【エグゾプライマル評価】メタスコアは62点。さすがに低すぎる。

エグゾプライマル

メタスコア出てたな。中々厳しい評価だけどアプデとかシーズンで巻き返せるといいんだがな

現時点なら妥当だな
俺も55点ぐらいとか勝手にイメージ持ってた

低すぎるだろ
粗は多いがここまで酷評されるレベルか?

このゲームは癖強いから一般的にはこんなもんだと思う
ハマる人にはハマる

序盤で投げてる人が多いんだと思うよ。内容も「代り映えしなくて退屈」が多いし序盤でこれはまぁよく判る
バビロンもそうだったけど、進めてからが本番でそっから面白くなるように作られてるのは今向きじゃねーんだろなとは感じる
触ってみるか程度で触った人らは触ってすぐに面白くなければその時点で0点出して終わらせるんだろな

妥当だな
どっかのハクスラとどっかのヒーローシューターをそのまま合わせたようなゲームだし
何かのゲームにでも期間限定で実装したなら評価されたかなって感じだし


発売してから結構やったけど、どうしても中途半端で微妙って感想がぬぐえないんだよな…

フルプライスでこの出来じゃこのスコアになるだろうよ

100円プレイのxboxユーザーなら80点あげてもいいよ
それでも終盤にならないとクソだけどw

ワゴンセールになってからが本当の勝負!
それまではフルプライスβ版なんで覚悟して買えw

あとコミュニケーションホイールはセットできる数増やして欲しいね
MHWのショトカくらい増やして欲しい

期待してなかったけど思ったよりは面白かった
でも飽きやすい、リプレイが多いのにゲームとしてのリプレイ性は低い
概ねこんな感じの評価が多いかな
まぁ妥当ね

逆にメタスコア高いcoop系のゲームってあるか?

PS版と箱版でけっこうスコア変わりそうな予感がする箱レビューのほうみてると

マッチング帯域広すぎるのはいかんと思う
ネクストレベルに移行してないぞ、リヴァイアサン

メタスコアって万人向けかどうかの指標でしかないから
コアゲーマーなら参考にならないからどうでも良い

さすがに低すぎだとも思うんだが「つかみ」の部分に響きそうな失点が多い気がするので
それが効いてると考えたら仕方ないかも…って感じだなあ

ゲーム?知ってるよ、Switchのどう森って奴でしょ!
みたいなユーザーの方が多い事実から目を背けてはいけない

他人がつけたスコアとかゴミほどどうでもよくて自分がやって面白いか面白くないかでしかないわ
でもまあそういうタイプは珍しいんだろうな
まず評判で触るか触らないか決める層がいるから

正直ライトユーザー向けではあるね
割りと脳死でも楽しめるし勝てるから

地上波の宣伝でうわ面白そうみたいな感じにさせたら勝ちだけど多分やらんよなストリーマー雇用以上に金かかるし

万人受けかどうか分からんけどボーダーランズ2,3は面白かったなぁ

細かい改善点は多いよね
序盤はマジで辞めようと思ったけど3連休で暇だから続けてたら面白かった
ディアブロ4のシーズン1が変わり映えないから28日?の追加次第では続ける

このゲーム色々と惜しい

特に序盤のミッションつまらない&何度も何度もさせられるせいで辞める人絶対多い

ストーリークリアしても初回ミッションに巻き込まれることめちゃくちゃ多くて本当にウンザリする

最初から色んなミッション出来た方がみんな幸せになれただろ

あとムービースキップとUIもどうにかしてくれ
OWみたくムービースキップ投票とかでもいいからさ

序盤からラプトルの滝に遭遇したらそれはそれで辞める奴多いと思うなぁ

そうかな?
初回からあんなインパクトのある絵面見せられたら俺は大喜びしちゃう

ボタン連打で勝てないと興味がわかない人って割といるからな
モンハンも最初の方は4人でボコれば結構何も考えずに勝てるのも流行った理由だと思うし

・ムービーのテンポの悪さとUI
・コンテンツの出し惜しみ
・全てが中途半端なPvPvE
ここら辺をなんとかしてくれたらもっと盛り上がってただろうな
あとレイドは新規にさっさと体験させろ
クソつまらんペイロ転送を何回もさせるせいでさっさと見切り付けた奴多いだろ

これ何すればいいの?が連続してどんどん雪崩れ込んで終わるのもアレだから
自分達でモードを選ばない中でやる事が段々とアンロックされてくのは良いと思う。
問題は序盤があまりに作業すぎて面白くない事なんだ

モンハンのシステムを大きく変えると古参から文句が出るだろうからこれで3乙廃止と大人数のモンハンを実験してみてほしいな

pvpが小競り合い過ぎて中途半端かんある


単独で20キルとかしてると気持ち良いけどね
今より大きくなったらエグゾオーバーロードレベル3付けられる人も増えるかもね

どうやらユーザーアンケートが来てるみたいだよ

折角だから答えてきたわw

正直スーツの作り込みやコンセプトは俺らよりも開発は分かって作ってそう

ガチ環境がないから評価が適当になりがちなだけでさ

ここの開発のレベルがどんなものかによるけどゲームによっては開発にゲーム自体が上手い人間とか居たりするもんな
有り得そうな話

このゲーム面白い?ANTHEMの悪夢再来しない?不安だ…

トータル24時間遊んだら飽きると思う、それまでに飽きる人もっといそうだが
ランクが存在しないしやり込む目標とかが無いからキャラ操作飽きたらそこで終わりなゲーム

それは貴方の忍耐力次第かと、このゲームは少なくとも
アンセムのようにやればやる程ボロが出るタイプではない
面白くなるまでに結構な時間の作業(レベル上げ)を強いられる
そこを超えたら割と気軽に楽しめるスルメゲーになる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1689596978