【エグゾプライマル攻略】スーツ解放ってプレイヤーレベル?

ビルド解放とかいうのはPレベルいくつからなん?

スーツ解放どうやるん?ストーリー?ヴィジラントとか

プレイヤーレベル 20 30 40 + 5000コイン

サンキュー

ムラサメ解放ってレベルいくつだよ
スキンあたったのに持ってないから使えないじゃん

20ニンバス30ムラサメ40ヴィジランテ


残念なことに対戦ビギナーとかライトなモンハンファンとかは普通に楽しめてるんだよな

まあ負けてもランク下がったりするわけでもないから気軽にやれるしな
Pレベルやスーツレベル上げて色々解放していくのが今は楽しい

レベル上げきった1ヶ月後に高難易度のVEも来そうだし

多分、今時点で合わないって言ってる奴はやめて別ゲー行った方がいい 少しずつ育成したり上達したり楽しい奴はビルド解放で一気にハマる

Lv40くらいで陣取りのアップリンクミッションが出たけどBが開けてるから相手にだけヴィジラントがいたらまず負けそう

スーツレベル各100まであるからな

対vPの比重が重いからvEスーツよりvPスーツに経験値注ぐべきで
スーツバランスめちゃ悪い

低レベル基準にステージ選択でレベルも別けてないからずっと初心者用お試しステージに放り込まれるのがアカンな…
レベルとストーリー進んだ人たちが偶然集まるとそこそこ難易度高いのが出てくる

βテストより難易度低くね?って思ってたらそういう仕様なんだ
大型恐竜複数とか出てきたらvEも楽しくなりそうなんだが現状vPの方がいいな

スーツの技の説明ってどこかで見れるとこある?

トレーニングでみるしかないっぽい
ハンガーで各スーツのHPや技の効果やリキャストとか表示してくれればいいにのにな

操作中に十字キーを下
PCならF1辺りだったはず

thx
助かったわ

ヒーラーばっかやってていつも5万点ぐらいだったけど別の人がヒーラー選んでたから初バラージュやってみたら8万点台
ヒーラーで9万点台取ってた人を見たことはあるけど基本アサルトかタンクの方が点数出やすい感じがする

ずっとスーツ脱いでるやつ2人いたんだけど通報どこからやるの?

すまん実績あるから1回やったわ
スーツ無しで20kill

ビルドで楽しさが激変するならするで、最低限楽しめるまでのレベルまではさっくり上げられてもいいと思うんだよな
スーツ毎にレベルがある訳だから尚更そう思うw
カプコンはその辺の調整あんまり上手くないのよなあ

まぁ、それは思う
ビルド組めるまでがチュートリアルだわ

使わないキャラのスキンばっか出やがる
使用率低い順に選んでんじゃねえかと勘ぐるぜぇ


コントローラーから時折ヘローとかへェイ!って外人の声聞こえるんだけど演出なん?

ガチのやつ
初期設定でボイチャONになってるからこっちの声も聞こえるよたぶん
気になるなら設定でマイクOFFかボイチャOFFにしとくといい

ちなみにチームメンバーの名前の横にメガホンマークあったらボイチャONにしてる人

俺もあった。若い男と女の声でオーウとか荒い息遣いとかオーイエスとか聞こえてきた

マジかずっと知らずにやってたわマイクマークそういう事か

恐竜の量増やすだけでだいぶ評価変わるんじゃねーかな
簡単に出来る変更だからさっさとやれカプコン

そのボスや雑魚を増やすのが一番作業時間掛かる要素だから
無駄に対戦を強制する仕様になってると思うぞ

すまん全く勝てないんだがセンスないか?

3回に1回勝てたら良い方

レベル差無視してマッチングするから
全然勝てないなら相手に高レベル混じってるのかもな
リロード20%とか弾数upとかレベル差があると大分違う

10連敗くらいしてるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689333349

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。