通常攻撃とシールドチャージは使いやすくてよかったな
盾?ペナルティ大きいので使ってないです
ジャスト回避でカウンターじゃなく盾の速度早くしてジャストガードで盾の消耗なし+攻守バフ+自己回復+カウンターぐらいにして
ジャスト回避は斧に渡せばいいのにって思いました(KONAMI)

まぁ盾はボス散らさないからな
バインドだけ外してきてくれれば問題ない

そもそも上級で盾ってキック機能があったら蹴られそう

まあ盾の盾は自分以外誰も守れないというのは
クラスクエのストーリーでも教えてくれるからな

悲しい過去で語られそうな内容で泣きました

パラージがぐるぐるしてるのって盾が原因だよな
あれをバインドで止めてやらせないのがイケメン盾では?

盾はultでしか味方回復出来ないの辛い
ドレインフィーバー盾にください

なんだかどのクラスにも回復とかソロに必要そうなものを中途半端に均等目指して分配しちゃった感じなんでしょうかね

今後強化されそうなのは盾か?
弓は人口多いから無理だな

弓の次に盾が多いから無理っすね・・・

盾も割と人口いないか?

盾にしか出来ないことはあるぞ
ピカピカモードでスパアマになっての蘇生と
レイドドラゴンのサマソみたいな多段攻撃をガードしての連続ヒールだ
つまり衛生兵

斧ちょっと触っただけであーこれ簡単な奴!って理解したから盾やってみようと思う
火力出すにはどうしたらええんやこれ

G3までヘイトスキルゴミカスだからLV上げるしかない

まず盾を封印します
盾は剣です

まず盾というクラスの存在を忘れる

盾はβになれば火力出るってえらい人が言ってた

盾で火力出したいなら盾捨てろとかいう理不尽

盾あとから上げる気にならないから最初に盾あげた人は英断だったのかもしれねえ

というかメイン時に装備揃えた結果、サブ育成用装備が整った遠距離が徒党を組んで雑魚狩ってるから
比較的蒸発し辛いカニクモまで近距離が雑魚狩りできねぇ

鎮まりゴブリンやってる時に蒼白とかオロチ飛んでるの見たら一度街に帰ってたぞ

盾は居ても居なくても良い
ただそれだけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。