【エグゾプライマル攻略】今のところバラージュが強い印象。

バラージュが強いな
毎回スコア上げてるのバラージュだな

そうそう
ドミネーター対策にウルトはバラージュ、スカイウェイブに残す・切り替えるのが基本

雑魚戦に吐く意味ないもんな

今相手がどれぐらい忙しいのかが見えないしマップもまだよくわかってないから
ドミネーター切るタイミング難しいわ

バラージュはモジュール強化してけば雑魚戦もやれるね

バラージュはむしろ雑魚特化じゃないかなグレポンでラプトル一撃だったような


バラージュはプテラノドン苦手なのがな
デッドアイとかクリーガーいればいいけど

ウィッチドクターに落としてもらう

ってかvPとRTA成分要らんなぁ
もっとミッション長くして敵の量も増やしてvEでヒャッハーする方が楽しい
装備のカスタム枠も幅もそんなに有るわけでもないし

vEが敵の種類少ないし殆ど差がつかないからハラハラする場面もないし茶番なの、
分かってたけどβから何も変わってないよな

敵の種類が多いわけではないのに楽しい
WWZって良く出来てると再確認できたわ

なんか敵も味方もバラージュいるとやたら高スコアなんだが
強すぎないか?

早いうちにバラージュだらけになるなこりゃ

バラージュ火力めちゃくちゃ高くなってるぞ当てにくいが単発180ダメとか出てるし
対人でも一発当てさえすれば硬直入って続けて撃てるからあっという間にキルできる

スタングレネード強化したら
直後の1発が200ダメ越えるよ
対人強いと思う

ただプテラが無理w

バラージュ2人とかいると、敵のドミネーターきてもウルト2発ですぐ落ちてたわ
トリケラも簡単に溶けるし強すぎる

バラージュ強いんだけどそれ見て砂とかゼファーピックするのが本来のこのゲームの醍醐味だと思う

これを見たお前らにバラージュの声が(‘A`)ヴァーに聞こえる太古の呪いをかけてやろう

ヒーラーは1人は欲しいと思うけどなぁ
ニンバスならダメージも取れて楽しい
一度ニンバス4人でやったことあるけど勝ったぞ

相手がルール理解してないアホだけだった可能性

ニンバスの弱点はウルトの弱さぐらいで範囲攻撃スキルで下手な近接アタッカーより雑魚掃討は速いからな
そのウルトも大型やドミネ対策にバラージュかニンバスに一時的に変われば良いだけだし
貫通回復解除したら長距離で爆速で複数人回復出来て、
2秒で切替可能になる短縮モジュールとモジュールにも恵まれてる

やっぱバラージュ強すぎない?スコア10万とかいったわ
キューブ周りにポンポンしてるだけでガンガンキル出来る
ラプトルも一層できるし、ウルトで大型も得意
苦手なのプテラくらい

ルール増えてくるとまた違うのかな?

デッドアイのいいところ教えてくれ


全てにおいて80点取れるところ

バラージュのモジュールが書いてあることだけ見たらわかりやすく強くて他が微妙に感じてしまうな
特にデッドアイ

正直バラージュナーフされそうで怖いわ
コインを全力でバラージュの強化に使ってしまってる

バラージュはラプトル大群にスキル打ち込むだけで5000点~貰えるからな

ドミネーターとか使わないほうがいいぞw
バラージュのウルトワンパンで7割くらい削れるから一瞬で死ぬからマジ時間の無駄

相手の後ろから忍び寄って集中砲火される前に逃げて隠れるのが最適解になりそう

ドミネーター使うと告知されて
ミニマップで紫表示までしてくれるのに
裏撮りされるアホおらんだろ

バラージュは倒そうと近づいたら地雷で炎上
さらにスタングレからの一撃死
キモいのだと地雷の上に乗って大ジャンプ、そのまま上からグレポンとかもある
ヴィジで遠くから狙撃するしかないな

バラージュはヘッドショットでグレが270とかいうのがバグってる
ヘッショなしにするだけでだいぶ弱くなるわ

バラージュバレるの早すぎだろ
どんどんバラージュ率増えてってるわ

味方のバラージュ135000とか強すぎるやろ
圧倒的な大差つけて勝ったわ

味方にバラージュ2いて近接が居ないことを祈る運ゲーになってしまった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689082747

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。