【エグゾプライマル攻略】ゼファー使ってる人おすすめの構成とか教えてほしい。すぐ死ぬ。

真面目にゼファー使ってる人いる?
ぼくも使いたいから構成とか教えてください

赤モジュールはジャストアタック、無しで別の付けてもいい
青モジュールはリニアストライク強化
黄モジュールはステップ回数アップ
恐竜は大型狙いで弱点に攻撃
対人はコンボ覚えてヒットアンドアウェイ

黄つけるよりリグ短縮の方が良くね?
シールドぶん回せないとマジで溶けちゃう

コンボにも移動にもステップ使うから黄は付けてるけど無しでもいいのかな

ゼファーは高速移動2回出来るからそれで近付いてスキルぱなして逃げるのヒット&アウェイ意識すると強い気がする
タンクやヒーラーを吹き飛ばして相手の陣地荒らす感じ

これすごく良さそうだね


一回だと逃げる時絶妙に足らんから普通に走って裏取りの方が良いよ
ジャンプリグ使う手もあるけどシールドじゃ無いと殴り合いで負けやすい

ゼファー使ってるけど大型とvPの終盤くらいしか価値ない気がする
vPの序盤にキルしても数秒で復活されるんだから旨みない。荒らして遅延できるかな

殴れるならオーバードライブ溜まるの早いから
どのキャラ使っても大差出ないようなミッションはゼファーでいい気がする

ゼファーまだ10だけど
耐久
リニア
リグ
で落ち着きそうだ

ゼファーのモジュはジャスト リグ ガストで落ち着いてるな。フラッシュが自分には合わないからステップしたら2秒弱だけ被ダメ半減するガストにしてる、役立ってるかは怪しいけど

ゼファー使いからアドバイスほしい
赤モジュは上でジャストおすすめって言われててもう片方は話題になってないけど、ダメ40%増加で速度アップは強そうなのに使われないのはなぜですか?
あとジャストのタイミングよく連撃って2連目の背中が光るときだけ?

ジャストタイミングはその通り
ダメupはvp向け

ありがとう!レベル上げつつ試行錯誤してみます

俺はゼファーのやつジャストから格闘強化に変えた
ぽんぽん技出せるジャストも楽しいけどアタッカーの火力求めるならやっぱこっちだわ

ゼファーでカルノタウルスの頭部攻撃してたら火花みたいなエフェクトだしながらダウンするけどゼファーだけか?

ロードで殴ってもスタン取れる モンハンみたいなもんだと思う

俺のゼファーとバラージュすぐ死ぬ
一流エグゾファイターお前らさん、使い方教えてプリーズ🥺

死ぬ前に帰ってこい

奇襲から一人殺して帰ってくるゼファーばっかりだったらみんな大歓迎だろうけど大体戻ってこないから

ロードもいけるか
でもあんま実戦で狙うものでもなさそうだな

ムラサメとゼファーは何故下手くそを惹きつける魅力があるのか
上手いムラサメも居たけどアワード欄見るとタンク2個レベル高いもの付けてて+エグゾオーバーロードレベル3付けてたりする納得の上手さのやつだったし…

ゼファーは回復範囲外に行ってること多いから離れすぎないだけで生存できる
バラージュはタンクより前に行かないだけでいい

ゼファー使っててもちゃんと防衛エリアに入るワイ良い子?

ゼファーがいっしょうけんめいザコと戦ってました
エリア防衛なんだが?カルノおるんやが?


久々にかなり上手いゼファーに会ったわ
フィードの攻撃力アップで少しお膳立てしたとはいえバラージュよりスコア高かったのは草生えた

スコア格差どうしかしろや
現状デッドアイとかゼファーで20万不可能だろこれ

やっとゼファーとタンク以外スーツレベル16超えれた·····

100レベルはさすがに無理か·····

ムラサメゼファーゼファーの介護きっつぅ

アサルトがゼファー2ヴィジのなに一切挑発しないで延々ラプトルの群れ殴って散らすロード草生えますよ
ちな高レベル帯
わざとやってんのか?

ゼファー2の時点でうんざりしてると思う

平行してレベル上げしてるけどゼファーが一番勝率悪いわ

プテラノドンに弱いです
大型相手にすぐ事故死します
雑魚相手には火力過剰です
ultが弱いです
機動力が生きる場面がルールテキニ少ないです

うーんこの

ゼファー使い始めたけどエイド置いてから暴れ回るのええな
vpならシールドの方がええんやろか

俺もアサルト全般の勝率悪いわ、一応大型ディーラーは取れてるんだけどな、ゼファーでも1試合1,2回死ぬかどうかくらい
タンサポは高レベルマッチでもMVP大体取れる
なぜ

OWでは帰ってこないゲンジはトロール扱いだったが
こっちでもゼファーは帰ってこないものなんだな

トレーサーはブリンク3回+巻き戻しあるしゲンジだって駆け上がりや木の葉返しあるのに
ゼファーくんは生存スキルはデフォでブリンク2回しかないから全然まったく足りてない

ゼファーくんさぁ…
別ゲーFPSの忍者みたいに単独で行ってくたばるのやめて?
回復しにくいたらありゃしないわ


このマップでは トリケラトプスの地ならしで即死するゼファーが一種の名物となっています

新兵ゼファーくんラプトルに食い殺されるの巻き

ゼファームラサメは懐に入りさえすればマジ最強だもんな

誰かゼファーでMVP取れてる奴いない?スコア盛れなさすぎて何もしてないと思われてそうなの辛い
後8レベル上げないとゼファー卒業できないし

ゼファーでというかバラージュ以外のアサルトで稼げてないやつはだいたい中型大型の弱点狙ってない
MVP取れるかはマッチ次第だし単純な稼ぎやすさ違うから他スーツと一概に比べられないけど明らかに少ないとはならないはず

ちゃんと弱点狙ってるつもりだったけどまだ足りないか
むじいなおい

データキーにしろ防衛にしろ敵が接近してくる間に倒されちゃって棒立ちの時間がある以上ゼファーでMvPは接待してもらわないと厳しいよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689596978

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。