【スト6】マリーザと対戦すると火力で圧倒される。

ストリートファイター6

マリーザやばない
あまりこのスレでヘイト買われてないけど

ウザすぎて頭おかしくなるけどマスの勝率はちょい低いらしいから俺が悪いんかなってキレそうになる
というかキレる

普通にやばいぞ
マスターになるだけなら本田なんぞの比にならないくらい楽とデータが証明している
その割りにマスターの中でも上澄みのデータを集めるとマリーザがほとんど存在しないというデータもでているので
プロで通用しないならセーフ理論でやり玉に挙げるのがタブー視されている
まあ俺は勝てるからどっちでもいいがね

マリーザは、おかしいよ
あんなに触れる技や判定が強い技を持っててワンチャンとか言ってるけど
何回でも触れるし、攻撃補正が狂ってるから7割とか出るし

マリーザって本田と一緒で浅瀬で強いタイプやん
でも本田ほど戦ってて不快感無いし俺は嫌いじゃない

マリーザは過小評価されてるのは事実だな

マリーザはこかした瞬間ヨダレ垂らしながらダッシュしてくるのが怖すぎる
どいつもこいつもダッシュしてジャンケンしかけてきやがって

マリーザもある程度専用の対策が必要だけどいまいち浸透してない
俺はマリーザも使うから教えない

マゴさんはマリーザはリリーの次に弱い
下から2番目て言ってたよ

マリーザ対策にマリーザ使って何されたら嫌なのか覚えてみようかな


実際正しいぞ
使われて嫌なキャラは自分で使ってみる
ただしそこから戻ってこれるかマリーザ堕ちするかはお前次第だ

マリーザやってることは地味やからつまらんけどな
減るのは気持ちいいが

マリーザ飛ばれたらとか上からの攻撃に弱いのは変わらないまま?対処法は見つかったんだっけ?

今回はザンギのラリアットが捲り落とせなくなってたりして
頭上から後ろにかけて対空よわよわな調整だから
マリーザ固有の弱点ってわけでもないのがまた
前なら割と普通に落としてくるし

ガチくんのチャンネルにあがってるハメコのマリーザ対策動画は良かった

マリーザとか使う気にならんだろ
あのキャラ普通に不利フレームばっかで射程も短いから中堅以上なら順当に勝てる

プラチナ以上の使用率1位キャラなのに何言ってんだ

使用率高いから勝てるとは限らんやろ

一日中ゲームできる勝率50パー以下でも昇格できる暇人がマスター帯の使用率ランクでマリーザを一位に押し上げたって無理があるだろ

一日中ゲームできる勝率50パー以下でも昇格できる暇人がマスター帯の使用率ランクでマリーザを一位に押し上げたって無理があるだろ

今日やたらMマリーザに当たる日だった
やたら強かったなあ対策も兼ねて使ってみようかなあ?

Mマリーザてなんか・・・いや、うん

マザーマリーザ
マリーザに3人くらい子供がいないのって設定ミスだろ
完全にきもったま母ちゃんじゃねえか

インパクト返し成功した時のヒャーッハーッが怖いんよ

元暗殺者で軍人や年柄年中世界駆け回ってる警官や柔道とバレエを組み合わせた全く新しいデザイナーに比べたら一番幸せになりそうだよなマリーザとの結婚


本田×プリチーな巫女さんもなかなかのものだぞ

マリーザのCAがしりとりだ!にしか聞こえない

ケンの負けた時「かきつばたー!」にしか聞こえない

マリーザが勝てなくなった理由はコマ投げが遅くて
打撃と投げできちんと択になってる状況がないからだと思う

最初はよく分からなくてガードしてて食らってたけど

ランクマで当たるキャラって偏るな
またマリーザかよ!ってのが今日何回かあった

クラシックマリーザ使ってるんだけど
よく使う(つもり)のODディマ〉クアトリガ〉SA3のコンボが先行入力がきつくてクアトリガ抜きになっちゃうのってどうすればいいんだろ
そもそも使いたく無いのにSA3誤爆する時もあるし
目押しで頑張るしか無いのかな

モダンマリーザも直感的に操作できてかなり楽しい
慣れてきたら自分でコンボして6800とか出せるから初心者にはマジでオススメできる

マリーザ楽しいけどキツくなっていく一方だろうな

初心者こそマリーザちゃんでしょ😊
コンボセットプレイ練習してガン攻め押し付けすりゃプラチナ一直線

モダンマリーザはガチだね
シュートがプロ相手に勝ってるし最後まで使える

マリーザの見た目は6の女子キャラの中では上位だわこういうのもあり
てか6の女はこういうキャラがいてもいいよねだけで構成されてるのが問題

マリーザ終わってる。
このキャラいちばんおわってる。
タメ攻撃にアーマーブレイクとか頭おかしいだろ。。

上手な人のマリーザに触られると一瞬で死ぬから緊張感すごい
ザンギやマリーザ使ってる人はパリィがめっちゃ上手い気がする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688152445


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。