【ウォーロン雑談】もっとドロップ関連が楽しければなと思う。

ウォーロン

それにしても星6出ないなー
最高レアリティが星4だとしても星4も少ないくらいだよね
確かにすぐ終わるトレハンじゃ不満は出るけどある程度早く揃えたい装備品と
沼であればあるほど嬉しいっていうモノとあって前者まで沼設定しちゃってるのがね
DLC2まで3か月もてばいい(エンコンじゃない)んだから調整ミスに思える

かといってDLC3で全てをめちゃ確率楽なトレハンにされるのも
次回作からはトレハンハクスラ全廃しますって極端から極端に変えられるのも望んでないし

何がどれに作用してるか知らんけど
装備品ドロップAA
ドロップAA
幸運350
にしてたら結構な頻度で★6出てたよ
これに防具AAまでのせたら1時間かからず全身★6の目的の装備出た

武器の一段目OPこそランダムにすればいいのにな

近接ダメージとか氣勢ダメージ入ってるものは宝珠で枠取られるから完全にゴミ扱いなんよな現状
でもここはキラ枠にしてランダムにすれば熱いけど、それに武技2と恩寵ハクスラはいよいよ
数万分の1単位の確率になりかねえんからやっぱ武技スキルハクスラの部分をなんとかしろ

仁王の頃からずっと言われているけど直らないからもう駄目だと思う
特に仁王2の場合、旋根だけは妖浄がデフォの武器に糞攻撃OPが付いているので妖浄を直接ドロップし無いといけないという糞っぷり


汎用武器が攻撃OP固定で埋まってるのしか無い武器種は何かしら追加欲しいわ

後の秘巻は岩爪のみだから猛襲で孫堅、文醜、呂布で狙ってるけど落とさねぇ

あとドロ渋すぎ!!
三周目でも☆4以上でなかったし新しい揃え効果三種ほどとっといたけど集まらなくて防具の更新してません😡

武将揃えやゴミ賜福の超強化アプデはよ
ハズレくじ沢山(というかほぼ全て)にしてもつまらんだけだし
仁王にもハズレは結構あったけど使える装備の選択肢はウォーロンほどは少なくなかったからな

武器のマラソンはくっそ楽になったけど防具はまだ渋さ感じる
メイン武器を入れ替える形で装備は組んだけど遊びで使ってる大刀が楽しくなってきたわ

もうちょい使いやすい武技が追加されればな大刀も

岩爪だけ出ないわ
夏侯惇メインミッションで回してるけどどこが効率いいんやろか
許ちょが一番戦いやすいけど赤技ワンパンだから気楽に回せなくて面倒なんだよな

きょちょは開幕状態やられにして怯ませてスパアマ化させなかったら手甲で何もさせずにハメ殺し可能
なぜかガード行動しないから毒玉ぶつけてから殴ってればすぐ終わる
人型ボスだと赤技事故死がない一番簡単なボスだよ

岩爪四節のどこかで拾った
トウテツ辺りだったかな?
もう一個のバリアみたいなの貼るのはDLCの張角の幻影から取ったけど使い道がわからん
押しっぱなしにしてもすぐ切れるし

新しい仙術は宴会芸みたいなの多いよな

おい、俺が思ってたことを先にレスするんじゃない
ダメージが属性蓄積どっちかに長けてくれてたらいいんだけど
どっちも微妙なのばっかだよな…雷のウェーブ放出のやつだけ属性蓄積目的で使ってるけどさ

紅夜の星6野入手方法おしえてくれめんす

かなり低確率だけどボス猿のドロップに混ざってるのは確認したし
猿でも何でもとにかく低レア物でも拾って再入手して優先ドロ装備中防具OPで厳選するしかないやろな

飛竜の猿40時間以上はやったんかな
1個だけ、★6腕でたぞ
その他は一切出たことないor★1-5すら出たことない
1/1024くらいの確率かもな
あまりに超超超低確率すぎてやらんほうがいい

ちなみに俺も速攻ゴミと一緒に売ってしまったから星1はもう手元にない

猿から遠距離星6でる?

優先OPつけてだけど、さっき出たよ

装備中 武器のこと?

そうそう


遠距離6まじででねぇ。

竹弩と竹弓でいいなら装備中の武器優先泥つけたら猿であっという間に星6揃ったぞ
でも連弩はOPが効いてないのか猿の泥に入ってないのか全く出ないらしい

連弩だったわ装備してたの。。もっと早く知りたかった。でもサンクス助かった

ちょいと手間だけどボス連戦ミッション(華雄で始まり呂布で終わる)のクリア報酬で★6弩と連弩確定よ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688580746

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。