【ウォーロン攻略】仙気稼ぎって今どこでしてる?やっと250くらい。

ウォーロン

今一番ほしい情報は効率のいい仙気稼ぎ場所かも
210超えたぐらいで1レベル上げるのに300万とか要求されてるんだけどカンストどんだけかかるんだよこれ…

自分は脈打つ幼女の大石像2体でやってる
仙気バフ盛ると一体13万くらい貰える
弱いから脳死でできるし簡単
やっと250いったわ…

黄天立つ雪嶺の丸太転がす兵と首なしのところで1周20秒32万仙気くらい稼げるよ
首無を絶脈1発で行けたらもう少し早くなるかな

真似てるんだけど1体13万もいかない
仙気バフってなんだ

俺も7万ほどしか入らんし仙気獲得全部外しても全身付けてもポイント変わらんわ
他の敵はちゃんと増えてるから、ちゃんとHP削りきって倒さんとアカンのかな?

仙気バフって何言ってんだと思ったら手甲の高揚3ゲージ目の状態で敵倒すと倍ぐらい仙気入ってたからそれかな、指南見たけどそんな説明なくね??


手甲で削って双戟で倒しても16万超えたから
HP削りきって倒すのが条件だと思う
双戟だとHP削りきる前に気勢溜まって倒しちゃう

全然違う事言ってたわ
成程ね

普通に装備OPの仙気獲得量を全身に付けて、神獣は青龍と荀彧連れていけば13万9千になるよ
大石像は武技ダメ盛った鉄牛入地で一撃で壊せる

ほー、せんきゅせんきゅ

次のDLCに備えるとなるとショボイバフの装備を厳選するより、仙気貯めといた方がよっぽど有意義なの笑う

仙術8つ使えるようになったのが思ってた以上に楽しい(初めからやっとけ!)んだけど
やっぱコマンド枠が空いてるのに何も入れない&そこまでアクション減らしてるのは結構モヤるな

猿で拾って増殖で増やしたらストーリー道中のアイテム拾う事ほぼ無くなったな
戦闘だけしてりゃいいしこれはこれで楽しいな

心の余裕があるよな
小物や使ってる武器種の星6出たら速攻確認してたのが、里に帰って荷物整理のタイミングでようやく「確認だけ一応しとくか…」ってレベルになった

紅夜の☆6装備どこで手に入る?
☆4砕いたから装備して掘れなくなっても歌

特典や無料配布装備は多分ドロップしないと思う

たしか猿で紅夜胴☆6手に入った

紅夜って☆4なん?
☆1だったから捨てたわ

紅夜の頭と腕優秀だから☆6ほしいのに配布捨てたから優先泥で絞れないの地獄

銅像マジ美味かったわ
10秒ほどで40万貰えるし
休まずやれば5~6時間でLv200→300行けるんちゃうんか

次は銅像を壊さんといかんのですな…

小物厳選ダルくなったから二段落ちくらいのやつで我慢するか
全部店売りして8000万が2億になったけど攻撃力ついてるやつに化勁バフ一度もつかなかったわ
回復の方はついたけど

せっかくキラ攻撃力ついても他ゴミopしかつかんよな。キラ攻撃力は7個でたけどバフ系と吸収系ついてるのひとつもないわ

ゴミOPついてるやつは結構出るんだけどな…
闇深すぎるだろ

サイコロはスコップだしキラ攻撃、化勁バフ、ドロップ系の3つつかねーかなって思ってやってたけど無理ムリむりのかたつむり


俺気づいたんだけど、ビルド組んで装備ドロ気にせずステージ駆け回るのが楽しいってことは中モブとボスからの高レアリティドロ率と落ちる装備の数を上げれば神ゲーなのでは…?

武将装備は該当武将からのドロップオンリーにしてタイマンサブクエ用意、雑魚や中ボスからはたまに汎用星6で恩寵不確定、ステージボスからは確定で汎用星6複数出て恩寵確定とかだったらちょっとは楽しそう

舞姫全然落ちねー。猿のドロップなんか偏ってる気がすんのよね。優先ドロップとかつけてないのに

仮に仁王と同じなら雑魚ですら固有ドロップ枠がある
そしてその固有ドロップ枠は優先ドロップより優先される

もう推奨レベルと100くらい差が開きそうだわ
仁王と比べて明らかにレベルアップ遅いよな…
ステータス伸びると仁王より攻略難度が顕著なんだろうか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。