【ブループロトコル】EXラッシュが結構楽しい。

ブループロトコル

EXラッシュに比べて修練の募集PT全然見かけないけどみんなもうクリア済みな感じ? それとも高難度と聞いてたけど野良でも楽勝なのか?

人居ないから5人で行ったら30階で時間切れだわ

いままでEXラッシュ集回してたけどもしかしてEXじゃなくてもタクティカルスキルG2のプラグって出る?

4でそれなりに出てるよ🥺

オォン😭
クリア率的にもそっちの方が安定しそうだねありがとう😭

いまさっきラッシュ4でアイシクルG2でたわ
こっちのがいいかもしれん
ただ鋼の肉体とかはEXのほうがいい


ラッシュ4はボードの要求された分しかいってなくてEXにいたっては1回もいったことないけどG2いくつかもってるから
普通に上級でもでるよ

今は金玉のアーマーのプラグが欲しいから
やっぱ無理にEX行く必要なさそうだねありがとう

武器4スロ厳選する気なかったらEXラッシュや上級行く意味ない?

EXラッシュとかいうコンテンツめっちゃ面白いわ
時間たっぷりあるから先にどの敵叩くか考えたり逃げ回ってCT待ったりいろいろ戦略とれる
一人くらい分かってなかったり床ペロしてもリカバリできる難易度で野良でもぎり回せる
ほかにやることないからいってたけど

EXやってると野良で時間制限ギリギリなのがどれだけただのすと!すでしかないのかがよくわかるよな

EXラッシュ系のコンテンツ増やしてくれた方が丁度良いんだよな

EXラッシュは最後のとこもわりとボス全力でラスト2回分くらいのわきは消化可能だったりするから正解がよく分からんわ
ガッツリボス殴りまくる奴らだと火力と後ろの雑魚倒そうとしてるやつの回避力次第かな

exラッシュ野良おもれー
上手いやつとやると盾2弓2だろうがクリアできるし
下手なやつとやると金玉2杖2だろうが負けるわ
さっきなんてなんも知らないだろう金玉が開幕グルグルしまくって目玉先に殲滅した結果2wave目で乙ったわ

一般人じゃん!そいつらから金むしらないとやってけないから褒めろよ

固定組めば安定するだろうけど、野良はいろいろアクシデントあって面白いよな

FF14と差別化できそうだな
暴言とかってこのゲームそこまで厳罰化されてないよな?
FF14はそういうの無理だからこのゲームでストレス発散すっか

自動マッチングじゃ定型文以外打てないけどw

名前覚えてあとからチャットならいけるか?

EXラッシュが一番面白いな

移動も時間制限もないし程々の難易度で丁度良いわ

なあもっと奔流つけるように拡散していかないか🥺
EXラッシュ2.3発で死にかける奴ら多すぎだろ🥺
さっき弓3で回復はまあ大丈夫かと思ったらワンパンで半分以上ゲージ削れる奴らばかりで笑ったわ😭

EXラッシュと塔は楽しいのに
レイドは死ぬほどつまらんな

EXラッシュってプラグ狙いで回ってるのか?

EXラッシュボスすらいけず死ぬやつは流石に生命詰めと言いたくなるな
特に杖お前らだよ


EXラッシュ、上級の弓杖アタリハズレやばすぎ
8割ハズレの雑魚ばかり

いやならパーティーくむがよい!

PT募集でクリア者のみにして職指定してるで
それでもよく死ぬ雑魚いるから結構面白いっすよ?w

ばぁか、そんなんじゃなくてTwitterでディスコ入ってやれよw

exラッシュの野良のわちゃわちゃ感楽しめないのもったいないわ
現状唯一の娯楽まである

途中までは良かったのに最終ボス全力マンばかりでおじさん疲れたよ👴
まぁ俺も仕様知るまではやってたから人のこと言えんが👴

exラッシュ失敗ほぼないんだけどそんな失敗するってむしろ…

死にまくるやつ引くと無理だよ

EXラッシュにHP3000未満で来ないでくれ頼む

同じマッチングから帰ってきた二人みたい

EXラッシュクリアできるときとできない時が極端すぎるw

EXラッシュ野良は唯一楽しかったよ
でもこのゲームのチャット機能がゴミすぎて意思疎通取れないからクソ
定型文登録してショトカでカットイン表示くらいさせろよ
PSO2見習え

首都でEXラッシュ来るエンジョイ勢に文句言ってる人いたな….
初期のガチ勢同士の野良マッチならギリギリ何とかなってたけど分母が増えた今だと事故率多そう
上位とかも雑魚処理せずボス張り付いてる杖とか見ると気合入るそんな斧な私です

リジェネくれる斧ありがと😘
弓のヒールなんて味方にまず飛んでこないから助かってる🥺

EXラッシュとりあえず斧いたら安心してしまう身体になった🥺

EXラッシュ野良とんでもない地雷いて悲鳴上げることもあれば気持ちいいくらい楽にクリアするときもあってネトゲって感じがしてかなり好き🥺

EXラッシュでラスボス殴りがいる理由って雑魚召喚を時間と勘違いしてるからじゃね?
それにゴリ押しも稀に成功するからそれが正解だと思ってそう

いまは衣装目的のレイドやEXラッシュ周回するかスキル武器目的で上級回るかなんだけど過疎りだしてるから来月末には理想パーティ組んで周回できなくなりそう

ちゃんと働いてる社会人がそろそろLv40に到達する頃合いだから
その頃には人でごった返しになってるもんなんじゃないんですか😭

普通の人は耐えられなくなって離脱してると思うの
レベルが上がったらあの防具を着れる!みたいな餌もないし🥺

EXラッシュ 最後のボスゴリ押ししたい前衛多すぎ
前衛はボスとタイマンみたいなもんだしそら楽だわね
後衛耐えられずに崩壊パターンばっかりだろ 後衛死んだら次はおまえだぞw
最後失敗が時間もったいないわ

4kモニターやめて泣く泣くフルHDモニターでやったら今まで重かったEXラッシュ終盤でもfps余裕で安定するよつになった🥺
ただ画面が小さいから大き目のモニター買うか😭

EXラッシュ斧だけだと回復きついかもな~で一応一枠弓入れたら
弓が一番死んで自己ヒールしてたの何も言えねになった

EXラッシュ野良マッチ潜ってみたら即壊滅してトコヨ草

EXラッシュで最初に死ぬの大体弓杖だな

遠距離にタゲ行く仕様ですし

EXラッシュやってるけどこれ4スロ民じゃなきゃ意味なくね?
獅子奮迅G3は出たけれども

そりゃそうだ

クラスによるんじゃね
キャスターだとCT0でEP使い切るまでスキル連打できて
EP無限状態みたいになれるスキルもあるから氷落とすスキルのプラグつけりゃDPS馬鹿上がりする
勇猛G3より実質的に強い

キャスターまだ10LVだわ
アイス落とすやついいなぁ俺もそれ狙うか

EXラッシュ、野良で理解者が目に見えて増えてきててクッソ楽になってるし良い具合の歯応えあって面白いわ
火力制限が消えたおかげで盾の存在意義が唯一発揮できる場所だと思うから盾はここにだけ集まってくれ
雑魚減らすだけのフェーズだとカスだけどボス殴って次の湧いた雑魚減らすフェーズだとバインドがしっかり機能してて綺麗に分断できてる

EXラッシュバトルでもβスキルでるよな?

出ないよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。