【エグゾプライマル攻略】サブウェポンみんなキャノンだらけ。

取り替えられるサブウェポンさ皆キャノンしか使ってなくね?
ジャンプは一人だけ進んでも意味ないし回復はその状況になるのが悪いから使わない消去法でキャノン1択
追加であるのも対人戦で手裏剣が使えるかもしれんなーくらいもっと特徴あるの無いとダメだろ
浮いてる時に使うとその場で数秒間浮いてられるとかリロード速度上がるとか仲間が近くにいると防御力上がるとか爆発範囲が広がるとか
本当に別に無くてもいいけどこれしかないからキャノン付けてます状態PvPがあるから思いきった調整が出来ないのか?

ゼファーは回復積んでもいいと思うわ
消去法的な選択肢しかないのは同意

現状はキャノンが前半の雑魚で腐らないからね
防衛で裏取り襲撃するならジャンプや回復良いと思うけど
大型用、PvP用に使えるドリルも先だしな

カタパルトとゼファーで誰よりも早くミッション開始地点に行って差をつけるんだぞ
あとはデッドアイとかスナイパーとかで裏どり行って追いかけられた時に逃げる手段として役立つ
ヒールゾーン置くやつも味方に依存しなくて済むようになるし結構人それぞれだと思うよ

でもそれやると1人分味方がいなくなってる状態になって恐竜倒すのも遅くなるキューブ運ぶのも遅くなるでわざわざこっちの戦力さいて敵にちょっかい出しに行く意味あるかってなるんだがそれならキューブに乗っとけよって思う
恐竜操作して独りで突っ込むのは逆転狙いでありだろうけど生身単独は別に

生身単独はギャンブルだね
個人的にはバラージュの方がULTでキューブごと敵プレイヤー複数キルとか
グレポンで隠れてキューブ周辺に撃ち込むとか出来て良いと思うけど


恐竜操作は温存して出来れば最終面で使えば一番効果的だけど
味方にこいつ使い方分かってないのに拾った地雷扱いされる2択で見てる方でもヒヤヒヤする

キューブは3人乗ってれば速度上限だから裏どりで1人居なくなってもそこまで影響しない
それに道中の恐竜捌けないって程恐竜強くないだろ(一部例外があるけど正直5人揃ってもキツい時はキツい)
こっちも裏どりで敵を落とせば進行の邪魔できるしうまくいけばキューブ壊せるから結構な妨害になるよ

安定のビーム
対人性能のブレード
対ボス最強のドリル

回復とシールドは状況や編成のお好みでどうぞ

ホーム画面で各スーツのスキル見れる?

何故か見れん
トレーニング行かんと

初見でオン行くわ
すまんな

想像以上にガトリングガンが豆鉄砲で弱いシールドも弱いしガトリングガンは弱いくせにクールタイムあるから冷却リロードしてて何も出来ない時間あるし恐竜も倒せないプレイヤーも倒せないでただのデカイ的だ
デッドアイの方がグレネードランチャーで恐竜一掃プレイヤーもマシンガンで余裕なんでクリーガー使い道ある?

一通り触って一番好みなのクリーガーだったけど豆鉄砲過ぎて辛い。プテラノドンミサイルで打ち落としてるときが一番手輝いてる気がする。
シールドはどの程度みんなに恩恵あるんだろうか

最終がPvEのミッションなら量で押し込まれやすいから、いてくれるとありがたいよ
データーキー防衛にも相性良いだろうし

クリーガー使い方難しいけど見た目とガトでクソが選びやすいのがな
自分自身が囮タンクで動いてシールドは味方蘇生に使ったりラプターに囲まれてる味方守るのに使ってプテラはミサで速攻排除スタンパークとればパキケ止めれるしカルノHSトリケ腹とかでクリティカル取れる
まぁなんだかんだ使えないってことよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689082747

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。