【ウォーロン】星6装全然ドロップしない気がするのですが。せめて手甲が欲しい。

ウォーロン

星6結構落ちるけどゴミばっかやなぁ

士気0猿がなかなか泥良いし安定して狩れるから楽
手甲が強過ぎるな

星6小物はなかなかいいね
武技ダメ+7.6%とか出たわ

武具箱·翡翠の武勲報謝35000は草
そりゃ簡単に星6取られたらって…てのは分かるけど確率クソ低いんだからせめて10000ぐらいにしてくれや

士気0で飛龍やっても道中では星6はおろか5すら全くドロップしなくて4すらなかなか出ないんだけどこんなもんなのか
ボスマラソンが最高効率になるのは当然だがもうちょっと道中で敵倒していくことに意味をくれ

猿で幸運OPのキラ出た
これで一気に幸運ブーストできるし猿ゲーが加速するな
手甲仙術ぶっぱサクサク周回高確率星6で猿依存症だわ


幸運360になったけど星6全然増えねえ

星6何個か拾ったけど賜福なしってなんか使い道あるのかな

飛竜の猛襲クリア
報酬は星6で貰えるから恩寵付き弩と連弩が狙える

幸運0だけど近接と遠距離と小物は割と満足な星6拾えてる自分は運が良いのか

星5で猿まわさなくてよかった
星6装備で猿まわすわ

ドロップの渋さに何もテコ入れないんかい
ユーザーの要求とメーカーの作りたいものが噛み合って無さ過ぎるやろ

ぎゃあーキラOPで優先ドロップ(装備中の防具)AAが出たけど武将揃えだった
これAAを重ねてAAA+に出来たりするのかな

装備武器のAAゲットしたけど星6装備はキラop手に入れんと死に枠じゃんよぉ 並opも付けさせてくれよ

どういう意味だ?
他の星6のキラ枠につけりゃいーやん

新ボス楽しかったし良かったんだけどハスクラ要素が相変わらず渋い…
新仙術集めたらまた新DLCまでサヨナラで良いかな

猿が☆6ださないし
もういや

自分も今猿回し始めたけど☆6出てるよ、5回行って3回出たかな
幸運219積んでなんとなく士気15固定でやってる、遠距離☆6も1個だけ出た
賜福は新しく追加された物と賜福無ししか見てないな…

でないな
ほし3が落ちる始末だ

☆2まで落としやがった猿め

斧☆6でたけど恩寵は付いていないしブギはこれじゃないのだけど
仁王みたいに移植出来るようにするべきじゃね

手甲は奇声攻撃連発出来るのが楽しい

手甲貰ったけどそのうちドロップすると想って砕いたら未だに落ちない

拠点の爺でガチャ出来るぞ

そんなのもあったのを忘れていたわ
あんがと


このままDLCごとに新しいレアリティ追加していくとすると最高は星8なんかな
なんか中途半端だな

優先ドロ猿回しで欲しい武器はゲットした
上位の属性付与か近接攻撃力が欲しい

敵が固くなり始めてビルド組もうと思ったけど遠距離武器に揃え効果-1ないとキツいなこれ..

手甲の武技は夏育が人型ならボッコボコにハメれて抜けられないから強いな

新武器手甲か!
ずっとインファイトの武器欲しいと思ってたからありがてぇ!!

手甲なかなか良いな
かなり前に踏み込んでくれるし
モーションは男でやるか女でやるか迷うな

幸運360になったけど星6全然増えねえ

手甲の挑発技みたいな技ってカウンターなんか?
どのタイミングで受けりゃええんや

俺も気になってんだよなその武技
通常の化頸より獲得気勢量が多いのか相手への気勢上限削りが優秀なのかサッパリわからん

わかったわ
発動してちょいちょいって手招きするときに体の中心が光る
そのときに攻撃受けると成功やね

成功の仕方はわかるんだが成功した時の恩恵がわからんのだよ
あれって通常化頸とどんな差があるのか謎
あの挑発武技ってダメージ与えられないよね?
数回しか試してないから俺の見間違えかもしれんけど

成功したら気が1本分溜まるって感じかな
普通にカケイするよりは遥かに溜まる

そうなのかサンクス
手甲は気勢貯まるの早いから魅せプ用の武技にしか感じないって感想かな今の所
もっと手甲を極めてみるしかないか

手甲のバフついたときの音が敵の秘技発動の音と同じなのやめてほしい
ちゃんと敵を覚えたら惑わされたりしないよと言われれば何も言えないが

新しい飛廉って神獣の1番下のOP埋まってないのもやる
招来とかが強力なのかも知らんが有料DLCなんだしもう一個適当なのつけといてくれて良いのに,,,


サブクエクリアするといいよ

ああそいえばそんな仕様でしたねw完全に忘れてましたw今からサブクエやってきまーす

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。