【ウォーロン攻略】手甲強いのは分かったけど武技で悩んでる。

ウォーロン

手甲は体力ダメはそれなりにあるが気力削りが薄いのと飽きやすいんだよな、連綿とかないから
あと通常△使わんかわりに青ゲ生かした武技連発で氣勢削って立ち回る武器

手甲武技どれが強いかわからん

ただそれにしても氣勢削りがショボい、絶脈は青ゲストックあるから強いけど気力削るのがめんどくさくて飽きる
まぁ強すぎないくらいには上手いことできてるわ

手甲も増やしときたいけど結局どの武技がいいのかはっきりしないから割と困る
最悪恩寵無視なら後でも集められるから別にいいんだけども

手甲の武技は10種類かな?しか自分は確認できてないけど、どれも使いどころによって強いと思う

新規仙術がどれも隙少なくて優秀&枠も増えたから中距離以上はそっちに任せてインファイト用にサマソ&ライダーキックをメインに使ってる、3周目後半でもモーションのコンパクトさと気勢削りのバランスが強すぎる


今回の
・レベル上限解放
・新規仙術追加
・仙術枠計8個
全部が手甲の性能とシナジー強すぎるのが現状一択になってる気が

それ読むとキャノンストライクとサマーソルトが良いなぁやっぱ
万能性でスパイラルアローつけてるけど任鄙踏破に比べて硬直長くて
同じ感覚(場面)で置き換えて使ってると危なっかしい時わりとあったし

まぁキャミィ真似ごっこしたいから任鄙踏破と成荊連脚になっちゃったり
樊噲参乗をメインサブ両方の手甲に入れたいから4つ埋まっちゃう
あと猛賁震山もめちゃ好きなんだけど火の秘巻で我慢してる

気勢ダメージ弱めな手甲でも雷付与OPで雷デバフつけてると
気勢スリップダメージのおかげか呂布もダレずに早く終わってめちゃ快適
手甲が木火反映なのたまたまだろうけど良く出来てるな(設定的に)と思った

合一せしでダウン取っても速攻で絶脈するのは割と居るなと感じる

手甲も楽しいけどなんだかんだずっと使ってる曲刀がやりやすいや
新しい武技も割と便利な気がする

まれびとが手甲の昇竜拳みたいな技で一撃で体幹削って典韋ハメ倒してたわ

そんな武技あったっけ?

攻撃仙術は耐性が鬱陶しいので一切使わず、エンチャント入れて
普通に殴ったりで武技でやってる。揃えは太上老君。

サマーじゃない蹴り上げ?とライダーキック付いた手甲めちゃくちゃ強くて捗る。

手甲の気勢攻撃を武技スパイラルアローで代用。
そこそこ使えるが意外に飛距離がなく猿の手前で着地
→ビターン死亡連発
ただ術や絶脈よりか武技でトドメのほうが
ドロップの質が若干良いような‥?

☆6手甲取る前に終わりそうだわ

火金ビルドで女媧で手甲使ってる
仙術は金のデバフと、雑魚用の烈焔呪、ボス用の崩炎柱呪
それ以外は各エンチャントか相克用の地面に残る系をボスに応じて使い分けてる
女媧に体力吸収AAとか付けると殴ってるだけでそこそこ回復するし、絶脈するとほぼ全快になれて道中は快適

俺は複数戦用のカケイが欲しいなー
カケイ成功で近くの敵に蹴り飛ばすとか

化勁成功時限定で追加入力から出せる武技とかであるといいなぁ
指操作にめちゃスピード要求されそうだけど

仙術にも手甲のカウンター武技みたいの欲しい
術なら五行相克や属性蓄積にも使えて装備してる武器種によらず使えるし
カッコも良さそう(妄想捗る)体術混じりの秘巻枠で

今回手甲追加されたけど手甲使ってるNPCっているん??

手甲なんか使われたら化頸出来ないからいらない
呂布が全プレーヤーに評価を受けたことをチーニンは理解して難易度を調整したほうがええ

手甲を取り敢えず基本に忠実な気勢溜めて気勢攻撃して絶脈する戦い方で使ってみたけど全然相手の気勢削れなくてめちゃしんどかった
気勢ストックできるから仙術向けの武器なのかな


手甲の気勢攻撃の気勢削りはだいぶ残念だから別の手段用意してないとダメそう

誰かが言ってたけど手甲は仙術の触媒だと考えたほうがいい、いやほんと

だよね
属性関係なしに仙術使いには実に良い武器

攻撃戦術なしで手甲でやってるけど普通に戦えてるしストレス感じないけどなぁ

手甲は木シールドこまめに張っても余裕あるからほんと色々と助かってる

手甲一種類だけ?家系転撃時にバフとか言う固定OP要らないんだが…

何種類かあるからドロップすればいい

お、新しい手甲きたー

腕防具

手甲の武技の烏獲撼地って「うかつかんち」になってるけど
「うかくかんち」の間違いかな
手甲の武技名は左2文字が中国の武将の名前になってて烏獲(うかく)ならいるんだけど

手甲使ってるけど武技ガチャにうんざりしてきた
ライダーキックと挑発のやつ飽きたから追加入力で追撃出来るやつ欲しいけどこれら2つが混じってるのばっかで腹立ってきた
武功なくなったし…つれぇわ

インファイト系の武器好きだからDLC2、3弾目にヌンチャクとか来ないかな
さすがに手甲追加したからないかな…

武技4つ登録できるならそのうちの一つにカウンター技入れてもいいんだけどね
R1+□と△
R1+〇は化勁転撃で
R1+×はもしかして何もないのか?なら今のままでも武技3個にできるやん

次のDLCのレア7の目玉なんじゃない?r1×は切り売り商法のために開けてある気がする,,,

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688323208

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。