【ウォーロン】Ver1.10アプデ。新武器手甲、仙術8個、レベル上限300、DLC第1弾解放。

ウォーロン

実績が51個から64個に増えた

パッチノート来たよ
倉庫改良とか戦場報酬に恩寵とかあるけど一つ言って良いか?
何で恩寵の付与確率下方した???

手甲贈り物で届いてた

仙術スロット2倍になってて草

「昇龍の道」からは、ボスが「秘巻」をドロップするようになります。
「秘巻」を獲得することで、該当の仙術を使用できるようになります。
ボスごとにドロップする「秘巻」が異なります。

だってさ


レベル上限上がってるやん

仙術士気ランク低くても発動できるようになってるじゃん気勢消費が2.5倍くらいになるが

仙術マジで8個だな

仙術パレット2個目切り替えってR2ホールド中L2でしょ?
切り替わらないんだけども…

R2押しながらL2トグル式で変わる

あ、セットしてないからかw
セットしたら出来たわーあほーん笑

ツイッターのちょい見せで使ってた張遼の技はやっぱり仙術っぽいな
ボスが秘巻を落として新しい仙術を使えるようになるらしい

ステージが異常なほとあっさりしてるな

Lv上限いくつになったんだこれ…200か?

200だろうな
新ステージで白こねえ

レベル300までか

300て
ロストした600k返してくれ

パンダに適当に星5の武器上げたら星6の小物貰った

手甲の武技ストファみたいなキャミーの蹴りあって笑ったw

新武器 手甲ってマジか
やりたくなるやんか
アプデすっか

久々すぎてノーマルでもけん玉ぐるぐるで死んだ
仲間もグルグル一回で死ぬの草

Lvいくつまで上がるか分からんけど1億持ってたから200以上いったよ

流石に一周目難易度でも士気5差付けたら死ねるな

飛竜の道から進めてるが、星6と+10にする鍛冶素材ゲット
+9装備も落ちるので上々品には困らなくなる
ボスパターンも増えてるので歯応えあるぞ


なんか始めてすぐの追加要素説明文読んだだけでも
めっちゃ頑張ってるなというか理想に近いグレードアップ内容だなと思う
最初からこれを予定してたのかもだけどこの3か月で頑張って盛り込んだのかも

恩寵微妙か
女カ
近接攻撃にドレイン、体力最大で火力上昇
フッキ
敵より士気が低いと被ダメ軽減
敵の士気と同じか上回ると気勢ダメージ増加

ドレインは回復量次第では結構強いってモンハンとブラボで証明されてるからワンチャンある

3周目の猿に氷つららで行ったら全然ダメージ入らねえw
しかもモーションがちょっと変わってる

エッチな装備増えた?

ナラカコラボの装備が神
この装備に目をつけるセンスは流石コエテクだわ

チラッと見える太ももがエッ!だよ
DLC1始める前に配達物から受け取って改装してからストーリーのムービーを見ると捗る

ありがとう😭
舞姫山越ばかりで飽きてきてたから朗報だわ

仙気貯蔵の機能追加やっと来たか

手甲弱すぎて草生える

本家と比べるとアクション性乏しくてあまり面白くないな

手甲はなんだろうな、バフの効果わからないとなんともだけど10%とかじゃあ気勢貯めるお釣りが来ないよな

ウォーロンって□と△とR2+□と△しかないゲームだっけ?
仁王から大分劣化したもんな、もう操作全くおぼえとらん

戦支度でDLC前の装備に着替えたら☆4の巫女装備とかサイコロとか20個ぐらい貰えたんだけどこれバグか?巫女服にドロップ優先(小物)とか付いてて捨てるに捨てらんねえ

無茶苦茶修正されてて草
初回盤と完全版で別ゲーだろうな


星5の手甲のOPで装備品優先ドロップA-ての付いてた
鍛冶屋でもつけれるんかな

手甲あんまり好きじゃないけど気勢ゲージストックできるの他武器と性能違い過ぎない?
水特化だったのに手甲に合わせるしかなくなった

一周目の難易度でも典韋で死にまくった
後はレベル上限まで上げて防具強化して3周目終わったらまた3ヶ月後かな

最初のボス
テンイが死んでた方が
モーション見やすいな

視界妨害してくる

わかるw
しかも体型もクッソ似てるから紛らわしすぎるんよ

手甲いいけどやっぱ武技の仕様がなぁ・・・
仙術より武技を多彩に使わせてほしかったがそれだと強すぎてしまうか

手甲、どう考えても術用武器だよな
木だからPVどおりに新術使えってことか

仁王のときも改装試着来たの後の方だった気がする
新人が作ってるから先輩のやったことなぞってるとかなのか?良くわからんね

上位の象嵌孔に与ダメージぶちこみまくる感じかこれ
新しい賜福は伏羲と女媧だけかのー

最初の槌ボスでおっいいじゃんって思わせてからの天公将軍の幻影
これ作ったやつ馬鹿だろ?面白いと思ってんのか

チーニンの悪いとこがモロに出てるボスだよな
複数戦でもアレなのに半透明ってのがまたクソさに拍車かけてる感
このボスの3周目がどんな感じなのか逆に気にはなるけどねw

改装で△かなんかで試着できるやん

わーほんとだできたー
キャラの向きも変えられたらよかったねこれ

飛龍猿の救援うまそう
これからはPTで猿を狩ることになるのか

個人的には手甲と典韋戦が面白くてDLC1としては満足度高い。3週目配置変わってるっぽいししばらく楽しめそう
DLC2ではエンドコンテンツ欲しいな

手甲は氣勢が異常に溜まるのも早いから水ワープ遠慮なく使えて脱化勁できるね

星6落ちた!不利効果へのダメージ7.8%!凍えへのダメージ8%!
10%超えないんだ…

それって塗りつぶされたようなOP枠になってるやつ?
1つの装備品に2つ以上ついたりしたの?

タイミング取りづらい飛び道具嫌いだわ
発射するまで溜めて溜めて撃ったら超弾速
これでしか難易度調整できねえのかよ

不利効果がそれなら属性纏ダメも8%くらいつくのか
胸が熱くなってきたわ
元始天尊で揃えてぇ

優先ドロップあるやんけ!

猿が修正されてなかったらまた猿かよって言って修正されてたら猿で良いのにっていう無敵ムーブやめろ

猿は士気7岩で楽勝だぞ
しかしなんか味方死んだり、敵に見つかったり何かの瞬間に一瞬カクつくのが文字通り致命的だわ
これは早く修正すべき

弱点属性なのに耐性つけるのは解決方法おかしいやろ

相変わらずドロップ渋いな
ボスと旗番は確定一部位くらい落とせって

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687186296/

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。