【ウォーロン攻略】星6装備ドロップ狙いはやはり猿か。

ウォーロン

★6の弩とか弓ってどこで拾ってくればいいんだろう
猿は相当周回したけどまだ一個も落ちてないな

猿で落ちるよ
装備武器ドロアップ付けてやってた時装備してる遠距離武器じゃないけどそこそこ落ちてきた

ありがとーやってみる

女?と伏犠の使ったことある人使い心地教えて欲しい
やっぱ白帝、玉辰が安定なのかね

女?に回復時威力上昇とかもありなのかな

今ってどうやるのが一番3週目猿回し早いんかね
俺は蓄発とエンチャかけて二刀のセンカフツリュウで氣勢挫き絶脈ループしてるけど


猿は炎術士気7の地面から炎生やすやつでやってるけど絶脈1回で終わるから結構早いと思う

主武器以外全身キッチリ幸運盛ってたら猿から星6普通に五回に一回程度は泥するな
防人マラ流行る前の猿の星5よりはまだ落ちるレベル
でもどうせこれ通常攻略中はロクに落ちなくて結局猿回しに落ち着くパターンじゃ

兵装保存してないのに猿回して拠点戻ったら青龍が5セット増えてたりもう訳分からんわ
青龍は捨てれないしバグ直るまでやらん方がいいなこれ

優先ドロA+にしたまま猿やってるけど全く分からんわ

猿、普通に火ビルドで回せるな
まぁちょっと真面目に戦う必要あるけど

猿回し土仙術でやったら快適さが段違いだわ

昨日頑張って氷でやってたのがバカみたい

猿の両手で複数回地面叩くのって飛龍だと二発目の速度上がってるよな

飛龍猿回しの最適解が待たれるな

増やすにしても元手が要るから結局猿回してるけど動画見ながらだとちょいちょい殺されてイラッとする

まず猿回し頑張って欲しい武器や重さの防具の★6を一つずつ拾えばミッションの旗で武技や賜福の厳選
これがDLC1の攻略チャートか……
草なのは全身★6にしても大して攻略難易度に影響しないこと

これがハクスラ要素は薄いの答えか

そういや全く新賜福とか猿の最速レシピとかのネタ動画を見ない
ネタ動画上げてくれてた人がやってないな

パンダマラソンで★6伝国璽が全く出ないんだけどとれた人いる?

猿の報酬の星5腕で玉璽確定だぞ

おーありがとう神よ感謝します

4周目の猿がくるまで3周目はやらなくていいと思っている
どうせ複数戦でイライラしてストレス溜まるし

猿が土術落としたんだけど使いまわしの幻影も落とすん?
ボスの属性によるんかな

スリップダメージで猿が死ぬとドロップした装備の★の数減ってる気がする


優先ドロップの防具って足に作用してねえだろこれ
手持ちMAXになるまで猿マラしても出てないし

俺は胴だけ作用してねぇわ

武勲35000円の箱17個開けて星6なしでした
ガチャは悪い文明

3周目まできて幸運230盛ってもなお☆3落とすのが7,8割なのマジでなんなんだろう
いよいよ拾う価値のないゴミを下回るナニカになってるんだが

星6頭腕に上位幸運付けて上位幸運付き小物1つあれば400弱まで幸運盛れるよ

さすがに星6で揃えとかきっちりするとだいぶ楽になるな
赤技ワンパン即死は諦めたけど火力は十分だわ

術使ってなかったんだけど火の新術拾ったので試してみたら
昨日やっぱこりゃダメだと思ったんだけどふと「ちがうんでは?(自分の思い込み)」とさっき思い
火ステに90振って猿に連打してみたらめっちゃ良い
まずキャミィキックの武技くらい硬直短い、前方にちょっと突進してくれる、
モーションは鉄山コウ?みたいでめちゃいい、火もキレイでカッコイイ
気勢消費はキャミィキックの1/3くらいで全然減らない(連打しまくれる)、
それもあってか気勢かなりスピーディーに削れる(武技よりコスパ良い)
体力与ダメもDPS良い(火属性状態異常による継続ダメージが主なのかもだが)

まぁ武技より良いとかこの術が別段良いってより通常攻撃で大半の時間を繋いでたのを
この術に置き換えたから良いだけの気もする

追加仙術まだ1個も手に入れてないな
やっぱしっかり周回しないと落ちない?

どのキャラからどれがドロップするとか、メニューのキャラ紹介から見れた気がする

でも自分の場合は適当に周回とかせず3周目進めてたらまあまあ落ちたよ、とはいえ終えた時点で5個かな?なんで全部集めるには周回も必要になるかと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688058555

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。