【ウォーロン】手甲で強い技探し試行錯誤中。

ウォーロン

グミ撃ち簡易遠距離武器として使えるの偉すぎんか
快適すぎるわ

手甲武技はグミ撃ちと震脚で決まったわ
ただアプデで遠距離武技に属性のらなくなったから残念で仕方ない

グミそんな飛距離あるんか

かなり長い上に上下角度も敵狙ってくれるから浮いてるやつにも撃ちまくれる
ふいの妖魔武将戦で大活躍よ

手甲は武技迷うね
踏鳴もグミも使い勝手いいしサマソライダーキックも強いし

クソドラゴンをグミで撤退させられて感動した


グミ撃ちいいんだけど俺が使うととりあえず武技出しとけみたいに使っちゃうから弓で叩き落とされまくる

鉄山はマックスタメでも大して威力出なくて悲しい

気勢はかなり削れなかった?

↑であった鉄牛入地で銅像の倒し方すごいな
欲を言えばもう少し技硬直少ない一発芸ほしいけど

手甲武技で挑発モーションで当て身するやつって化勁みたいに全部とれるわけじゃなかったりする?
モーション中なのに結構ボコボコに殴られるんだが

秘技化勁も通常の化勁と同様に取れるから全部取れると思うよ
タイミングを間違えてるだけでは?
ボタン押してかちょい間をおいて主人公が赤く光ったときからが有効判定
そこから化勁と同じくらいの受付時間があるみたいで、光る前だと挑発モーション中でもダメ

ほぼ全ての敵がバクステ擦ってくるし
スパイラルアローがストレス無くて良い
敵の気勢回復早いから何度も下がられるとダルいし

表にサマソライダーキック、裏にグミ打ちと震脚だなぁ
距離詰めるのは火のタックルでやってる

鉄山は出が遅い
昔の亢龍みたいななふざけた遅さではないけど手甲の素早いアクションから連携すると気になる

気勢スタックは手甲以外にもくれよ
スタックした時のバフを武器毎に分ければいいだろ

双刀の派生気勢攻撃なんとかして

手甲は通常絡めてインファイトできるサマソライダーキックに落ち着いたわ。遠距離は仙術のが強いし追加された火の元気玉も気持ちいいし

手甲の武技はキャノンスパイクとグミ撃ちの組み合わせが汎用性高くて愛用してる

震脚とグミ打ち、ぜんりげきちく(良い例えわからん)とライダーでファイナルアンサーした

鉄山は蓄発貼ってから敵の氣勢全開モーション終わりにぶちかますもん
上限も含めてめちゃ削れるから
氣勢削り盛ってたらそのまま上限削りで怯み入ってもう一発入れられるし

鉄山は最大貯め当てられればエグい削り見せるで

人間相手に起き上がりで使ってるわ

妖魔ボスにも使えるぞ
雑魚兵は一発でダウンに持ってけるから複数戦にも使えてほんと強いよな

逆に手甲の産廃武技教えてくれ


乱舞系

あの乱打以外はどっかしら光るとこあるよな
他武器の乱舞系は人型ハメとかアーマーついてて使えるのもあるのに

ショートパンチ連打するやつはエンチャとめちゃくちゃ相性いいからオススメしたい

あの武技でエンチャいいよね
雑魚人型妖怪なんかも捗っていいよ

乱打するやつ使ってるぞ
人ボスを壁ハメするときに使える
ほとんどの場面はタメ技で事足りるからネタ技感は否めんが

ライダーキックが強いわ、ダメージ気勢削りどっちもある
サマソは正直そんな強くないけどライダーキックと相性良くて場面によっては攻撃すかせるから使ってる

手甲でダメそうな武技ってカウンターと長めの乱打のやつかね

壁ハメするなら1回殴ってサマソライダーキックの連携がくっそ強くてそればっかだわ

ショートパンチ連打はいいな
追加入力するやつは使い道わからんが

有り余る氣勢と豊富な武技でなんでも高次元にこなせてしまうんだ
全部固有モーションなのも羨ましいわ
最近愛用してる矛なんか使い回しモーションだらけで個性を感じられない
氣勢攻撃と絶脈くらいは固有モーションで頼むわ

無間みたいな武技欲しいよな
あれマジで射精レベルの神武技だったわ
俺が手甲に求めてんのはこれなわけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。