メガシンカポケモンってもう出てこないんだろうか?

ポケモン

メガのデザインいいのが多いからメガ復活するか別ので流用してほしい
画像は好きなメガ

バランス調整してもう少し広く配って復活しないかな

破れたストッキングとはなかなか

トドロクツキはメガマンダ意識したデザインだっただろみたいなことが言いたいんだろうけどそれでもトドロクツキとメガマンダって似てるだけで別物だからなぁ

デンリュウとチルタリスのメガ好き

デンリュウになる際に失ったモコモコを手に入れてるのが良いよねメガデンリュウ


メガジュペッタが一番いいよ
あと通常ジュペッタにいたずらごころあげて

西洋人形にチャックを付けて封印具っぽくした上で
漏れ出たパワーでキョンシーっぽくしてるのがめっちゃいいんだ

GOではメガあるんだっけ?位置情報ゲームやらないから今どこの世代まで来てるのか知らないけど

GOだと順次実装してるからもう来てるやつとまだのやつがある

メガシンカは分岐進化だったことにならんか?

ピジョットやスピアーに4段階目作りたいの?

リザードンをアホみたいな事にしたいのか

したい!!!

メガアブソル好きだけど悲惨すぎて嫌い

関係ないけどヒスイドレディアでダイマックスしたい

言うてもGOのメガは対戦で使うことも制限があってごく稀だしジムには置けないし
こいつのメガが実装されました!ふーんまあ無課金の範囲で図鑑埋めはしとくか
みたいなテンションのものなんだよな今

ポケマスでも一部いる
最近メガジュカイン追加されて嬉しい

メガを後ろに連れて歩いたりARで写真撮れるんだからGOもいいものだぞ

せっかくデザインしたものが無かったことにされて埋もれていくのも勿体無いしね

そろそろストーリー上ぐらいでは出してもいいんじゃ無いかなって思う

デザインの話ならメガラティ2体はもうちょっとなんとかならんかったんかと思う

目の色しか違いありませんはありえねーって思った
紫色にしたのはまぁ…って思うけどこれなら色は変化させないほうが良かった気もする

デザインならメガボスゴドラが好き

assと雄でほぼデザイン共通なんだっけ?
元から色以外ほぼ一緒だったとはいえ


メガゲンガーやサーナイトは色違いがナイスだから惜しい

メガの性能は使えなくていいから見た目をメガ進化にさせてくれ

今の環境で誰が一番暴れそうなんだろうメガポケ

ガルーラヤドランヤミラミあたりのふざけたデザインもそれはそれでコンセプトが好き

メガストーン持たせて進化で常時メガとかにしてくれない?
ステータスナーフしていいから

ほとんどのポケモンにメガシンカで苦しんでるみたいな設定あったし力が安定してステータスは下がった代わりに苦しまなくなったみたいなこと言って実装してやってもよさそうなもんだね

Switchだとピカブイとポケダンにもメガあったな

メガとリージョンと分岐進化があるヤドン族

正直メガガルーラの親は変化せず子供が変化するデザインコンセプトかなり好き

俺も見た目だけでいいからゲンシカイキ使いたい

メガクチートはまじで頼むよ…

ガルーラの親父は誰なのか…

メガミュウツーYとかかなりのナイスデザインなのに伝説+メガのせいでほんと…

メニュー画面で持たせたら
〇〇の姿が変わった!
みたいにして最初からメガシンカしてバトルなら
相手の読みの負担が軽くなる?

本編に関してはメガの復活より先に俺の好きなポケモン入国して…だから悩ましいな


ポケモンってその時その時の目玉になる新機軸作ってそのソフトでやる意義みたいな感じにしてるよね
だからそれ以降に過去のソフトでできてたことが難しいのはまあわかる

リザードンのどっちに進化するか分からないって択を押し付けられるの楽しいからメガはメガとして復活して欲しい

限定要素全部載せいのやつやりたい

ポケモンホームと繋いで全ポケ持って来れるバトレボみたいなの欲しいよね

BP貯めて報酬やアバターの服ゲットする以外はあまり中身無くてもいいから
実況つきの迫力あるバトル特化のやつ欲しいな

メガユキノオー好きだったから種族値ナーフしていいんで追加進化して入れてくれ

グラフィックの生っぽい方向のリアル進化は求めてないというか
全ポケモン使用可能でちゃんとモーションを更新したやつがやりたい

まずこれが無理だから一部出禁になってるわけで

ポケモンGoが唯一ゲンシ対姉上(歴戦)できる

全部載せやるならメガシンカZ技ダイマックス早業力業テラスタルのどれか1システムだけ互いに選んで戦う方式でやってくれたら戦略広がって楽しいと思う

一時期の格ゲーみたいだな!

クレセリアの体表が毛で覆われてるの衝撃だった

メガないなら追加進化くれ
追加進化ないならメガ返してくれ

外伝作品では普通に生きているメガシンカ

メガスピアーの極限まで鋭くなってる感じこそメガシンカに求められてたものだと思う

メガリザ検定はメガチルタリスで両成敗できたぞい
陽気竜舞型ならメガゲンガーまでも上から落とせた

まずルール自体
一般ポケモンのみ使用可能ランクマ(600族は1体のみ)
伝説・600族・UB・パラドックス合計3体まで使用可能ランクマ
なんでも無制限に使用可能なカジュアル
みたいな感じで細かくゾーニングしてほしい

パラドックスポケモンはメガと似たようで根本が違うコンセプトなのが限定感を感じる
好きになっちゃったキッズは後年辛そう

世代限定要素に依存しまくりなポケモンは無くなると辛過ぎる
なんかボロ布被った奴は特性弱体化してZワザ取り上げられてもそこそこの場所に留まってるが

強い上にカッコいいからメガラグラージ好き
しかもかわいい

リザードンは下手に根本的な強化をすると世代ギミックを渡すとき調整面倒そうだな

メガじゃないけどゲンシはかなり好き
色違いがどっちも黒いけど中は色違いの紫黄色がしっかりあるとことか

メガ進化だとチルタリスやデンリュウやスレ画みたいなかわいい系になる子好き

メガハガネール好き
周りに石浮いてるのかっこいい

ライボルトはなんであんな……長くなったんだ

メガクチートどうにか復活してくれないかな…
色違い粘って使ってたから思い出深い

各特殊状態で真の力を!ってなってる看板ポケモンが悲しいことになってるから全解禁の舞台は寄越してくれ

例えばメガダイマテラスタルのどれか+Z技が飛び交う魔境は流行りが最終的にどういう形に収束するか含めて気になる

どう考えてもダイマ一択でしょ

ダイマ読みでZ技撃つゲームになりそう

本編で扱いづらいだけで外伝ではよく生かされてるよねメガ
XYリメイクがBDSP路線じゃなかったら外伝需要を考えて1作限定でメガ増えるかもしれないと思ってるよ

新着記事

【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。