これ最後のpvpのほうがおもろいやん
やっぱロスプラ作るべきやろなあ
そういう声多くなれば実装されるんじゃないか
やっぱりこれ前半の茶番要らねーわ
PvPもPvEも後半だけにして1回3~4分くらいでサクサク回せるようにした方が楽しいと思う
チュートリアル長すぎてつまらんけど
ハンマーpvp面白え
負けたの悔しい
PVPに興味がない人はやめとくべき?
ファイナルミッション優先設定ってのがあってPvEにしとけは相手のドミネーターが乱入してくるぐらいしか対戦要素がなくなる
前半の仕様とファイナルのルール弄るだけで化けそうなのにな
ペイロルールばかりでこっちはスーツを操作したいのにほぼ移動しない事を強制されるわけで…
ハンマーのラストがそうだけどこのゲームは最初から何かを奪い合うみたいなルールがあってるわ
データキーを陣取り方式にして恐竜はデータキーに群がって来るのを処理しつつプレイヤー同士で占拠しての奪い合いとかのが絶対面白いと思う
vEオンリーの時もベータの時にいたスコアタイムみたいなので相手にお邪魔送れない意味がわからんわ
データキューブ奪取(キングオブヒル)にvEで恐竜大量投入してわちゃわちゃとか
データキー奪取(1flagなCTF)にvEで道中に恐竜がいてわちゃわちゃとか?
そんな感じ
ctfなら持ってる方が恐竜に絡まれやすくなるとかさ
ハンマーのラストなんかはちょっとだけそんな感じだけど要は取り合うルールが楽しいと思うんだよな
データキーみたいなクソルール即無くして作ってくれないかなあ
前半とファイナルを弄ったらそれはもう全部なんよ
プレイヤーレベルが足りないだけや
要はデータポストシコシコできれば神ゲーってことよな
PvPvEならそういうのが良いんじゃねーかなって
データキー保持側は相手以外により恐竜に気を使う必要があるし攻める側は恐竜も使って攻めたりと色々出来そうだし
最後だけかちあう今のルールよりはドミネーション方式に近い様なルールのが合ってると思うんだよねえ
なんでこんなルールしかないのかが分からない
前半やる意味ほんと無いよね
マップに散らばったデータ集めるミッションマジつまんねえ…
通称ゴミ拾いだな、βテストでもメチャクチャ叩かれてた、俺も嫌い
調整するとは言ってたけどダメだったか・・・
ソロのキャンペーンモード欲しいわ。ずっと対人は疲れる
vEは前半+ファイナル(レイドボス討伐)vPはファイナルからスタート(護衛ハンマーゴミ拾い)にしろってアンケで書いたんだけどな俺!
あんまり面白くないな
PVPもPVEもどっちつかず
PVEでもロストプラネット2みたいなの想像してたけど全然違ったわ
勝ってもたいして嬉しくないし
負けてもたいして悔しくない
緩いゲームだな
フルパ組んだらおもろさ違うんじゃね
俺はボッチだ
これPVPいるか?
ベータの頃からずっと言われてる
それを乗り越えたものだけが買ってると思ったがな
寧ろvEが要らないと感じてくる
vEというか前半戦だけど
ぼっちじゃなければ面白いのかもしれんけどフルプライスだから正直友達に勧めにくいんだよな
ゲーパスもたまたま入ってればいいけどさ、なかなか入れとは言い辛い
ゲームパスは初回100円復活したから勧めやすいと思うがな
最後のルールもマップも変わっても
効率よくダメージと範囲で処理していくだけってゲームに何の面白みがあるんだろうか
対人でわざわざスーツ変えた所で先行してたら負けねえし
ロスプラやりたいなぁ
対人なら1、Coopなら2だわ
PVPとPVEをどっちも何て誰も求めてなくて、それぞれ別のユーザーが居ることがわかってない
そして、現状競合ゲームが多すぎるし、その多くはF2P
ユーザー数がゲームの維持管理に繋がることが明白だから
フルプライスで勝てる算段なんて、どう電卓をはじいても出てこないはずなのにな
低予算で作って1年運営出来れば上場って考えならわからなくもない
ユーザーとしてはたまったものではないが
vEもパターン覚えて出待ちするだけのゲームだからな
vEとvP分けろって言ってた奴は本質が見えてない
そもそもルールが面白くないんだ
ロスプラ知ってる人結構おるんやなぁ
2で大ゴケして3外注で逃げて完全に終わったよな
2から入ったけど正直めちゃくちゃ好きだったわ
対人TPSだと一番好き
エクストルーパーズのことも忘れないであげてください……
初日だから仕方ないけど一番最初にやる固定2種類のステージ連続で出されると飽きる
折角ストーリー進んで新ステージや恐竜出てきて楽しくなってきたけどそこが唯一つらい
ストーリー進行差でステージ選択に影響出るの欠陥でしょ普通に
これオンライン専用ゲーだよね???
パワードスーツで恐竜大群にEDF見たいなPVEシステムだったら喜んで買ったんだけどな
体験版のどっちつかずそのままか
マジで前半のvE何の為にあるの?
優位取る意味あるんか?
vPまで全部優勢で最後30秒くらい対人して負けて終わった
全員がルール理解してきたときに意味が出てくるよ
現状はまだルール理解が浅いからファイナルミッションだけで決着付くけどね
vPは別のアリーナモードとかそんなんでよかったんちゃうんか
でvEは圧倒的物量と相対するようなゲームにすればよかったのに変なくっつけ方するからこんなことに
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349