【ウォーロン攻略】現状手甲が一番強い印象。

ウォーロン

DLC面白いけど手甲以外の武器死んだくね?
アクションを楽しみたい人も効率を求める人も仙術使った方がよさそうだから他の武器使う理由が見当たらない

俺もおもろいと思うよダブル手甲+仙術使えばわりと色々やれそうだし
でも空中でもっと動けるようにしてほしい
ハクスラはめんどいからどっちでもいいや

助っ人募集したら空中で何か撃ちまくるベジータみたいな技使ってて笑ったわ。前からあったっけ?

手甲の武技じゃない?

ほぅ…まだ使った事ないから使ってみるか。見た目ベジータにするとこから始めよう

手甲で気勢溜めまくって敵端に追い込んで無間みたいな武技するの楽しいけどとんでもなく弱い


手甲で氣勢ストックしまくれるけど3週目で敵の攻撃が苛烈だから
結局は術差し込める隙がそんななくてdlc来る前と立ち回り殆ど変わらんね

手甲は岩だから合わないと思ってたけど、
気勢の為の魔法触媒と割り切ってみたら悪くないな

手甲も専用ゲージでバトルが拡張されるの期待してたけど
正直やることはなんも変わらんレベル

手甲のモーション、オリジナル拳法でも全然いいんだけど
中国拳法の知識もポリシーもなくてただそれっぽい動きを散りばめてる感すごいからか
絶脈の後ブルースリーみたいにステップ踏むの逆にダサい気がする
□コンボの最後もなんか違和感すごいんよな

オレにはボクシングスタイルに見えるわwステップクソダサいし、構えを解くときの腕くるんくるんもクソダサい

なんかかっこ悪く感じてる人がほかにもいて安心した

手甲だけ気勢上限3倍はちょっと頭悪いなって思う
反映変化も追加されたからステ振りもほぼ自由だし

課金武器だから仕方ない

グミ それなり使える
鉄山 上限削り多い、強い
挑発 使い道不明
踏鳴 ふつう
短連打 強い
長連打 いらない
サマソ 強い
獄屠拳 人強制で浮かせるけどいまいち
ライダーキック 強いしサマソや獄屠拳と相性いい
ドロップキック いまいち

一通り使ったけどどうかな
グミは見た目いいしライダーキックと一緒で空中浮いたあとの追撃に使えるし好きだわ
正直薄いDLCかと思ったけど手甲は楽しい、新しい術いっぱいあるけど火タックルの性能見るに期待してしまう

自分はグミ撃ちとライダーキック気に入ってる!ドロップキックと人強制浮かせのはまだ拾えて無いけど他もだいたい同じ感想

俺もおもろいと思うよダブル手甲+仙術使えばわりと色々やれそうだし
でも空中でもっと動けるようにしてほしい
ハクスラはめんどいからどっちでもいいや

手甲で気勢ためてからの土突撃がずっと突撃出来て一部人型には結構有効だな
持ってないけど火も出来るのかな?
新術がゴミだらけなのはマジでいい加減にして欲しい

はぁ~めっちゃ楽しい
術なしの手甲ポチポチゲーでも十分楽しかったのに突然別世界のようになった
語弊ありそうだけどFFオリジンと大差ないじゃんと一瞬感じてしまった
(派手さというかずーっと化勁しながら化勁硬直以外では殴り続けてる的なとこが)

手甲って一つ目の主戦場で手に入る獣王と二つ目の主戦場で手に入る大秦の他に何かある?

徒搏手甲ってのと鳥獲手甲ってのがあるね

手甲で武技仙術ドカドカ連発するのはまあ楽しい
すぐ飽きるだろうけど
気勢ストックは全武器対応しろよ

手甲武技のサマーソルトからのライダーキックの組み合わせ強くね?

対武将戦とか殴ってサマソライダーキックの連発でほぼハメれるしサマソで結構攻撃避けれるしマジで強い


手甲が強いのと女媧揃えのダメージ吸収が楽しくて飛龍全部クリアできそうだわ

追加された術でつえーなこれっての無いの?

モンスター劉備が使ってくる置き雷みたいなのが強いと思った

散らしの部分じゃなく本体に落雷した時に敵にあたるとかなり雷蓄積する
雷蓄積すると徐々に敵の気勢上限削れて気勢ダメージも与えるからほっといても絶脈取れるようになる

割と良さそうだけど瞬発力のある術はないんだろうなぁ

炎の突進のやつどう?軌跡にDoT設置するやつ

張遼と馬呂布の他に秘伝仙術持ちボスって誰?

人物名鑑と百怪図説を見ろ

そこに載ってますみたいな説明そういやでてきたっけか

猿回してたら土のやつ出たわ

ホウキの仙術はかなり使いやすい
小さい雑魚は確定でふっ飛ばしてダウンさせるから複数戦がかなり楽になった
発生速いしバクステも追えるし壁際で数回やればすぐに炎やられできる

烈破炎殺呪のことや

仙術落ちねえな..

仙術のスロットを切り替えようとしてついR1とL2を押してしまう
守護霊切り替えが染み付きすぎてる

あ于吉もスパアマ土行使うようになったし軽めの仙術は2回連続でやってきたり剣攻撃に派生するようになってたしバクステ仙術してくるようになったし掴み秘技も速くなって結構変わってた


dlcボスは変わらん感じ?

まだ飛龍ではDLCやってないからわかんない
せっかくなんで昇龍の方でじっくりモーション覚えてから飛龍やって違いを楽しもうかしら

まだ最初に貰えるやつと獣王手甲しか持ってないんですけどDLCステージ進めてたら新しいの増えていく感じですか?

増えるよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688058555

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。